佐藤詩織の目の腫れは切開?噂まとめ!脚と髪形が注目される理由!

バレエで培った美脚とヘアスタイルが注目を集める佐藤詩織(さとうしおり)さん。
二重にするために整形を受けたと噂されているようですがその真相は?

美脚が注目を集める佐藤詩織


デビュー曲が女性アーティストのデビューシングル売り上げで歴代1位を記録した欅坂46。
そんな欅坂46のメンバーとして活動している佐藤詩織さん。
美大に通い第102回の二科展で入選するなど単なるアイドルの枠を超えた活躍を見せています。

絵画の実力が注目される佐藤詩織さんですが、ファンの間ではその美脚にも注目が集まっています。

この足の長さと細さほしい…

佐藤詩織さん、どう見ても脚の長さが胴の長さの1.5倍はあるし日本人離れどころか人間離れしたスタイルなのでパリコレに出て欲しい

佐藤詩織の足長っ!!!www しなやかなダンスすごい綺麗だなあ!!

佐藤詩織さんの美脚の秘密は4歳の頃から習っていたというバレエ。
一時期はバレリーナを目指すほど熱中していたバレエですが、足の怪我によりバレエの道は断念。
ですが日々のレッスンで鍛えられた美脚は健在のようです。

佐藤詩織さんの美脚の秘密はそれだけではありません。
美脚を維持するために毎日ローラーで足をマッサージしているそうです。
ゆっくりと時間をかけて足を揉みほぐすことで老廃物が排出されて足のむくみが取れるんだとか。

美脚は一日にして成らず。
佐藤詩織さんのような美脚を手に入れたければ毎日ちゃんとお手入れすることが大事なようです。

髪型で印象が変わる佐藤詩織

欅坂46とけやき坂46という二グループ制を取る欅坂46。
総勢で40名を超える大所帯なので個性がなければ埋もれてしまいます。

佐藤詩織さんは髪型、特に前髪をアレンジすることで個性を出すようにしているようです。
決まった髪型を維持するアイドルもいますが、色々な佐藤詩織さんを見られるということで髪形を変えることに好意的なファンは多いようです。

前髪を眉の位置に整えて清楚さを演出したり、伸ばした前髪を横に流すことで大人っぽさを表現したりしています。
時には前髪を上げることでオデコを見せることもあるようです。

どんな髪型も似合ってしまう佐藤詩織さん。
これからどんなヘアスタイルを披露してくれるのか注目ですね。

佐藤詩織が目を切開して腫れた?


乃木坂46や欅坂46のメンバーは個人PVが作られることがあります。
佐藤詩織さんも個人PVがあるのですが目が腫れているとファンの間で騒ぎになっています。

なぜこれほどまでに騒ぎになったのか。
それは佐藤詩織さんの目が腫れているのは目頭の切開手術をした影響だと噂になったから。

ですが、さらに詳しく調べてみると佐藤詩織さんは二重の位置が安定していないという情報もありました。
このことから佐藤詩織さんは目頭を切開したのではなくアイプチを使っているというのが有力な説のようです。
もし手術をして二重にしたのであれば二重の位置が変わるはずがありませんからね。

元々敏感肌だという佐藤詩織さん。
肌が弱いのに顔にメスを入れるのはリスクが高い気がします。

そう考えると目が腫れていたのもアイプチかアイシャドーが肌に合わなかったと考えられそうです。


女性はメイクの仕方で顔の印象がガラッと変わります。
佐藤詩織さんは顔の印象を変えるために二重の位置を調整したりしているのかも。

佐藤詩織は武蔵野美術大学&留学で活動休止。高校で入選の絵がプロ級?バレエでは挫折

コメント