亀井絵里の現在。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

道重さゆみさんらと同じ6期として、モーニング娘。として活躍も、持病の治療に専念するため、芸能界を去った亀井里香(かめい えり)さん。

復帰を期待する声が多いものの、その正確な足取りを知るのは、困難を極めます。

果たして、2021年現在はどんな生活をしているのでしょうか。

目撃情報や、ご実家のウワサとともに調べてみました。

亀井絵里プロフィール

愛称:えり/えりりん/かめちゃん/etc

本名:亀井絵里

生年月日: 1988年12月23日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:私立駒込高等学校中退(説)

所属事務所:なし(芸能界引退)

亀井絵里の現在。妹が近況明かす!

アトピーによる芸能界引退と、致し方ない理由でファンの前から去っていった光井愛佳さん。

それだけに、近況を知るのも容易ではありません。


しかし、彼女のそれを知るに当たって、キーパーソンとなる女優さんがおられます。

それが、亀井理那さんです。

苗字を見てピンとくると思われますが、この方、亀井絵里さんの妹さんですね。

このお方、お肉1kgをたいらげて、お酒も1ℓジョッキを注文するうえに、激辛料理も大得意という、お姉さんを超えるパワフルなイメージの女優さんですね。

その亀井理那さんは、時々、亀井絵里さんの情報を伝えてくれています。

アトピーの回復や、家族旅行へ行ったことなど、双方のファンが気になることをしっかりおさえてくれる優しさが嬉しいですね。

そして、注目すべきは、2020年12月23日、亀井絵里さんお誕生日のツイートです。

亀井理那さんの仕事上の悩みを聴き、アドバイスを送り、時には叱咤激励もする熱血お姉さんとなっているようですね。

モーニング娘。時代は、吉澤ひとみさんや道重さゆみさんも、怒ったところを見たことがないそうですが、やはり必要なときにはしっかり物申せるからこその穏やかさなのでしょう。

もしくは、姉妹間の関係性と職場のそれは違うというパターンかもしれませんね。

そして、特筆すべきは、そのルックスです。

なんと、年齢を重ねるこどに可愛さが増しているそうではありませんか。

さすがに、写真こそないものの、そばで見ている妹の証言だけに信憑性もありますね。

もしかすると、芸能界で『今が1番かわいい』をアップデートし続ける道重さゆみさんの最大のライバルは、引退した同期の亀井絵里さんかもしれません。

亀井絵里の目撃情報

2010年に芸能界引退以降、公式には、姿を現していない亀井絵里さん。

そのため、目撃情報というのは、ファンが挙げた非公式のものとなります。

このなかで、ネット上でよく言われているのがカフェでアルバイトしていたという内容のものですね。

ただし、あくまで掲示板サイトで叫ばれていたものらしく、その信憑性はありません。

その後も、目撃情報を謳うスレッドはいくつか立っていますが、目撃したいといった『願望』や、できないといった『失望』が綴られていました。

なかには、亀井絵里さんは天使になり、心清らかな者にしか見えないといった旨もありましたね。

ただし、人間のお姿で現世に存在していることは確かなため、ご安心ください。

こうなると、やはり、最も信頼できる目撃者といえば、亀井理那さんを置いてほかにいません。

そこで、今回は、まず、彼女のインスタグラムで、亀井絵里さんが同席していた家族旅行のものをご紹介します。

2018年11月19日のもので、やや時は経ちつつありますが、この数日間に、箱根の奥湯本へ行かれたようですね。

旅館とあらば、他の観光客の方々もいたのは明らかでしょう。

そこで注目して頂きたいのは、載っている、お料理、器、浴衣です。

もし、この時期、この旅館で宿泊していた方が、亀井絵里さんに似た人を見たとしたら、それは本人である可能性が非常に高いのではないでしょうか。


つまり、表面化はしていないけれど、亀井絵里さんの目撃者は絶対にいるはずということです。

確証のないウワサすら蔓延するネット掲示板でさえ、諦めムードの昨今、

どうしても、亀井絵里さんを一目見たいという方がおられたら、諦めないことが肝心でしょう。

次は、あなたの街に亀井絵里さんは訪れるかもしれません。

亀井絵里の実家は荒川区

亀井理那さんの書きぶりからは、まだ結婚もしておらず、実家にいるという可能性も十分あり得る亀井絵里さん。

出身は、東京都荒川区と明らかになっていますね。

彼女は、荒川区立五峡田小学校に通っていたとも言われているため、実家の所在地はその校区内でしょうか。

ところが、調べてみると、このように周辺から探さずとも、『株式会社亀井工業所』だということで、コアなファンの間では定説となっていました。

金属建具の製作から販売、そして、修理、取付工事などを手がけているそうですね。

ということは、亀井絵里さんは社長令嬢となるわけですが、そのルーティーンは意外にも庶民派でした。

モーニング娘。在籍時のインタビューによれば、朝食は、お母さんお手製の梅干しおにぎりで、休みの日は、ドラマの録画を見てのんびりされていたといいます。

ところが、習い事にその一端は垣間見ることができました。

小学校の頃に、クラッシックバレエとジャズダンスを習っていたそうです。

とくにバレエは、習うだけでお金もかかるため、やはり裕福なご家庭だったようですね。

モーニング娘。卒業後もダンスは続ける旨をお話しされていましたので、実家近くでレッスンされているかもしれません。

なお、芸能界引退後は、実家で事務員をしているというウワサもありましたが、これも確証はありませんでした。

ちなみに、2021年元旦は、一家でご親戚の家に集まったそうです。

そちらのお家も大きそうですね。


亀井絵里の結婚、彼氏は岡崎?道重さゆみとの関係&性格が良いと評判

道重さゆみが痩せた噂のダイエット法とは!スタイル披露で話題&綺麗すぎる足が羨ましい!

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

コメント