忍成修吾に結婚・妻は一般女性!熱愛彼女との破局理由。好きなタイプ&あいのり桃と密会とは

イケメン俳優の忍成修吾(おしなり しゅうご)さん、さわやかな笑顔とは裏腹にクセのある悪役が多いことでも有名。

忍成さんは塩系の爽やかイケメンとして多くの女性ファンがいます。

不思議な事に何度も結婚説が出ていますが、交際していた彼女とはどうなったのでしょうか?

今回は忍成修吾さんの結婚や彼女との関係、好きなタイプの女性について見て行きます!

あいのり桃との噂、真相はどうなのでしょうか。

忍成修吾のプロフィール

本名: 忍成修吾

生年月日:1981年3月5日

身長:173cm

血液型:B型

出身地:千葉県

最終学歴:千葉経済大学付属高校(中退)

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

忍成修吾に結婚・妻は一般女性!

イケメン俳優の忍成修吾さんが、2022年ついに結婚をしました。

2月17日に結婚したことを、自身のツイッターで発表しました。

「いつも応援して下さっている皆様へ」と題しし「この度かねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました」と報告。お相手について「一般の方ですので暖かく見守って頂ければ幸いです」(原文ママ)

お相手の方は一般女性ということもあり、馴れ初めや、交際期間といった情報は一切みあたりませんでした。

お互いの立場や状況を理解しあえる、文字通り支えあえる素敵な方なんでしょうね。


また、今回の結婚発表はドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』撮影中に行われていたため、3月5日の誕生日もあわせて、撮影現場ではたくさんのお祝いをして頂いたようです。

幸せいっぱいの2‐3月となったのではないでしょうか。

忍成修吾は10年付き合った彼女と破局していた

次は忍成修吾さんが長年付き合っていた彼女と破局した理由を見て行きましょう。

驚くべきことに忍成修吾さんには10年近く付き合っていた彼女がいたのですが、この情報は週刊誌のスクープではなく本人がテレビ番組で告白をしていました。

2015年8月放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際に、トークテーマの「夜中に思い出す女性」に対して「10年間付き合った彼女」と答えていました。

ファンにとっては衝撃的な告白になりましたが、ポイントは「10年間付き合っている彼女」ではなく「10年間付き合った彼女」と過去形になっている点ですよね。

別れた彼女とはバラエティー番組での共演がきっかけになったとコメントしていたので、普通に考えれば一般の方ではなく芸能人である可能性が高いでしょう。

気になるお相手について調べましたが、特定の候補は挙がっていないので女優や歌手ではなく、番組のアシスタントやコンパニオンの方かも知れませんね。

さて、肝心の別れた理由については「タイミングが合わなかった」と発言する一方、その女性とは結婚を考えていたと懐かしそうに振り返っていたのが印象的でした。


仕事が忙しいこともあり、すれ違いも多かったのでしょうか。

さらに別れた女性に新しい彼氏ができたと聞いて”良かったなぁ”と素直に思ったそうです。

元彼女さんは現在他の男性とお付き合いしていることを知りながらも、祝福してあげられる忍成修吾さんは心が寛大ですね。

このエピソードや10年間も彼女ひと筋だったことで忍成修吾さんの評判はかなり高まりました!

忍成修吾さんも彼女への未練はもうないようで、その時には既に結婚を発表されたお相手の方と、お付き合いをしていたのかもしれません。

忍成修吾の好きなタイプはどんな人?

ここではファンも気になる忍成修吾さんの好きなタイプについて見て行きます。

早速調べてみると、好きな異性では無いですが活力源として「気の合う人」や「自分の知らない事を知ってる人」を挙げていましたが、どことなくボンヤリしてますよね(笑)

中でも「自分の知らない事」が何か気になりますが、忍成修吾さんの趣味は公式プロフィールによると映画鑑賞や世界遺産、日本史といったインドア系の内容が多くありました。

そう考えると、どちらかと言えばアクティブな女性や社交的な女性がタイプかも知れません。

他にも、たまたまフランス人と仲良くなってフランス人が集まるパーティーに参加した時期もあったらしく、未知の世界に対する好奇心の強さが並では無いでしょう。

もしかすると外国人と交際・・なんて事があっても以外では無い気がしますね。

忍成修吾の性格

悪役のイメージが強い忍成修吾さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか。

自身の性格について忍成修吾さんは”シャイで人見知り、初対面の人とはなかなか話すことができない”と語っていました。

また、執着心もあまりないようで”プライベートは無口で飽き性”でもあるそうです。

確かに10年もお付き合いして結婚も考えたことのある彼女と別れたのに、彼女の幸せを心からよかったと話せる忍成修吾さんは”去る者追わず”なタイプのようですね。

ちなみに忍成修吾さんはジャニーズの嵐メンバーと仲が良いそうです。

勝手なイメージですが、嵐の大野智さんと気が合うんだろうなと思ってしまいました。

少しクセのある悪役が多い忍成修吾さんですが、実際の性格に「悪」は全く存在しないようです。

忍成修吾とあいのり桃の関係

忍成修吾さんについて調べると関連キーワードに「あいのり桃」とでてきます。

あいのり桃とはフジテレビで放送していたバラエティ番組「あいのり」で2007年〜2008年に参加していた桃さんのことのようです。

あいのり卒業後はブロガーとして大活躍していて2010年には一般男性と結婚されていました。

その当時、そんなあいのり桃さんと忍成修吾さんがなんと密会しているという噂があるんです!

忍成修吾さんか桃さんの自宅マンション近くに住んでいる方のタレコミですが、証拠などはありません。

あいのり桃さんと忍成修吾さんは2人きりで会っているのでしょうか。

いろいろ調べてみましたが情報はほとんど無く謎のまま、信憑性のある情報は見つからず。


桃さんは再婚されましたので忍成修吾さんとの恋愛成就とはなりませんでした。

2人は単なる友人関係であったのでしょう。

関連記事
忍成修吾の現在(2023)。性格は繊細でシャイ&本名は?本郷奏多と松本潤に似てる?

あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

コメント