亀井絵里の結婚、彼氏は岡崎?道重さゆみとの関係&性格が良いと評判

国民的アイドル、モーニング娘。の6期生で、とても温厚な性格で知られた元モーニング娘。亀井絵里(かめい えり)さん。

その彼女が、『岡崎』なる人物と付き合っていたと週刊誌報道があったとは驚きを隠せません。

一体、どのような男なのでしょうか。

また、道重さゆみさんとは、ピークを越え低迷していたモーニング娘。に再びスポットライトを当てた立役者と言っても過言ではない亀井さんですが、お二人の関係性も気になりますね。

亀井絵里プロフィール

愛称:えり/えりりん/かめちゃん/etc

本名:亀井絵里

生年月日: 1988年12月23日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:私立駒込高等学校中退(説)

所属事務所:なし(芸能界引退)

亀井絵里が彼氏とスキャンダル

亀井絵里さんの熱愛スキャンダルは、2008年3月15号に週刊現代によってスクープされていました。

とはいえ、その記事では、Aと仮称されていて、必ずしも亀井絵里さんのこととは限りません。


ただし、他のメンバーの名前は通常通り載っていたとのことですから、亀井絵里さんがAであることは明らかな模様です。

では、その内容はというと、高校時代に付き合っていた彼氏が誌面に登場していたのです。

ご本人登場となると、憶測ではなく、リアルな内情が明らかになってしまうため、亀井絵里さんへのダメージも大きいですね。

記事では、仮の名のフルネームが付けられていました。

『岡崎友彦君』とのことです。

誰の命名なのかはさておき、記事によると、彼は亀井絵里さんのお母さんと、千葉県でのライブに足を運んでいたそうです。

家族公認となると、カップルとしては心強いですね。

亀井絵里さんも、ステージ上から彼に向かって手を振り、盛んにアピールしていたそうです。

ただし、これはまだ可愛いほうでした。

亀井絵里と岡崎のデート内容!道重も認知?

デートはどちらかの家だったそうです。

外でデートすると、マスコミに発覚する可能性が高まるため、亀井絵里さんはかなり警戒していたとのことですね。

それを分かっていて、何故、岡崎友彦君は週刊誌に話してしまうのでしょうか。

そして、彼の口から、他のメンバーも名前が出てしまいました。

それも、あろうことか、最もスキャンダルから縁遠い道重さゆみさんの名前です。

モーニング娘。のツアーで彼と会えないとき、亀井絵里さんは携帯電話で動画を送ってきたそうです。

そのなかに、亀井絵里さんと道重さゆみさんが、彼に向けて挨拶をするものがあったとのことですね。

道重さゆみさんのブランドにも傷をつけかねない由々しき事態です。

岡崎友彦君は、最後に、関係は終わったものの、亀井絵里さんを応援する気持ちは変わらない旨を話していました。

ここまでやっておいて、口と行動が合っていないのは、否めないのではないでしょうか。

コアなファンの見解では、230万円と言われるギャラに目がくらんだのではないかとのことです。


ただ、高校生ないし大学生に230万円は、良心とも何も飲み込まれる額かもしれません。

ちなみに、この件で亀井絵里さんに対するネットの反応は、思いのほか炎上とはならなかった模様です。

これも、彼女がモーニング娘。へ如何に尽くしていたかを周りも認めている証拠かもしれません。

亀井絵里に道重さゆみは癒されていた

亀井絵里さんについて、元モー娘。メンバー道重さゆみさんから素晴らしい『活用法の提案』があったと話題になったことがあります。

なんでも道重さゆみさんは癒されたいときは「亀井里香 ボブ」で画像検索するんだそう。

毎日でも顔を合わせそうなメンバーでも、そばに置いておきたい、いつまでもみていたいほど、亀井絵里さんのボブは、ヒーリング効果があるのでしょうか。

検証してみた方も多いようで、なおかつその答えも「たしかに癒された」、「納得した」という声が多かったですね。

ぜひ、皆さまも仕事や勉強で疲れたとき、亀井絵里さんのボブカットショットを眺めてみてはいかがでしょうか。

ただし、この方法は、道重さゆみさんを凌ぐほどの熱烈な亀井絵里さんのファンでなければ効果テキメンとはいかないかもしれません。

個人差があります。


ただし、亀井絵里さん卒業直前にお二人で受けた取材を読むと、その関係性は、癒しだけではなく、茶化しあえる仲というのが改めて伝わってきました。

とくに、更新頻度の非常に高い道重さゆみさんのブログを亀井絵里さんが読むか問われたシーンに、それは集約されているでしょう。

読むことは読むそうですが、それは亀井絵里さんご自身が道重さゆみさんのブログに出ているときだけだといいます。

これだけだと、亀井絵里さんがナルシストのようですが、むしろ真相は逆でした。

道重さゆみさんのブログは、そのほとんどが道重さゆみさんがぶりっ子をしっかり決めている自撮りによって構成されているからこそ、亀井絵里さんはご自身が写っているときしか読まないそうです。

これを指摘された道重さゆみさんは、思わず吹き出していましたね。

ここで、一旦、最初の話に戻りましょう。

道重さゆみさんは亀井絵里さんのボブの写真を見て癒されていましたが、亀井絵里さんは道重さゆみさんの写真に、さほど興味はなさそうですね。

相棒としては相思相愛でも、その愛情表現の仕方は異なるようです。

亀井里香は性格良くてアンチがいない?

アイドルグループというと、(偏見ですが)他のメンバーは皆ライバルで、派閥があったり蹴落としたり…ちょっとドロドロしたものを想像したこともありませんか。

実際、初期のモーニング娘。は『私が私が』というメンバーが多く、不仲説も多数浮上していました。

しかし、モーニング娘。在籍時の亀井さんは真面目で面倒見が良く、裏表がないという可愛いのに性格も良いと評判でした。


ダンスが覚えられないメンバーを励ましたり、メンバー間の揉め事にも割って入り仲を取り持ったりとメンバーからの信頼も厚いんです。

しかも、ご本人が怒ったところを誰も見たことがないとさえ言われる菩薩のようなイメージの方ですね。

そんな裏事情(?)を知ってか亀井さん以外のメンバーのファンも亀井さんに好意的な意見が多く、アンチの少ないアイドルと言われているようです。

可愛くて性格もいいなんて完璧ですね。

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント