忍成修吾の現在。性格は繊細でシャイ&本名は?本郷奏多と松本潤に似てる?

数多くの映画やドラマに出演し独特な役を演じることが多い忍成修吾さん。

現在も俳優として活躍し、バラエティー番組にゲスト出演することも増えています。

繊細でシャイな性格で知られる忍成さんですが、神経質で知られる俳優の本郷奏多さんやジャニーズの松本潤さんに似てると噂になっています。

そんな忍成修吾さんの現在や性格。本郷奏多さんや松本潤さんらの噂について注目していきます。

忍成修吾のプロフィール

本名: 忍成修吾

生年月日:1981年3月5日

身長:173cm

血液型:B型

出身地:千葉県

最終学歴:千葉経済大学付属高校(中退)

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

忍成修吾の現在の活動は

数々の映画やドラマ、舞台で活躍してきた忍成修吾さん。

現在も俳優として精力的に活動しています。


2021年放送の亀梨和也さん主演のドラマ『レッドアイズ』にもゲスト出演していました。

亀梨さんとはドラマの共演の前に舞台でも共演していました。

忍成さんは亀梨さんとの再共演について「舞台が終わった後わりとすぐ顔を合わせたのでちょっと恥ずかしかったです。」

「亀梨さんは目力がすごく、キラキラしているので長い時間目を合わせられません」と話していました。

シャイな性格の忍成さんらしいエピソードです。

忍成さんと言えば、ちょっとクセのある役を演じることが多いようです。

繊細で神経質そうな役を絶妙に演じ、演技力にも定評のある俳優です。

最近ではバラエティ番組の再現VTRでのナルシスト役やクレーマー役が好評で話題になりました。

忍成修吾さんは公式ブログをされています。

ブログでは、忍成さんご自身がプライベートな様子等記されていましたが、2016年の投稿を最後に忍成さん本人からの更新はありません。

ブログの更新を楽しみにしていたファンの間では「どうしたんだろう」と話題になりました。

忍成さんは現在はインスタグラムをしています。

ドラマ出演の写真や日々のご飯等プライベートな投稿も多いので、現在の忍成修吾さんの様子がよく分かると評判です。

繊細な性格の忍成修吾

忍成雄吾さんはナイーブで人見知りな性格として知られています。

忍成さんの性格が広く知られるようになったのは『世界ウルルン滞在記』という番組への出演がきっかけでした。

当時25歳だった忍成さんは、フランス・パリの銀食器のブランド【クリストフル社】で銀製品の製作に挑戦しました。

この番組は芸能人が単身で一つの目的のために短期留学する様子を放映する番組でしたが、その番組での忍成さんの様子が【繊細過ぎる】と話題になったのです。

理想とする銀食器の製作がうまく進まなかった忍成さんは一人現場を離れ、工場の裏でシクシク泣いてしまいました。

その様子を見たパリの職人達も、「どのように修吾と接すればいいのか」と頭を悩ませていました。

紆余曲折を経て短期留学を終えた忍成さんですが、パリの職人さん達とは今でも交流が続いているようです。

忍成修吾さんの公式ブログで写真付きでその交流の様子が紹介されていました。

不器用だけど誠実な性格の忍成さんだからこそ、パリの職人達に好かれ、今まで交流が続いているんですね。

順調に俳優人生を進んでいると思われていた忍成修吾さんですが、20代後半の頃に俳優としての自分に悩み、足場組立の工事現場でアルバイトをしたことがあったそうです。

このアルバイト経験は、忍成さんのその後の俳優人生に大きく影響を与えたそうです。

常に自分の内面を見つめ、真摯に向き合う姿勢が忍成さんの俳優としての幅を広げているのかもしれません。

忍成修吾って本名?

“忍成”って苗字、少し変わってますよね。

芸名なのかな?と思っている方もいると思いますが、忍成修吾さんは本名で活動されています。

千葉県に3兄弟の末っ子として育ち、読者モデルから活動をスタートさせた忍成修吾さん。

「Popteen」や「東京ストリートニュース」などで人気モデルとして活躍していました。

その後芸能界入りを果たしますが、芸名は使用せず名前は本名のまま活動しています。

忍成修吾に似てる本郷奏多と松本潤

色白で華奢。見た目からナイーブそうな性格を連想させる忍成修吾さん。


そんな忍成さんと似てると評判の芸能人がいます。

その一人が俳優の『本郷奏多』さんです。

本郷奏多さんは大河ドラマ【麒麟がくる】にも出演されている1990年生まれの俳優です。

色白で華奢、そして超潔癖症としても有名な方で、現在はYouTuberとしても活躍されています。

以前『有吉・櫻井THE夜会』に出演した際に語ったエピソードが強烈すぎると周囲を驚かせました。

「電車でつり革が触れない」「他人が自宅に来た時は玄関で着替えさせる」「小銭は汚いからすぐ募金する」

このように神経質そうな印象が忍成修吾さんと似ていると言われる由縁かもしれません。

また、ジャニーズの『松本潤』さんも忍成修吾さんに似てると評判のようです。

「若いころの松潤と忍成くん。兄弟みたい」このような声が多く聞かれます。

現在の2人はあまり似ている印象がありませんが、若いころの松本潤さんと忍成さんは良く似ています。

目が大きく色白で、あごのラインがシャープ。

同じ系統の顔立ちなのかもしれません。

現在も確かな演技力でドラマや舞台で活動している忍成修吾さん。

また、嵐メンバーと忍成修吾さんは全員個別でドラマ共演をしているんです。


特にリーダーの大野智さんとは何度も共演していて仲のよさが覗えます。

プライベートでも嵐メンバーと仲が良いとも語っていました。

大野智さんと一緒にのんびり釣りに行ったりしているところは何か想像できますね。

この先も嵐メンバーが出演するドラマに忍成修吾さんがいるのか注目です。

忍成修吾の歯や鼻が気になる!?

イケメン俳優として人気の忍成修吾さんですが、ファンの間で歯や鼻が気になる!と話題です。

まず歯についてですが、芸能人といえば過去に”歯が命”というフレーズが生まれるほど大切な部分のようですね。

ですが忍成修吾さんの歯が茶色いと嘆くファンがいるようです。

恐らくタバコを吸っているので歯にヤニが沈着しているのでしょうか。

忍成修吾さんは口を閉じてクールな雰囲気の写真が多く、あまり歯を出しているイメージがありません。

しかしドラマ撮影等になるとやはり歯が見えますので気になってしまう方が多いようですね。

個人的には真っ白すぎる歯も不自然で好きではありませんが、「芸能人=歯が白い」というイメージが強いので気になるのでしょう。

そして鼻についてはこんな感想がありました。

何か鼻につく濃いい顔になってますよね。なんと表現したらいいのだろうか。。。あの顔だけで演技がしつこくなります。


悪役の多い忍成修吾さん、イケメンにも関わらず悪役が多い理由は少し特徴のある鼻がポイントなのかもしれません。

今後、個性派俳優としてますます活躍されることでしょう。

忍成修吾に結婚と離婚歴の噂。熱愛彼女との破局理由。好きなタイプ&あいのり桃と密会とは

コメント