キムタク次女・光希(Koki)がモデルに!事務所&学校は?性格&心美との関係とは!

今回はモデルデビューを果たしたKokiこと木村光希(きむらこうき)さんについて、ご紹介したいと思います。

光希さんといえば、あの元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの娘さんですね。

木村家の長女は姉の心美さんで、光希さんは次女です。

木村光希の姉は心美!雑誌デビューも!


心美さんが生まれる時も注目を集めましたが、光希さんの時もとても話題になりましたよね。

光希さんは「ELLE Japan」の7月号にて、デビューすることが分かっています。

日本を代表する芸能人の娘ということで、とても話題性になっています。

ただインターネット上では、親の七光りで全然実力が伴っていないという意見がありました。

どうしても二世の場合、そのような声はありますよね。

#Kōki, #covergirl #debut #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

また全然可愛くないという声もありました。

さらには雑誌でのデビューもコネでは?とも言われています。

そのように逆風はきついですが、それでも「ELLE JAPAN」にてデビューというのは本当にすごいですね。

今回はそんな話題性抜群の、木村光希さんについて、ご紹介します。

木村光希の学校はどこ?モデル事務所は?

木村光希さんは幼稚園の頃から、都内にあるインターナショナルスクールに通っていました。

学校はインターナショナルスクールということですね。

インターナショナルスクールは沢山ありますが、その中でもぐんま国際アカデミーに通っていたようです。

こちらではプレスクールと初等部、中等部というように小中高一貫教育をしていることが特徴的です。

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

その学校で、現在は3カ国後を取得しているということです。

これは将来を見越して、木村夫妻の方針だったのかもしれません。

そして現在は4カ国語取得のため、スペイン語を頑張って勉強されているようですよ。

また光希さんが所属する、モデル事務所も気になりますよね。

こちらを調べてみたのですが、現在はまだ明らかになっていないようです。

どの事務所に所属するのか、早く知りたいですよね。

そのうち、特定されるはずなので、情報を待ちましょう。

木村光希の性格は?努力家で真面目?

親に木村拓哉さん、工藤静香さんを持つ、木村光希さん。

それなりのプレッシャーもあると思いますが、性格はどうなのでしょうか?

木村光希さんの言葉に

自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り

という言葉があります。

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

この言葉の通り、強い信念や両親への感謝を忘れない、優しい気持ちの持ち主のようです。

とても芯が強く、曲がったことも嫌いそうですよね。

目力もとてもあり、しっかりと自分の人生の舵を取って生きてるような印象です。

まだ15歳ながら、自分の人生に責任をもって、前だけを向いて生きているような潔さが感じられます。

今後、木村光希さんはモデルとしてどんどんご活躍の場を広げられると思います。

15歳ながら、身長が170cmあり、将来はスーパーモデルも期待できます。

外国語も4カ国語の取得を頑張ってもらいたいですね。

これからのご活躍が本当に楽しみです。

注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー! 撮影メイキング動画&秘蔵写真を公開

姉の心美との関係は?


姉の木村心美さんはフルートでプロの道を目指しているともされています。

姉妹の関係はまだベールに包まれいていますが、いつか2人とも芸能人となったときに明るみになるはずです。

現在は不仲などの情報は一切ありませんし、心美さんも妹のデビューを応援していることでしょう。

木村心美(ここみ)はフルートでプロに?光希(こうき)はモデル!2020年最新!現在は桐朋高校で音楽の道へ?中学はどこ?

コメント