阪口珠美は矯正とカラコンでかわいくなった?中学はつくし野中学校?日村と関係とは!

人気No.1アイドルグループの乃木坂46に三期生として加入した阪口珠美(さかぐち たまみ)さん。
公式お兄ちゃんであるバナナマンの日村さんとの運命ともいえる関係が話題になっています。

かわいいと話題の阪口珠美(乃木坂)はカラコン?


AKB48のライバルグループとして結成された乃木坂46。
今では本家とは比べ物にならない程の人気グループに成長しました。

乃木坂46に三期生として加入した阪口珠美さん。
三期生が加入した時、乃木坂46は既に確固たる地位を確立していました。
そのため、三期生の加入については批判する声もありました。

ですが三期生メンバーのあまりのレベルの高さから今ではネガティブな意見が聞こえることは殆どありません。
阪口珠美さんもかわいいと評判が高いメンバーの一人。
それもそのはず、阪口珠美さんは乃木坂46に加入する前に「ノンシュガー」というアイドルグループの研修生だったんです。

そんな阪口珠美さんにはカラコンを使っているという噂があります。
目力の強い阪口珠美さんだからこそ出た噂だと思いますが、実際にカラコンを使っているかどうかは分かりません。

このような噂が出るということは阪口珠美さんが注目されているという証拠でもあります。
三期生として加入してからまだ選抜入りしたことのない阪口珠美さんですが、今後益々の活躍が期待されるメンバーの一人です。

阪口珠美(乃木坂)はつくし野中学校出身?

三期生のオーディションに合格した時、阪口珠美さんは中学3年生でした。
そのため、阪口珠美さんが通う中学探しが始まってしまいます。

その結果、阪口珠美さんが通っていたと言われているのがつくし野中学校。
つくし野中学校は市立の中学校ですが難関高校への進学者が多いことから進学校として評判のようです。

今では乃木坂46のメンバーとして多忙な日々を送っている阪口珠美さん。
難関高校ではなく堀越学園か日出高校に通っていると言われています。

もし阪口珠美さんが乃木坂46に入っていなかったら難関高校に進学していたかも。
その時は高学歴アイドルとしデビューしていたかもしれませんね。

阪口珠美(乃木坂)は歯を矯正してる?

アイドルは常に笑顔でいなければならない職業。
そのためか口元、特に歯並びを気にするアイドルが増えてきています。

歯科矯正を公表することに抵抗があるのか、矯正していることを公表する人は多くはありません。
そんな中で阪口珠美さんは歯科矯正することを2017年3月6日の公式ブログで公表しています。

歯科矯正を公表した坂口珠美さんに対してファンからは応援する声が寄せられていました。

多くの人が公表することがない歯科矯正。
では、なぜ阪口珠美さんは歯科矯正を行うことを公表したのでしょうか。

それは阪口珠美さんが歯の表側に器具を取り付ける歯科矯正をしたからです。
阪口珠美さんは歯科矯正を公表してから歯に矯正器具が付いた姿でメディアに登場しています。


しばらくの間、矯正器具をつけていた阪口珠美さんですが7月頃には矯正器具を外しているようです。
個人差はありますが、1年から2年半ほどの期間がかかることの多いと言われる歯科矯正。
ですが阪口珠美さんは僅か3か月程で終了しています。

本当に終了したのか器具を歯の裏側に付けるタイプに変えたのかは分かりません。
ですが、阪口珠美さんの歯並びが綺麗になったことは間違いありません。

阪口珠美(乃木坂)と日村がただならぬ関係?

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」のMCを務めるバナナマン。
同番組の前身「乃木坂って、どこ?」からずっとMCを務めていることからバナナマンのお二人は乃木坂46の公式お兄ちゃんと呼ばれています。

そんなバナナマンの日村勇紀さんと阪口珠美さんがただならぬ関係にあると「乃木坂工事中」で明かされました。
兄弟以上の怪しい関係にあるのかと思いきや、なんと阪口珠美さんの父親が日村勇紀さんの同級生だったんです。
番組内では阪口珠美さんの父と日村勇紀さんが一緒に写った写真も披露されました。

阪口珠美さんの父と日村勇紀さんは今は付き合いがないそうですが、日村勇紀さんの母は覚えていたようですね。


日村勇紀さんの母が覚えているということは相当仲が良かったことが分かります。
バナナマンが乃木坂46の番組のMCになったのも、阪口珠美さんが乃木坂46に入ったのも運命だったのかもしれませんね。

コメント