松島庄汰は武則天&仮面ライダー出身俳優!彼女&好きなタイプは?大学は?親とも仲良し?

今回は俳優の松島庄汰(まつしま しょうた)さんについて、ご紹介したいと思います。

松島さんは兵庫県尼崎市出身の俳優さんです。

松島庄汰は仮面ライダーや武則天に出演!

現在はアミューズに所属されています。


生年月日は、1990年12月26日なので、2023年は33歳になる年です。

身長は180cmと高身長ですね。

血液型はO型です。

2009年に大学進学と同時に上京されています。

どの大学かは明らかになっていないようでした。

それから俳優のお仕事を始めたのですね。

2014年に「仮面ライダードライブ」にレギュラー出演されています。

仮面ライダー俳優なのですね。

それ以前にも、多々の仮面ライダーシリーズのオーディションに応募していたようですね。

仮面ライダーに出演すると、一気に人気が急上昇しますよね。

若手俳優の登竜門とも言われています。

また中国ドラマである「武則天—The Empress—」にも出演されていました。

英語と中国語が得意ということで、出演が決まったのかもしれません。

中国語が特技でもある、松島庄汰さん。

2話分しか出演はされていないのですが、中国でもイケメン俳優として話題になったようですよ。

今後、この得意な中国語を活かして、活動の方を頑張ってもらいたいですね。

長い台詞もあったようなので、なかなか難しい役だったと思います。

いくら得意とはいえ、外国語で話すのはやはり大変ですよね。

そのため、中国語の練習は役作りのために頑張られたのではないでしょうか?

努力家な一面もあると思います。

日本の俳優さんで、中国ドラマに出演されている方は、まだまだ少ないですよね。

日本だけでなく、アジアを股にかけて、今後どんどん人気が出ると嬉しいですね。

松島庄汰に現在彼女はいるの?好きなタイプも!

とてもかっこいい松島庄汰さんなので、彼女もいそうですよね。

調べてみたところ、彼女の情報はありませんでした。

これだけハイスペックだと、彼女がいない方が不思議ですが、いたとしてもファンとしては明かさないでもらいたいですよね。

あくまでもデマのような噂はあるかもしれません。

ただ信憑性のある情報は、松島庄汰さんの場合、ないようですよ。

アイドルではありませんが、俳優さんも夢を売る仕事です。

今後も、そういった心持ちで、仕事の方を頑張ってもらいたいですね。

ちなみに好きな女性のタイプは、自分が持っていないものを持っている人と語っています。

さらによく笑う人も好きだそうです。

一緒にいて、のんびりと癒される人がタイプだとも語られています。

あとは明るくて、一緒にいて落ち着いて、頼ってくれる人とも語っています。

ちなみにまだ結婚は考えていないそうです。

今は俳優としての仕事を頑張りたいということかもしれません。

松島庄汰はハーフなの?兄弟は仲良し!

松島庄汰さんの家族構成などが気になる方も多いと思います。

親や兄弟がどんな人なのか、知りたい方もいるでしょう。

ハーフ?という噂もありますが、親は2人も日本人だそうですよ。

そのため、純日本人なのですね。

確かにハーフのように顔立ちが整っていますよね。

ちなみに兄弟は、3歳年上のお兄さん、7歳年上のお姉さんがいるそうです。

松島庄汰さんは末っ子なのですね。

ご両親と兄弟は、一般の方なので、残念ながら画像などはありません。

ただこれだけ松島さんがイケメンなので、皆、きっと素敵な方たちなのでしょう。

いつかブログなどに画像があがると嬉しいですね。

また兄弟の仲はとても良いようです。

きっとお兄さんもお姉さんも、優しくて、松島さんのことを可愛がっているのかもしれませんね。

松島庄汰は親と仲良し?

今後、ブレイクしそうな俳優、松島庄汰さん。

オフィシャルブログもアメブロで開設されているので、是非チェックしてみてくださいね。

昔は親のことが大嫌いだったと、そのブログで語っている松島さん。

しかしその後に、今は親に感謝していると続いています。

上京し、一人暮らしをし、初めて親のありがたみを実感する人も多いですよね。

子供の頃はなかなか分からなかった感謝の気持ちを、素直に伝えられる人は素敵だと思います。

外見ももちろんかっこいいですが、人への感謝を忘れない気持ちを持っている松島さんは、とても優しい方だと思います。

そういった性格は、もちろん画面越しであっても、ファンに伝わります。

そのような部分もあり、現在大人気なのではないでしょうか?

今後も、俳優としての仕事を頑張ってもらいたいと思います。


どんどん活躍の場を広げて欲しいですね。

これからも松島庄汰さんのことを応援していきましょう。

関連記事
山地まり、引退後の現在(2023)は結婚していない?事務所も解散?仮面ライダー出演

コメント