小池美波の二重がかわいい!目は整形疑惑?カラコンは使ってる?

今回は欅坂46で大人気の小池美波(こいけ みなみ)さんの目について、調べてみました。

小池さんの目が気になる方が多いようですね。

小池美波の目に整形疑惑が?変わり過ぎ?


ぱっちりしていて、とても可愛らしい目ですが、整形疑惑があります。

目が変わったと一部では言われているのですね。

卒業アルバムの頃と比較してみると、目が全然違うというものでした。

それは本当なのでしょうか?

デビュー当初の画像と現在の画像を比較してみても、やはり印象が違います。

現在の方がかわいいという声と、以前の方がかわいかったという声があるようですね。

目については、がらりと変わってしまっているようです。

昔は奥ぶたえだったのが、現在(2023)はぱっちりとした二重になっていますね。

以前は切れ長の目だったのですが、現在(2023)はくりんとした目に変わっているようです。

2015年の時点で、デビュー当初とは違った目になっています。

ただこの頃は、アイラインを引いたり、カラコンを入れたからだと言われています。

黒色の盛れるカラコンを愛用することによって、目が大きく見えてます。

また2017年には二重の幅が広がっていることが分かります。

一部では、目頭切開をしたのでは?という噂もありました。

アイプチだけで、目がここまで変わるはずはないという声もあります。

そのため、小池美波さんの整形疑惑は黒である可能性が高いようですね。

小池美波は本当に整形したの?

欅坂46のメンバーの中で、初期から最も顔が変わった人が誰か?といった質問があります。

その中で、小池美波さんの名前も挙がっているようですね。

確かに、デビューをしてどんどん綺麗になるメンバーは多いです。

ただ目が明らかに変わっているので、整形と言われているのですね。

しかし例え整形をしていても、それで本人が楽しく過ごせるなら、良いのではないでしょうか?

元々もかわいかったですが、さらにかわいくなって嬉しいというファンも多いですよね。

今後も小池美波さんのことを応援していきたいですね。

小池美波の二重が好き!カラコンもかわいい!

このように今回は小池美波さんの目について、まとめてみました。

この目については、整形ではないという声も根強いようです。

本当に整形していたかどうかは、本人しか分かりませんね。

もちろん小池さんは公表などしてませんし、整形を確証するような情報はないので、あくまで噂にすぎません。

目が整形でないとすれば、カラコンの力は大きいのではないでしょうか?

カラコンをするだけで、目力が一気にアップするので、とてもおすすめです。

整形ができない学生さんなどは、アイプチとカラコンをしてみるだけでも、印象が変わるので、頑張ってみてくださいね。

小池美波さんのファンは男性だけでなく、女性も多いですね。


ただ現在の小池さんは本当にかわいくて、人気もとてもあります。

小池さんのようにかわいくなるために、色々と是非、工夫をしてみましょう。

小池美波のファッションが人気!リュック&私服のブランドは?メガネとショートも可愛い!

コメント