大園桃子、彼氏との写真流出?炎上は本人より文春?かわいいと評判

ベビーフェイスがかわいい乃木坂46の3期生大園桃子(おおぞのももこ)さん。

番組でも初期の頃は緊張ばかり目立った彼女には、なんと彼氏の噂が立ったようです。

しかも、炎上にまで至ったそうですね…。

ですが、文春砲のときに起きた炎上は、大園さん本人ではなかったのだとか。

人気を集めるかわいいポイントについても、一緒に紹介していきましょう。

大園桃子のプロフィール

愛称: ももちゃん

生年月日: 1999年9月13日

身長: 156.4cm

血液型: O型

出身地: 鹿児島県曽於市

最終学歴: 鹿児島県立曽於高等学校

所属: hio株式会社(代表取締役)

大園桃子、彼氏との写真が流出した?

3期生のなかでも暫定センターという立場で運営からもイチオシでデビューを飾った大園桃子さん。

そんな彼女に、彼氏のウワサがたったのは2016年9月のことでした。

きっかけは『あみあみ』なる人物のツイッターにて、大園桃子さんとみられる女性とと男性ツーショットが投稿されたことでした。

そのツーショット自体は2015年9月13日と日付が書いてあります。


また、『Happy Birthday 』という文字も見られますね。

そこに写っているお二人は『ももこちゃんとしゅんた』と表記され、男性が坊主頭でメニューを持って女性のほうを見ています。

この人が『しゅんた』でしょう。

坊主頭ということは野球部の可能性が非常に高く、また大園桃子さんも野球部のマネージャーということで、これは部員とマネージャーの関係とも見えますね。

でも、ツーショットということはやっぱり彼氏なのでしょうか…。

また、『しゅんた』の眼光に恐れをなしたのか反対方向を向き、そのロングヘアーで横顔すらよく確認できない女性が『ももこ』でしょうね。

ファミレスとも思われるその場所で、お二人の前のテーブルには紙とペンが見えます。

一緒に勉強でもしていたのでしょうか。

また、@momomo_1515と@stun39913というアカウント名まで出ていますね。

この大園桃子さんと見られる人物のアカウントは現在消去された後、別の人物が使用しているのでご注意ください。

写真を公開した人物が謝罪

この画像をアップしてツイートした人物はというと、後日ツイートして謝罪しています。

日付けは2016年9月4日となっていますね。

奇しくもこのツイートによって横顔しか写っていなかったあの女性が大園桃子さんご本人であることが確定してしまいました。


ですが、その一方で彼氏ではないという証言も出てきましたね。

ただ、誕生日を祝う写真ならばもっと笑顔で楽しそうなものをアップしてあげたらよかったのにとも思いますよね。

そもそも2015年にアップしていた投稿が2016年9月4日に話題となって謝罪という今回の流れですが、奇しくもその日は大園桃子さんが乃木坂46のオーディションに合格した日でした。

何もできないのに受かったのが不思議。これから頑張ります

と初々しくご本人が宣言した裏でまさかこんな炎上騒ぎになるとはご本人もびっくりでしょう。

しかし、やはりもともとアップしてあったものがオーディションのタイミングで注目され、炎上となっただけです。

このツイート主さんも、大園桃子さんのデビューのタイミングで足を引っ張ってやろうというような意図はなかったでしょうね。

最新彼氏の噂はない

ツーショット写真の流出騒動以降、しゅんたさんとの新たな情報は出ていません。

まだ交際は続いているのでしょうか。

大変な騒ぎになったことで亀裂が入り、別れてしまうケースもありますが、破局したとわかる情報なども出ていないようです。

ただ、前述のとおり、しゅんたさんは彼氏ではないという説もあります。

そもそも付き合っていないとすれば、本当の彼氏が気になるところですよね。

ですが、しゅんたさん以外の男性と熱愛説が出たことはありません。


近年もデート報道が話題になったことはなく、彼氏がいるかどうかは不明です。

しゅんたさんが彼氏でなかった場合、2023年現在の大園さんは、誰とも付き合っていないのかもしれませんね。

文春砲で炎上したのは大園桃子ではない?

大園さんの熱愛の噂といえば、2019年の文春砲を思い出す人も多いでしょう。

当時、週刊文春は「乃木坂46」メンバーのデート写真流出を予告。

多くの注目を集めていました。

その後公開されたのが、大園さんと謎の人物のツーショット写真です。

しかし、大園さんの隣の人物は女性。

ただの業界関係者であり、熱愛彼氏などではないことを文春も認めています。

このときは別のデート場面として紹介された画像もありましたが、こちらも熱愛彼氏ではなく、仲良しの白石麻衣さんと歩いている写真です。

当時、悪質なファンから嫌がらせ被害を受け、体調不良になっていたという大園さん。

心配した白石さんや関係者が支えている状態であり、そこを撮影されてしまったようです。

熱愛とはまったく関係のない写真だったため、このときの大園さんが批判されることはなかったでしょう。


批判が集まったのは、大園さんではなく文春側だったようです。

本物のデート写真を期待していた人は、全然違う写真が出てきて裏切られた気持ちになったでしょう。

熱愛とは無関係の写真をスキャンダルのように扱ったわけですから、大園さんのファンの中には、怒った人も多かったのではないのでしょうか。

文春側は、わざと炎上するやり方を選択し、注目を集めようとしたのかもしれませんね。

大園桃子、そのすべてがかわいい!?

3期生のデビュー当時からセンターを張る大園桃子さんですから、かわいいのは当たり前かもしれませんが、そのかわいさは多岐にわたるようです。

まずは顔ですね。

これぞ、ベビーフェイスとも言えそうです。

そして、独特の鹿児島なまりです。

同じ鹿児島県出身のAKB48・のゆきりんこと柏木由紀さんがところどころなまるのに対して、大園桃子さんは全体的にまったりとなまりを出していますね。

そして、あどけなさと頼りなさを併せ持つ独特のキャラクターもかわいいと評判のようです。

ご本人も初のブログにてご自身についてこのように述べていますね。

自己紹介とダンスを覚えるのも

すごく苦手です。

自分のペースで少しずつでも

成長していけるように頑張ります。

鹿児島県では、『芯があって優しくて気立ての良い最高の女性』を薩摩おごじょと呼ぶそうですが、大園桃子さんはやっぱりご本人のキャッチフレーズにもあるように、『天然素朴少女』のほうが似合っていますね。


関連記事
大園桃子、握手会でも泣く!ピアノや剣道も得意!与田祐希とは3期のダブルエース!

大園桃子の高校は実家からバイク通学?出身は鹿児島県

白石麻衣の好きなタイプは?恋愛観・結婚観まとめ

梅澤美波、彼氏はキスマイ玉森裕太?婚約、結婚の噂と炎上

阪口珠美は矯正とカラコンでかわいくなった?中学はつくし野中学校?日村と関係とは!

長濱ねるの性格はいい?悪そうと言われる理由。性格悪すぎと言われた事件とは

齋藤飛鳥の性格はいい?悪い?優しいという噂も好きになれない理由。スニッカーズでもS!

コメント