亀井絵里の結婚、彼氏は岡崎?道重さゆみとの関係&性格が良い?

国民的アイドル、モーニング娘。の6期生で、現在は持病の治療に専念ため芸能活動を休止中の元モーニング娘。亀井絵里(かめい えり)さん。

ピークを越え低迷していたモーニング娘。に再びスポットライトを当てた立役者と言っても過言ではない亀井さんですが、近況が気になります。

また実はモーニング娘。を卒業したのは彼氏のためというウワサもあったようですが、実際はどうだったんでしょう。

そしてアイドルなのに、アンチが少なかったと言われている亀井さんですが、その理由はやはり性格になるようです。

活動休止の亀井絵里。理由は彼氏との結婚?

モーニング娘。の中でも歌唱力、ダンス技術ともに定評のあった亀井さん。


自身の持病であるアトピー性皮膚炎の治療に専念するため芸能活動を現在休止しています。

アトピーくらいで…と思う人もいるようですが、芸能人のような時間が不規則な仕事やストレスがあるとなかなか治らないんです。

そして、モーニング娘。を卒業した理由はアトピーの他に恋人の存在もあったからではないかと言われています。

モーニング娘。在籍中に彼氏がいるような発言をしたことと、亀井さんかは定かではないのですがキス写真が流出したんだとか。

また、友人の結婚式に参列したことをブログで公開したのですが、なぜかそこから亀井さん本人が結婚するという風に話が変わってウワサになってしまったんだとか。

現時点では結婚もしていないですし、彼氏が本当にいるのかも微妙なところですね。

亀井里香と道重さゆみ

亀井さんについて、元モー娘。メンバー道重さゆみさんから名言が出たと話題になったことがあります。

なんでも道重さんは癒されたいときは「亀井里香 ボブ」で画像検索するんだそう。

可愛いものが大好きな道重さんの癒しは亀井さんの可愛いボブの写真のようです。

これに対してネットでも「たしかに癒された」「納得した」という声が多かったんです。

亀井さんはショートからロングまで色々な髪型に挑戦していたようで、中でもショートボブが女性ファンからお手本にしたいと評判だったようです。

アイドルですが、男性ファンはもちろん女性ファンからの支持も多かった亀井さんの今後が気になります。

亀井里香は性格良くてアンチがいない?

アイドルグループというと、(偏見ですが)他のメンバーは皆ライバルで、派閥があったり蹴落としたり…ちょっとドロドロしたものを想像したこともありませんか。

しかしモーニング娘。在籍時の亀井さんは真面目で面倒見が良く、裏表がないという可愛いのに性格も良いと評判でした。

ダンスが覚えられないメンバーを励ましたり、メンバー間の揉め事にも割って入り仲を取り持ったりとメンバーからの信頼も厚いんです。


そんな裏事情(?)を知ってか亀井さん以外のメンバーのファンも亀井さんに好意的な意見が多く、アンチの少ないアイドルと言われているようです。

可愛くて性格もいいなんて完璧ですね。

亀井絵里の現在。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント