谷口紗耶香の再婚相手&元旦那まとめ。中西哲生と離婚した原因は?子供を3人目妊娠

ファッション雑誌「二コラ」や「セブンティーン」のモデルとして、小学生の頃から芸能活動をしていた谷口紗耶香(たにぐち さやか)さん。

また1999年4月から2000年3月までの1年間には「おはスタ」のおはガールとしてもご活動されていました。

2020年現在、1月には3人目の子供さんを妊娠したことを発表して注目されています。

彼女には、すでに結婚、出産、離婚、再婚の経験があるようです。

元旦那や再婚相手とは一体誰なのでしょうか?

一部では、サッカー解説者の中西哲生さんの名前も候補にあるようです!

谷口紗耶香のプロフィール

芸名:谷口紗耶香

本名:谷口紗耶香

生年月日:1986年5月9日

身長:160 cm

出身地:埼玉県蓮田市

最終学歴:滝野川女子学園高校

所属事務所:セカンドアイディ(業務提携)

谷口紗耶香が離婚!元旦那は中西哲生?

2015年4月10日に離婚が発覚した谷口紗耶香さん。

すでに、その時には1年が経過し、シングルマザーとなっていることが明かされました。


ご本人からは、「愛する娘のためにも…」と頑張っていく旨が語られていましたが、その全貌はなかなか明かされていません。

ただ、その約1ヶ月前に、2歳9カ月になる娘がいることを明かしたばかりでした。

同年5月26日に放送された日本テレビ系「踊る!!さんま御殿!」では、結婚生活は5年だったと告白していましたね。

また、週刊誌などの話を総合すると、離婚を切り出されたのは旦那さんのほうからだったそうです。

また、『セブンティーン』のイメージを無視し、ご自身でギャル系へと転身したことを原因として、業界からも干されていたといいます。

そんな状況での母親として頑張る発言だったのですね。

実際、ZOZOTOWNのマネキンバイトで食いつなぐなどされていたそうです。

そんな元旦那さんに関しては、サッカー解説者の中西哲生さんがウワサされています。

TBS「サンデーモーニング」では、スポーツコーナーにて、サッカーの話題になると解説をし、張本勲さんとともに「喝」を入れておられる方ですね!

何故、中西哲生さんが谷口紗耶香さんの元旦那とウワサされているのかというと、彼が彼女と浮気しているという話があったからのようですね。

こちらも、ウワサレベルではあるのですが…。

そもそも、中西哲生さんは2007年からグラビアアイドルの原史奈さんと結婚されていました。

しかし、中西哲生さんの仕事減、原史奈さんの仕事復帰ですれ違いが生まれ、2014年に離婚しています。

夫婦のすれ違いや、子供もいたので、子育てへの考え方の違いなどがあったかもしれません。

どうしても夫婦で生活していると、考え方のすれ違いは増えてきますよね。

離婚原因で多いのが、性格の不一致です。

結婚当初は意識しなかったものの、少しずつその溝が深まってしまったのかもしれません。

その最中で、中西哲生さんの浮気説が囁かれ、お相手として挙がったのが原史奈さんでした。

さらに、先ほどの娘さんのお父さんなのではないかというウワサにまで波及したようですね。

最悪の場合、「重婚」ともなる中西哲生さんですが、これらのウワサは週刊誌が動いたわけでもありません。

谷口紗耶香さんの娘発覚と、中西哲生さんカップルの離婚が、たまたま一致してしまったため、誰かが連結させた可能性も高そうです。

谷口紗耶香の子供について

自身のブログで、旦那さんと離婚をしてシングルマザーとなっていることを明かしていますが、元旦那さんとの間には、小さな娘さんもいました。

離婚した当時は、まだ2歳だったようです。

今では2人のお子さんもだいぶ成長しています。

love you❤️ love you ❤️ love you ❤️ * @s__a__n__a__37 @toagram_1127 * my baby .

谷口紗耶香/sayaka taniguchiさん(@saayaamam)がシェアした投稿 –

谷口紗耶香再婚!お相手は御曹司!

2015年4月10日の結婚から、わずか1年で再婚された谷口紗耶香さん。

お相手は鉄鋼系の有名財閥の御曹司で、2020年現在はセレブリティーライフを送っているそうです!

その模様は、2018年9月4日の「有田哲平の夢なら醒めないで」にて放送されていました!

なんでも、大阪の一等地にあるタワーマンションの最上階にお住まいで、その額なんと2億円だそうです!

リビングは30畳、そこからの見晴らしは絶景…ってもはや言わなくても分かりますよね!

さらには、「財閥記念」なる謎のプレゼント理由もあるようです。


ほかの財閥でも恒例なのでしょうか?

その内容は、高級腕時計やブランドバッグとのことで結構現代化されていましたよね。

ドラマであれば、「両家の嗜み」として、お花や薙刀なんかを習わされそうなところでしたが…。

この御曹司である旦那さんが、何故谷口紗耶香さんに惚れたのかというと、なんと、彼自身がギャル好きだったそうです!

なんと、前項目で紹介した芸能界で干された原因が、まさかセレブリティーライフを掴むきっかけとなっていました!

『セブンティーン』のお偉いさんの怒りを買い、謹慎処分を課せられても自分を貫いてよかったですね!

ときに、頑固になることも成功を掴むカギのようです。

メイク動画も評判ですし、イメチェンも大成功ですね。

2019年1月、3人目を妊娠

そんな谷口紗耶香さん、再婚した新しい旦那さんとの間に子供を授かったことをインスタで公表しました。

View this post on Instagram

〜ご報告〜 日頃より応援して下さっているファンの皆様、 関係者の皆様へ私事ではありますが ご報告があります。 >>> この度、新しい命を授かりました❣️❣️🤰 ・ 現在、妊娠5ヶ月です! ピクピクと元気な胎動、日に日に膨らむお腹を毎日感じながら、 いつもと変わらぬ日々を過ごしております👦🏻👧🏻🌈 ・ 突然のご報告になりましたが これからも、 私達を温かく見守って頂ければ幸いです♡ ・ 2019年1月4日 谷口紗耶香 ・ I am pregnant now I am very happy. While enjoying maternity life, I also try my best to raise children! Please watch over everyone ❤️ ・ #instamodel#instabeauty#instagood#instagram#instahappy#instaootd#happy#ootd#model#japanesemodel#sayakataniguchi#shooting#kawaii#selfie#girl#instaglamor#influencer#japan#maternity#妊婦 photo by @photoby217 🙏

谷口紗耶香/sayaka taniguchiさん(@saayaamam)がシェアした投稿 –

流行のマタニティフォトを今後も公開していました。

谷口紗耶香第3子を出産!

財閥の御曹司と結婚して、大阪で悠々自適な生活を送る谷口紗耶香さん。

これまで、元旦那との間に誕生した子を含めて2人の子宝に恵まれていました。

そんな彼女のもとに、2019年5月14日、第3子となる女の子が誕生しました!

この投稿をInstagramで見る

ママに嬉しいこんなサービスがあったなんて✨🎁 ・ 楽天「ママ割」の特典で、 毎月合計150名に抽選で当たるサンプルボックスを特別に頂きました💕 ・ 我が家は3種類あるボックスのうち、ベビーのboxにしたよ! ・ こんなに使えるものばかりがたくさん届いたよ💓💁‍♀ なかでも、 スティックの粉ミルクは 防災用品の備えにも良いし 持ち運びにも便利で普段から買ってるものだったから すごく嬉しい〜🍼 ・ 楽天ママ割は @rakuten_official のトップにあるリンクから 簡単に無料登録できるので、 ・ 出産予定日or子供の誕生日を入力してメンバー登録してみてね♡ ・ #楽天 #ママ割 #楽天ママ割 #無料 #サンプルボックス #PR #instamodel#instaootd#ootd#model#japanesemodel#sayakataniguchi#shooting#kawaii#girl#mama#instafashion#cute#拍照#可爱#今天的衣服#谷口紗耶香#时尚#패션#귀엽다#일본인#촬영#親バカ部#ママリ#ママコーデ

谷口紗耶香/sayaka taniguchi(@saayaamam)がシェアした投稿 –

3人目ともなると、谷口紗耶香さん自身かなり余裕を感じていたそうですが、意外と手こずったそうです。

妊娠中から切迫気味と言われ、張り止めを飲み、筋肉注射を毎回2時間と、聞くだけでも痛そうです。


しかし、そうして生まれた赤ちゃんは体重3310gととても健康的だったといいます!

ゆくゆくは、この子たちも「財閥記念」をもらう日が来るのでしょうか?

コメント

  1. ギャル好きな旦那さんか
    おばさんになったら、ギャルじゃなくなるけど
    大丈夫?ギャルじゃなくなるよ
    また、ギャル見つけるだろうか
    浮気は我慢しなくちゃね