大倉士門の愛用香水。推薦のジャンヌアルテスはお手頃価格で口コミ人気!

日仏フレグランス文化財団公認の、フレグランスアカデミストの資格も持っている大倉士門(おおくら しもん)さん。

香りのプロである大倉さんが推奨する香水なら間違い無いでしょう。

しかもお手頃価格ですから、ぜひチェックしてみてください。

大倉士門の愛用する香水とは

大倉さんが推薦している香水は、ジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンです。

ジャンヌ・アルテスの香水といえば、若い世代を中心に人気がありますよね。

定価は50mlあたり5000円以上ですが、ネットでは2,000円程度で購入することができます。

ジャンヌ アルテス JEANNE ARTHES ラブリースウィート 16 シックスティーン EDP SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

コスパも良いフレグランスが多いのが、嬉しいポイントです。

見た目もハートが可愛い香水となっています。

リニューアルして、香料が120%アップしています。

香りの持続性も長くなっているのですね。

人気の香りはそのままにして、持続性が高くなっているのは嬉しいところです。

出会って恋に落ちる瞬間の二人をイメージしているフレグランスとなっています。

恋の始まりを思わせるようなレモンとマンダリン、カシスの甘酸っぱい香りが最初にします。

そしてフリージアやローズ、スズラン、アップル、ピーチなどのフローラルでフルーティーな香りに変わっていきます。

これらがお互いに惹かれ合う時の高揚感を表現しています。

ラストにはシダーウッドやホワイトムスクの香りが、優しく包み込んでくれます。

このように香水初心者の方でも、非常に使いやすい香りですね。

万人受けもしやすい香りなので、是非お試しになってみてください。

大倉士門の愛用香水は女子向け?男性でも愛用可能?

大倉士門さんは、ラブリースウィートを実際に愛用もしていたようですね。

ツイッターに香水のボトルと一緒に自撮りが上がっていますよ。

昔好きだった女の子が、このフレグランスを愛用していたそうです。

レディス用なのですが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが愛用していることでも有名ですね。

男性ウケもナンバー1の香りです。

そのため、男性でも愛用している方もいるのかもしれません。

ユニセックスというわけではないのですが、カップルでお揃いで愛用してみるのも良いでしょう。

大倉さんは、ラブリースウィートの公式アンバサダーにも任命されています。

大倉さんのファンなら、絶対にこちらの香水はゲットしておきたいですよね。

通販でも気軽に購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

大倉士門の愛用香水は恋する女の子にぴったり!

このように今回は大倉士門さんが推奨、そして愛用している香水についてまとめてみました。

大倉さんは、10代を中心に人気の両想いな香りをイメージされたフレグランスを使用されていました。

この香りを嗅ぐだけで、幸せな気分になることができるという声もありましたよ。

両想いの人も、片想いで両想いになりたい恋をしている方にもおすすめの香水です。


価格帯もリーズナブルなので、購入しやすいですよね。

見た目も可愛く、恋愛している方にぴったりです。

口コミでも大人気ですので、とてもおすすめです。

関連記事
野村祐希(俳優)の彼女はIVAN。馴れ初めは知人の紹介&結婚しなかった破局理由

コメント