菅野結以のメイク方法&美しいすっぴんスキンケアのコツまとめ!ネイルが大人可愛い?

読者モデルから始まり、今ではコスメやアクセサリーのプロデューサーを務める程に活躍している菅野結以(かんの ゆい)さんの美の秘訣についてまとめました。

メイクや、すっぴんがキレイすぎるけどスキンケアのコツは何?

大人可愛いと噂の菅野結以さんのネイルについてもまとめてみました。

菅野結以のメイク法が知りたい!


コスメブランド「melLiesh(メリッシュ)」のプロデューサーを務める菅野結以さん。

大人可愛い菅野結以さんのメイク法をマネしたい女子が急増しているそうなんです!

コスメをプロデュースするだけあり、メイクに対する気持ちのはとても強いんだそうですよ。

菅野結以さんのメイクは「元の自分のすっぴんを若くきれいに保つこと」がテーマだといいます。

ベースメイクは厚塗りNG!、あくまでナチュラルに仕上げるんだそうです。

まつ毛もボリュームよりもカールを意識して丸くて可愛い目元になるように仕上げます。

仕上げにナチュラルなベースメイクにピンクのチークを濃いめにのせて完成だそうです。

ナチュラルメイクはどのコスメを使うかも大切ですが、何よりも素肌をキレイに保つことが重要です。

菅野結以さんってスキンケアはどうしているのでしょうか。

キレイなすっぴんになりたい!菅野結以のスキンケアのコツは?

透明感あふれる菅野結以さんですが、想像通りすっぴんもとてもキレイなんです。

スキンケアのコツについてあるインタビューも受けているようですよ。

自分の肌に合うものを見つけてからは変わってないです。

スキンケアラインは大きく分けて、「さっぱりタイプ」と「しっかりタイプ」の2パターンあって、あとはその時の肌の調子に合わせてアイテムを足したりしています。

「しっかりタイプ」はライスフォースを、「さっぱりタイプ」はイプサを愛用しています。

高級化粧品を使っているのかと思ったら、意外と手の届きやすいスキンケア商品を使用されているんですね。

あとは肌トラブルが起きたら色んな商品を試すのではなく、皮膚科に行くのが1番なんだそうです。

他にも外面だけでなく内面からもスキンケアは行っているそうです。

菅野結以さんが実践しているのは「温キャベダイエット」で、炭水化物の変わりに温めたキャベツを食べるそうなんです。

それを続けた結果、便秘も解消されて身体のめぐりがよくなり肌の調子もとてもよくなったそうですよ。

便秘やムクミが気になる方は自分にあったデトックス法を見つけ、身体の内面のケアも行うと良いみたいですね。

菅野結以さんのような透き通ったすっぴん肌を目指して是非実践してみましょう。

大人可愛い!菅野結以のネイル

コスメだけでなく、ネイルチップのプロデュースも行っている菅野結以さんのネイルが大人可愛いと話題です。

菅野結以さんは基本、ピンク系や白系のネイルをしていて爪は割と短めにケアしています。

ネイルのデザインも花やハート、キラキラのホログラムを使用するなど女の子さ満点のデザインばかりです。


菅野結以さんは原宿にある「malva」というお店でいつもネイルをしてもらっているそうで、サイトには菅野結以さんが今までにやったネイルデザインもまとめられています。

可愛いネイルをしたいという方は是非このお店のHPを参考にしてみてくださいね。

菅野結以の結婚&彼氏は?性格が負けず嫌い?過去の大事件とは!インスタが人気!

コメント