西野カナの愛用する香水はグッチ!2020年最新!口コミでも大人気?

恋愛の曲が女性たちの心を掴んで大ヒットしている、西野カナさん。

そんな西野さんがどんな香水を愛用しているのか、気になりますよね。

西野カナ愛用の香水はグッチの「ラッシュ2」

西野カナさんが愛用している香りは、グッチです。

グッチの「ラッシュ2」というものでした。

2ということで、ラッシュも存在します。

ラッシュは1999年に発売され、四角い容器に入っていたのが、当時斬新で注目を集めました。

もちろんラッシュも大ヒットしたのですが、ラッシュ2も口コミで大人気です。

気になるお値段ですが、50mlが定価9000円以上するのに対して、楽天やアマゾンの輸入商品では4000円後半で買うことができますよ。

他のブランド香水と比べても、かなりコスパの良い商品と言えます。

グッチ ラッシュ2 オードトワレ 50ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

2001年にラッシュ2が発売され、西野さんのような若い世代の女性を中心に購入した方が多くなっています。

ラッシュは少し強い香りで、スパイシーさがあったのですが、ラッシュ2は優しいフローラル系な香りだったので、ラッシュが苦手な方もラッシュ2は受け入れられています。

ボトルもクリアなピンクでとっても可愛いですよね。

他にも「ラッシュフォーメン」や「ラッシュサマー」など、ラッシュ系はどれも人気があります。

その中でも、ラッシュ2はボトルもおしゃれなので、インテリアとしてもぴったりです。

西野カナ愛用香水はどんな香りがするの?

ラッシュ2がどのような香りなのか、気になりますよね。

ラッシュは最初はパチョリやコリアンダーなどスパイシーな香りと、甘い香りが混ざり合っています。

しかしラッシュ2はローズ、スズラン、ガーデニアなど優しくて爽やかな香りがします。

甘ったるい感じが苦手な方でも、ラッシュ2は使用しやすいでしょう。

グッチは香りが独特なものも多くなっています。

そのため、グッチが苦手という方もいるのですが、ラッシュ2は万人受けしやすいフレグランスです。

トップノートはパームウッドやナルシスなどが、初夏のフルーツを思わせるようにフレッシュに香ります。

優しい着け心地となっているので、落ち着きます。

爽やかさの中にほのかに甘さも香りので、気分も明るくなるでしょう。

特別なシーンはもちろんのこと、普段でも使いやすくなっています。

ミドルノートはトップノートの柑橘系から、フローラルブーケのような香りへと移り変わります。

ラグジュアリーさや清潔感のあるお花の香りがします。

女性らしさを感じられる、素敵な香りとなっています。

清楚さの中にも、凛々しさなどもある、大人の女性が連想されるでしょう。

ラストノートはムスクやオークモスなど、甘く深みのある香りとなっています。

ブラックカラントのベリーな香りも混ざり合って、とても素敵です。

西野カナ愛用香水の口コミはどう?

最後に西野カナさんが愛用する、ラッシュ2の口コミを見てきましょう。

口コミでは絶賛の声が多くなっていますね。

女性用ではあるものの、甘すぎず爽やかなので、男性でも使えるといった声もありました。

ラッシュは強すぎる香りで苦手なものの、ラッシュ2はふわっとした香りなので使いやすいという口コミも多く見受けられます。

男性ウケや女性ウケも、どちらも良いようですね。

持続性が良いのも、高評価に繋がっていました。


このように西野カナさんが愛用する、ラッシュ2は口コミでも大人気でした。

是非チェックしてみてくださいね。

コメント