小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

小悪魔agehaは若いギャルやキャバクラ嬢を中心にファンが多い超人気ギャル雑誌。

キャバクラ嬢の教科書とも言われる雑誌では、登場するモデルもカリスマばかりです。

「ageモ」「age嬢」と呼ばれるアゲハのモデルたちを現役・歴代を含めて一覧でまとめました。

気になる人気モデル・キャバ嬢たちの現在や仕事、恋愛や結婚、彼氏・夫・子供などについて調査しました。

また、彼女たちの愛用するブランドやファッション、カラコンやコスメなども気になりますね。

あいうえお順、インスタグラムも合わせて一覧でご紹介します。

【あ行】agehaモデル

愛咲マリン

愛咲マリンの愛用カラコン&マツエク。45を辞めた理由&メゾンドボーテのモデルはクビ?

愛咲マリンのカラコンやマツエクが話題についてまとめました。
また、45を辞めた理由に一条響さんが関係しているのは本当なのでしょうか。

愛沢えみり

セレブキャバ嬢で、今でも会社を経営し実業家としても頭角を現している愛沢えみりさん。
恋愛や家族、仕事から家、ファッション・メイクまですべてが注目の的です。

愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ&父がすごい?生い立ちと過去まとめ。

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの旅行ファッションと着物。洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

天使かれん

歌舞伎町で人気を誇る天使かれんさんですが、過去には炎上もありました。噂を探ります。

天使かれんの高校時代は?子供を妊娠で炎上。結婚は?カラコンも素敵

彩花ゆい

福岡中洲において、No.1キャバ嬢として君臨し続ける彩花ゆいさん。結婚や卒業・引退の噂をまとめました。

彩花ゆいの年齢や出身は?結婚や卒業&移籍はあるのか。歴代1位の売上!

鮎川りな

元小悪魔agehaのモデルの鮎川りなさん。
ロンドンハーツ伝説など今でも話題の人です。仕事やプライベートの噂についても調べてみました。

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

荒木さやか

六本木のキャバ嬢にとどまらず、今では世界を飛び回り実業家としても活躍するやり手の荒木さやかさん。
プライベートや気になる仕事のこと、ファッションも合わせて調査しています。

荒木さやか、離婚と元旦那の噂。元彼氏りょうまとは破局後に新彼氏は?

荒木さやかのマツエクで年収がすごい?カラコン&メイク方法とは

五十嵐美咲

五十嵐美咲さんはファッションでも注目されています。
フォーセンスでの売上やインスタについても調べました。

五十嵐美咲の愛用ネックレス&メイクについて。出身は長崎県でフォーセンスでは売上1位!インスタが人気

一条葵

キャバ嬢歴、20年以上を誇る伝説的な存在の一条葵さん。バースデーのエピソードや年収がきになるところです。

一条葵は伝説のキャバ嬢!バースデーがヤバい&年収はいくら?工藤明生と交際?インスタも人気!

一条葵の愛用香水はプラダとブルガリ!メイク&カラコン&アイメイクも紹介

一条ありさ

整形を公表し、あゆを目指して1億円稼いだキャバ嬢モデルの一条ありさ(野本さやか)さん。現在を調べました。

一条ありさ(野本さやか)の現在(2023)は?彼氏はいる?昔も今も話題!インスタ更新&ブログ終了?

一条響

日本一の歓楽街、歌舞伎町のキャバ嬢である一条響さん。華麗な経歴や結婚の噂がきになるところです。

一条響が彼氏・菊地翔(かけるん)と破局、結婚ならず。家族と生い立ちは謎

一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

一条響、整形公表も整形前から可愛い。美容代月100万。メイクやマツエク、カラコンも紹介

小川えり

東海地方No.1とも言われるキャバ嬢エンリケこと、小川えりさん。門りょうさんとの確執も噂されていますが、何があったのでしょう。

小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

小川さえこ

今では2人の息子さんに恵まれた小川さえこさん。旦那さんとの仲はどうなのでしょう。

小川さえこのインスタが人気!旦那&新居&子供まとめ!仕事は何してる?

おりもあい

小悪魔agehaの専属モデルを卒業した後は、会社社長とし活躍しているおりもあいさん。
結婚した旦那さんや今の仕事について調査しました。
また、注目のアイメイクやカラコンについてチェックしました。

おりもあいが結婚した旦那は一般人。意外な資格&現在(2023)の仕事まとめ

おりもあい、アイメイクの方法。アイシャドウはクリオ&つけまつげは卒業?カラコンもチェック!

【か行】agehaモデル

神子島みか

かつては、モデルだけでなくレーサーとしても活躍した神子島みかさん。
旦那さんとの結婚や子供出産、ダイエットについても話題です。

神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

上ノ宮絵理沙

上ノ宮絵理沙さんのブログでは、精神病院に入院したことなど赤裸々な記事が大変話題になりました。
そしてある日突然のブログ更新ストップと、SNSなども全くやっておらず行方不明となってしまい、今でも多くの人が心配しています。
失踪までの経緯などもくわしく調べています。

上ノ宮絵理沙の現在(2024)。死んだ説&閉鎖病棟の入院手記&遺書の存在とは

上ノ宮絵理沙に彼氏?結婚&子供は?家族とは不仲の噂&都心マンション在住?

黒瀧まりあ

黒瀧まりあさんの彼氏や結婚についてはいつも話題になっています。
気になる噂を調査してみました。
また、愛用のカラコンやアイメイクの方法についてもまとめてみました。

黒瀧まりあ、彼氏が中島卓也や結婚の噂に証拠なし。父は経営者&事務所はエープラス

黒瀧まりあの愛用カラコン。目が可愛いと評判&アイメイクの方法は?つけまは使わない主義

【さ行】agehaモデル

桜井野の花

歌舞伎町のキャバ嬢、桜井野の花さん。結婚や学歴など話題になっています。
年収やホストにハマった理由、接客術についても調査しました。

桜井野の花が結婚していた。旦那は誰?現在はマネージャーの浮気で離婚の噂

桜井野の花の年収&マンションがやばい。美容室経営&キャバ無許可営業では逮捕

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

桜井莉菜

モデルでありながら、異例のCDデビューもした桜井莉菜さん。彼氏や結婚について噂をまとめました。

桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

進撃のノア

大阪は北新地で、1億円の売り上げを誇るカリスマキャバ嬢の進撃のノアさん。プライベートや家族のことなど調べました。

進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

進撃のノア、店の売り上げ&年収が凄い。家が火事に?家具へのこだわりが話題

諏訪美緒

23歳の若さで亡くなった諏訪美緒さん。
今でも伝説となっている彼女のエピソードをまとめました。

諏訪美緒が死亡…。死因はくも膜下出血と姉が報告。彼氏との別れとは

せりかまちょ

自称カリスマニートのせりかまちょさん。
彼氏や炎上、タトゥーや整形まで話題に絶えません。
せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

【な行】agehaモデル

西山りほ

長い間、小悪魔agehaで活躍していた西山りほさん。
現在と結婚、モデルをやめて理由まで迫りました。

西山りほの現在(2023)。結婚と旦那について。モデルを辞めた理由とは。メイクやカラコンもご紹介!

【は行】agehaモデル

葉月芽生

インスタが人気の葉月芽生さん。
化粧品やカラコン、髪型にも注目が集まっています。

葉月芽生のインスタが人気!愛用化粧品&カラコンは?ショートヘアが話題&キャバクラの売り上げは?

早川沙世

元祖ナチュラルメイクギャルとして有名な早川沙世さん、地元福岡から成り上がり、今では実業家となっています。
旦那さんや子供、現在(2023)の結婚生活や、メイク・カラコンについても気になる人が多いみたいです。

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

早川沙世の年齢を感じないメイク&カラコンが好評!その方法とは!

【ま行】agehaモデル

南真琴

モデルを引退し、専業主婦として生活している南さん。二児の母でもあります。
驚くほどハイクオリティなキャラ弁でも話題になっていますね。

南真琴、結婚後の現在(2023)離婚せず。彼氏の存在で拒食症改善&キャラ弁で年収すごい?

武藤静香

eggでデビューし、ギャルモデルのカリスマとして活躍した武藤静香さんも結婚して子供がいます。レディのデザイナーとして、実業家の旦那さんと結婚生活は現在はどうなっているのでしょう。
セレブの自宅マンションや年収などにも迫ってみました。

武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

武藤静香の自宅マンションが豪華!年収はいくら&犬も可愛い!部屋は引っ越した?

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

望月美穂

元レースクイーンの経歴を持ちエース東京で有名な望月美穂さん。結婚や整形の噂も気になります。

望月美穂、エース東京移籍後の現在(2023)!インスタ更新せず。結婚歴なし&整形の噂

桃華絵里

モデルで活躍していた桃華絵里さんですが、今はアパレル会社の代表となっています。結婚や再婚についての噂をまとめました。

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

門りょう

大阪、北新地で伝説的なキャバ嬢、超ビッグネームの門りょうさん。
盛大な結婚式が行われましたが、離婚してしまいました。
旦那さんのことや、子供との現在が気になります。

門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうの彼氏はヒカル?結婚や再婚の可能性はあるのか

門りょうの犬が可愛い!香水はシャネル&メイクはトムフォード。愛車はランボルギーニ!

モデルは順次追加していきますので、今後もぜひチェックしてみてください。

コメント