大園桃子が彼氏との噂で炎上!どこがかわいい?

ベビーフェイスがかわいい乃木坂46の3期生大園桃子(おおぞのももこ)さん。

番組でも初期の頃は緊張ばかり目立った彼女には、なんと彼氏の噂が立ったようです。

しかも、炎上にまで至ったそうですね…。

大園桃子、彼氏の噂で炎上!?


3期生のなかでも暫定センターという立場で運営からもイチオシでデビューを飾った大園桃子さん。

そんな彼女に、彼氏のウワサがたったのは2016年9月のことでした。

きっかけは『あみあみ』なる人物のツイッターにて、大園桃子さんとみられる女性とと男性ツーショットが投稿されたことでした。

そのツーショット自体は2015年9月13日と日付が書いてあります。

また、『Happy Birthday 』という文字も見られますね。

そこに写っているお二人は『ももこちゃんとしゅんた』と表記され、男性が坊主頭でメニューを持って女性のほうを見ています。

この人が『しゅんた』でしょう。

坊主頭ということは野球部の可能性が非常に高く、また大園桃子さんも野球部のマネージャーということで、これは部員とマネージャーの関係とも見えますね。

でも、ツーショットということはやっぱり彼氏なのでしょうか…!?

また、『しゅんた』の眼光に恐れをなしたのか反対方向を向き、そのロングヘアーで横顔すらよく確認できない女性が『ももこ』でしょうね。

ファミレスとも思われるその場所で、お二人の前のテーブルには紙とペンが見えます。

一緒に勉強でもしていたのでしょうか?

また、@momomo_1515と@stun39913というアカウント名まで出ていますね。


ちなみに、この大園桃子さんと見られる人物のアカウントは現在消去された後、別の人物が使用しているのでご注意ください。

一方、そもそも、この画像をアップしてツイートした人物はというと、後日ツイートして謝罪しています。

日付けは2016年9月4日となっていますね。

奇しくもこのツイートによって横顔しか写っていなかったあの女性が大園桃子さんご本人であることが確定してしまいました。

ですが、その一方で彼氏ではないという証言も出てきましたね。

ただ、誕生日を祝う写真ならばもっと笑顔で楽しそうなものをアップしてあげたらよかったのにとも思いますよね。

そもそも2015年にアップしていた投稿が2016年9月4日に話題となって謝罪という今回の流れですが、奇しくもその日は大園桃子さんが乃木坂46のオーディションに合格した日でした。

何もできないのに受かったのが不思議。これから頑張ります

と初々しくご本人が宣言した裏でまさかこんな炎上騒ぎになるとはご本人もびっくりでしょう。

しかし、やはりもともとアップしてあったものがオーディションのタイミングで注目され、炎上となっただけです。

このツイート主さんも、決して大園桃子さんのデビューのタイミングで足を引っ張ってやろうというような意図はなかったでしょうね。

大園桃子、そのすべてがかわいい!?

3期生のデビュー当時からセンターを張る大園桃子さんですから、かわいいのは当たり前かもしれませんが、そのかわいさは多岐にわたるようです。

まずは顔ですね。

これぞ、ベビーフェイスとも言えそうです。

そして、独特の鹿児島なまりです。

同じ鹿児島県出身のAKB48・のゆきりんこと柏木由紀さんがところどころなまるのに対して、大園桃子さんは全体的にまったりとなまりを出していますね。

そして、あどけなさと頼りなさを併せ持つ独特のキャラクターもかわいいと評判のようです。

ご本人も初のブログにてご自身についてこのように述べていますね。

自己紹介とダンスを覚えるのも

すごく苦手です。

自分のペースで少しずつでも

成長していけるように頑張ります。

鹿児島県では、『芯があって優しくて気立ての良い最高の女性』を薩摩おごじょと呼ぶそうですが、大園桃子さんはやっぱりご本人のキャッチフレーズにもあるように、『天然素朴少女』のほうが似合っていますね。


大園桃子、握手会でも泣く!ピアノや剣道も得意!与田祐希とは3期のダブルエース!

大園桃子の高校は実家からバイク通学?出身は鹿児島県

コメント