菅野結以の結婚&彼氏は?性格が負けず嫌い?過去の大事件とは!インスタが人気!

読者モデルとしてデビューし、Popteenの専属モデルとして活躍していたモデル菅野結以(かんの ゆい)さん。

彼氏と結婚の噂、菅野結以さん性格に迫ります。

過去の画像で大事件が起こったというのはどういうことなのでしょうか。

菅野結以は結婚していたって本当!?

実は、菅野結以さんは既に結婚されているという噂があるんです。

詳しい情報を探してみましたが、やはり全くのガセネタのようで現在も菅野結以さんは独身で間違いないようです。


ちなみに彼氏の情報はチラっとあり、以前番組「ラストキス〜最後にキスするデート」で共演した伊万里有さんと、なんと関ジャニ∞の横山裕さんが浮上しています。

伊万里有さんとはラブバライティでの共演でしたが、番組内であまり意気投合するようなことはなく出演後もお付き合いを始めた可能性は低いと思われます。

しかし、関ジャニ∞の横山裕さんとはなんと同棲の噂もあるんです!

彼氏と噂されている横山裕さんとはパーティーで知り合ったそうで、すぐに意気投合し交際・同棲へと発展したという情報もあります。

菅野結以さんは自身のブログに意味深なメッセージも残しています。

「結婚しました。」というタイトルで「・・・と報告する日がいつか来るんでしょうか(予定なし)」

“予定なし”ということはお付き合いしているという噂自体を遠回しに否定しているのかもしれませんね。

同棲とまで噂されていた2人ですが、友人止まりだったのでしょうか。

ちなみに、横山裕さんは今現在某人気アナウンサーとの熱愛情報もあるのでお付き合いしていたとしても既に別れたのかもしれませんね。

結婚しているという噂もこのブログのタイトルから広まったと推測されています。

負けず嫌い!?菅野結以の性格は?

菅野結以さんはとてもファンを大切にしていると評判なんだそうです。

本人は前向きでポジティブ、そして負けず嫌いな一面もあるとコメントされています。

厳しい芸能界を生き抜くにはとてもピッタリな性格ですね!


実は菅野結以さんは過去にイジメに遭い、不登校を経験していたそうなんです。

それでも今はティーンの憧れの存在にまでなった菅野結以さん、きっとポジティブで負けず嫌いな性格のおかげなのでしょうね。

菅野結以が起こした過去の大事件とは!?

インスタでもいつも可愛くてお洒落な写真が沢山アップされている菅野結以さん。

実は昔のある写真が大事件を起こしているという情報があるんです。

といってもインスタを見ても何も問題があるような写真はありませんでした。

詳しく調べてみると、過去に菅野結以さんが活動していたジュニアアイドル時代に撮影された写真のことのようです。

ジュニアアイドルとはグラビアに近い写真を撮ることが多く、菅野結以さんも14歳の頃に水着姿で雑誌に登場していました。

その後は会社経営者が逮捕されDVDや雑誌は全て販売中止となっています。


菅野結以さん自身が大事件を起こしたわけではなく、芸能界に憧れる子供たちを利用した大人が起こした大事件ですね。

今ではモデル兼プロデューサーとして活躍されている菅野結以さん、今後も応援しています。

菅野結以のメイク方法&美しいすっぴんスキンケアのコツまとめ!ネイルが大人可愛い?

コメント