小池美波のファッションが人気!リュック&私服のブランドは?メガネとショートも可愛い!

今回は欅坂46でとても人気のある、小池美波(こいけ みなみ)さんについて、まとめてみたいと思います。

小池さんは私物抜き打ちチェックの企画にて、リュックが公開されています。

小池美波が愛用するリュックは何?値段は?


小池さんのリュックは、アダム・エ・ロペ・マガザンというかぶせバックルリュックでした。

定価は5,000円程度のものです。

A4サイズが入る大きめのリュックで、機能性も高いようです。

色も黒色なので、男性でも持ちやすいのではないでしょうか?

小池さんのファンには、是非お揃いで持ってもらいたいと思います。

価格帯もリーズナブルなので、購入しやすいでしょう。

小池美波さんの私服はどうなのでしょうか?

とても可愛い私服を着ていそうですよね。

小池さんは、ジーナシスやX-girl、スナイデルなどを愛用しているようですね。

どれも女性ファッション誌に登場する、人気ブランドです。

そこまで値段も高いわけではないので、購入しやすいブランドです。

特にスナイデルを愛用していることが多いようですね。

スナイデルは女子力がアップしそうなアイテムが多いので、とてもおすすめのブランドです。

小池美波さんの女性ファンは是非、真似してみてはいかがでしょうか?

小池美波のショートが可愛すぎる!メガネも素敵!

小池美波さんは、セミロングのイメージが強いですが、ショートにしたこともあります。

2017年に小池さんはショートにしていますよ。

ショートが好きな男性は、意外と多いですよね。

そんな男性から、本当に可愛いと絶賛の声が挙がっていました。

可愛い子は、どんな髪型でも素敵ですよね。

ショートと言っても、ボブに近いショートカットにしていましたね。

少しカジュアルな雰囲気もあって、可愛いと思います。

また小池美波さんのメガネ姿が好きという声もありました。

確かにメガネをかけると、また違った魅力もありますよね。

欅坂ではメガネをたまにかけるメンバーもいるのですが、小池さんもたまにかけるようです。


そのメガネ姿が好きというファンもとても多いです。

今後もメガネ姿にも注目していきましょう。

小池美波が大人気の理由とは?

このように今回は欅坂46の小池美波さんについてのご紹介でした。

みいちゃんの愛称で親しまれ、本当に人気のある方です。

デビュー当初も可愛かったのですが、どんどん可愛くなっている気がしますね。

それにつれて、ファンも増えているようです。

小池美波さんの魅力は可愛い笑顔と声と言われています。

ただそれだけでなく、妹キャラであって守ってあげたいとよく言われるのですね。

意外と几帳面な性格も良いと言われていますよ。

小池美波さんについて、沢山知りたいという方も多いでしょう。


欅坂46の公式サイトでは、公式ブログが運営されています。

その公式ブログで、小池さんのブログを見ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

これからもおしゃれで可愛い、小池美波さんのことを応援していきましょう。

小池美波の二重がかわいい!目は整形疑惑?カラコンは使ってる?

コメント