野村祐希(俳優)の彼女はIVAN。馴れ初めは知人の紹介&結婚しなかった破局理由

野村祐希(のむらゆうき)さんは、歌手・俳優である野村将希さんを父に持つ2世俳優です。

そんな彼は以前彼女・IVANさんとの交際が発覚し注目を集めました。

一見意外なカップルに見える2人の馴れ初めはどういうものだったのでしょうか。

また、結局別れてしまった2人ですが、結婚しなかった破局理由は何だったのかも気になります。

今回は、野村祐希さんの元彼女との交際と破局までをまとめてみたのでぜひ最後までお付き合いください。

野村祐希のプロフィール

本名:野村祐希

生年月日:1994年(平成6年)6月21日

身長:189cm

出身地:東京都

最終学歴:専修大学商学部マーケティング学科卒業

所属事務所:株式会社ボン・イマージュエンターテインメント

野村祐希の彼女はIVAN

野村祐希さんが以前熱愛相手と報道されたのはタレントのIVANさんです。

交際発覚から父・将希さんの反応などをご紹介します。

交際報道が話題に

野村祐希さんは2018年4月に元パリコレモデルのIVANさんとの熱愛が発覚しました。


IVANさんは自らがトランスジェンダーであること、性別適合手術を受けていることを公表している人気タレントです。

年齢的には発覚当時祐希さんが23歳、IVANさんが34歳と11歳差の年の差カップルでした。

同年4月7日に熱愛が報道されると、双方の所属事務所がコメントを発表します。

この時、祐希さんサイドが「事実です」と堂々と交際を認めたことに対しては、「潔くてかっこいい」という称賛の声もあがりました。

IVANさんの事務所は「仲の良い友人。プライベートは本人に任せている」と発表しましたが、これはまだ20代前半と若かった野村さんへの配慮ではないかといわれています。

しかし、その後は祐希さんが堂々と交際を認めたことで安心したのか、IVANさん本人が熱愛を公言しハッピーオーラを振りまいていました。

父親の反応は

祐希さんの父で俳優の野村将希さんは、次男の交際に対して自身は距離を置いているような態度をみせていました。

将希さんは、交際発覚後マスコミの取材に次のように対応しています。

交際については話を聞いたという将希さんですが、自身は全くノータッチと明言。

息子らも成人した大人なので親が口を出すことではないとし、「自分なりに判断しなさい」と伝えたと明かします。

次男と美人タレントとの交際に関して、父親からは応援も反対も聞かれませんでした。

野村祐希とIVANとの馴れ初め

野村さんとIVANさんは、知人の紹介で知り合い交際に発展しました。

2016年ごろモデル仲間の飲み会で知り合った2人。


IVANさんは初対面で挨拶を交わしたときに「この人とは長く一緒にいることになる」と運命的なものを感じたとも告白しています。

仲間たちと一緒に旅行に出かけるなど親しく付き合うようになった2人。

2017年4月にIVANさんが急逝腹膜炎になった際にも、野村さんはすぐにメールを送信するなど徐々に距離を縮めていきます。

告白は祐希さんのほうからで、一緒に公園でピクニックしていたときに「手を出して」といった後にこう続けたといいます。

僕とつきあってください。もう2度と言わないよ

スポーツマンタイプの彼らしい、潔い告白ですよね。

これを機に2人の交際がスタートしたのです。

IVANさんは周囲に「イケメン・マッチョな彼氏ができた」と喜びを明かしていたといいます。

一方の祐希さんは「相手のことを人間的に尊敬している」と語っていたのだとか。

IVANさんは幼い頃からトランスジェンダーとして性に向き合い、子ども時代にはいじめなどに遭いながらも力強く生きてきた方です。

野村さんはそんな彼女の精神的な強さに惹かれていたのかもしれませんね。

野村祐希とIVANが結婚しなかったのは何故、破局理由は?

交際発覚後は結婚への前向きな発言もあった2人ですが、結局は結婚に至りませんでした。

その理由は2人の年齢差などが障壁となったためといえそうです。

ここからは2人の婚約解消・破局にまつわる話題をご紹介します。

破局公表

2人の破局は2021年7月にIVANさんのインスタのストーリーズ上で明らかになりました。


フォロワーからの「(彼氏と)別れてしまったのか」という質問に彼女が以下のようなことを返信します。

これまで2人を応援してくれたことに感謝を示すとともに「カップルとしてのファンが多かったためいい出しづらかった」と告白し、別れを認めたのです。

3年半の交際期間には喧嘩したこともあったようですが、「馬鹿みたいに愛し合った」と回想するほど幸せな時間を過ごしたと思われます。

突然発覚した人気カップルの別れには、ファンらも残念な思いを禁じえなかったことでしょう。

真剣に結婚を考えていた

IVANさんは交際発覚後、報道陣からの「ゴールインは?」との質問に、「いつかそういう報告ができればいい」などと返事をしていました。

堂々と交際を認めていた2人ですし、喜びの知らせが届くのもそう遠くないと思っていた方も多いでしょう。

実際に彼らは2人で引っ越し、婚約をして一緒に犬も飼っていたそうです。

またIVANさんが後にインスタのストーリーズで、「(2人の交際は)婚約もしてなかなかDeepだった」と発言しています。

このことから、彼らが結婚目前だったのは確かなようです。

破局理由は何だったのか

婚約し同棲していたという2人ですが、結局ゴールインとはなりませんでした。

一体2人の間に何が起こったのでしょうか。

これについては2021年10月に『グータンヌーボー2』に出演したIVANさんが赤裸々に告白しています。

彼女がいうには、「どこかで歯車が狂ってしまった」というのです。

また、結婚に至らなかった原因の1つとしては、祐希さんの方が11歳年下でまだ20代半ばだったことを挙げています。


年齢的に若い彼には、どこかで結婚に対するためらいがあったのかもしれませんね。

破局に関し祐希さんの側からの発言は見当たらないため、この時彼が本当はどう思っていたのかは想像するしかありません。

しかし、2人が出会うのがもう少し遅かったら違った結果になっていたのかなという印象はぬぐえませんね。

最後は2人で話し合い、きちんと「さよなら」といって別れたようです。

関連記事
野村祐希(俳優)、父親は野村将希。母親は元モデル?兄はサッカー選手&土屋太鳳と仲良し

野村将希の妻は元モデル!結婚エピソード。現在(2023)の仕事、若い頃の活躍&筋肉がすごい

野村佑希(日ハム)、彼女や結婚は現在(2023)なし。性格に意外な面&好きなタイプはガッキー

櫻井海音の彼女は?大学や和光高校の学歴、東京ヴェルディジュニアユースに所属

野村周平の彼女は広瀬すず?!堂々とインスタに公開?!

佐野勇斗の歴代彼女の噂。新垣結衣や中条あやみとの関係&性格の評判

大倉士門の愛用香水。推薦のジャンヌアルテスはお手頃価格で口コミ人気!