一条ありさ(野本さやか)の現在は?彼氏はいる?昔も今も話題!インスタ更新&ブログ終了?

キャバ嬢やキャバ嬢メイクに憧れる女性たちから高い人気を誇った雑誌「小悪魔ageha」の人気モデル一条ありさ(野本さやか)さん。

なかなか公表しづらいはずの整形のカミングアウトをして逆に仕事が増え好感度も上がったという一条さん、「あゆを目指し1億を稼いだ女」なんて言われていましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。

昔から可愛かったはずですが、どこがどう変わったのかも気になります。

そして現在彼氏はいるのでしょうか。

本名は野本さやか?一条ありさとは。

「小悪魔ageha」のイメージが強い一条さんですが、その前から読者モデルとして本名の「野本沙弥香」もしくは「野本さやか」として活躍していました。

自身の顔にコンプレックスを持っていた一条さんはなんと15歳の頃から整形手術を始めたんだそう。

「pop teen」や「egg」時代からもうすでに整形していたんですね。

Wednesday… @lagrandginzaiin で唇のヒアルロン酸を💋 ↑入れた日の夜のphot。 昔…2ヶ月に1回ゎ唇ヒアルしてたけど…久々に🙋🏽‍♀️ 2週間前にふくらはぎとエラBotoxを打ったんだけど…2週間後に見せたらふくらはぎの変化が凄くて嬉しかった‼️ 詳しくゎtwitter🕊@arisaichijouにて症例を✔️ 注入系ゎ、簡単だから何処でもいいわけぢゃなく…先生のセンスが大事だからクリニック選びが大切🙋🏽‍♀️ thx♡ #ラグラン銀座医院#ヒアルロン酸#整形#ボトックス#注入#唇#beauty#銀座 #japan#clinic#一条ありさ#美は一日にしてならず#ginza#美容外科#denim#lip#botox

一条ありささん(@arisa_ichijou)がシェアした投稿 –

浜崎あゆみさんに憧れていてあゆに近づける手術を繰り返したそうで、現在は流行りのオルチャンメイクが似合うような顔に変えてみたんだとか。

今ではお店に行って洋服を選ぶ感覚で、整形をしてしまうほど慣れてしまったんだとか。

(引用)洋服買いに行って「どっちの服にしようかな?」と選ぶのと同じ感覚で、「今回はこっちやろうかな?やっぱりあそこにしようかな?」って悩んでいる感じですね。(引用)

日本では整形をネガティブにとらえがちですが、堂々と整形の情報を発信するのはいいことなんじゃないでしょうか。

そしてコンプレックスを解消した一条さんは小悪魔agehaのモデル兼キャバ嬢として1億稼いだと言われています。

一条ありさはブログやインスタをやっている?

一条さんのブログ、Twitter、Instagramを発見できましたが、ブログは2017年以降更新されていませんでした。

Twitter、Instagramは頻繁に更新されていて、変わらずキラキラしたプライベートを見ることが出来ました。

@medical_artmake_clinic 表参道店にて2回目の施術を。 @11.miho 眞壁さん会って2回目なのに親友みたいに施術中話が盛り上がるw🤣 1回目より、2回目は色を茶色ベースにして よりナチュラルに仕上げて頂きました! 眉毛のある生活。 スッピンも楽だし 海に行くシーズンに間に合って本当満足! アイライナーもしようかなと悩み中w❤︎❤︎❤︎ #アートメイク眉#アートメイク#メディカルアートメイク表参道#メディカルアートメイク学芸大学#メディカルアートメイク新宿#アイブロウ#眉メイク#ビューティー#外国人風#美容クリニック#医療アートメイク#一条ありさ#sea#beach#surf#美容#クリニック#黄金比率#beauty#shadycharacter

一条ありささん(@arisa_ichijou)がシェアした投稿 –

フォロワーも10万人を超えていて、今も注目度は高いですね。

ヨガを極めているそうで、ageha時代もスタイルはもちろん良かったのですが、今の方がより健康的なキレイなラインになっている気がしました。

また美容クリニックにてヒアルロン酸を注入する動画やジムでのトレーニング動画など、美を追及する姿勢を隠さず公開しているところにも好感が持てました。

モテる?モテない?一条ありさに彼氏はいる?

ファンなら気になるのが一条さんに彼氏がいるのかどうか。

これまで自身で恋人について言及したことはないそうで、ウワサになったこともないそうです。


キャバ嬢というお仕事上、秘密にしているのかもしれませんね。

整形をカミングアウトしたことで女性からは好感度が高いようですが、男性からはネガティブな意見も多いんだとか。

でも、コンプレックスを解消しやりたいことができているなんて憧れますよね。

彼氏がいるのかはわかりませんが、充実した毎日はSNSから伝わります。

一条ありささん(@arisa_ichijou)がシェアした投稿

一条ありさの現在は?

現在はキャバクラのお仕事は卒業したようで、一条ありさ(野本さやか)さんはモデル業の他にDJやタレント業、またALONALLY(アロナリー)というファッションブランドのプロデューサーとしても活躍しています。

昔は「あゆに近づくため」の整形でしたが、現在はアンチエイジングのための整形を続けているんだとか。

(引用)お顔については整形は継続されているとの事。ですが今は、アンチエイジングに力を入れているんだそうですよ^^(引用)

メンテナンスも大変そうですが、将来は美魔女を目指しているそうなので今後の変化も気になります。

シェアする