谷隼人にフライデー・キス現場の過去!嫁の松岡きっこは再婚?娘がいる?

「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」が印象的だったことから「谷隊長」として親しまれる谷隼人(たにはやと)さん。
芸能界きってのおしどり夫婦としても知られていますが夫婦生活に暗雲が立ち込めたこともあったようです。

谷隼人は嫁の松岡きっことは再婚だった


日本人離れした顔立ちから和製アランドロンの異名を持つ谷隼人さん。
多くのドラマや映画に出演し世の女性から絶大な人気を誇っていました。
「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」の隊長の印象が強い人も少なくないと思います。

そんな谷隼人さんの奥さんと言えば松岡きっこさん。
谷隼人さんと松岡きっこさんは高校生の時には既に知り合っていたそうです。
その後、「キイハンター」や「アイフル大作戦」などで共演し友人関係から恋人関係に発展したのでしょう。
芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる二人はテレビ番組で共演することもしばしば。

実は谷隼人さんは松岡きっこさんとは再婚でした。
松岡きっこさんと結婚する前にモデルの岡美智子さんと結婚していました。

谷隼人さんがまだ24歳と若かったこと、岡美智子さんが決して有名ではなかったことから周囲は猛反対。
ですが谷隼人さんは事務所の社長に懇願し周囲を説得。
その後、谷隼人さんと岡美智子さんはめでたく結婚することとなりました。

しかし結婚から3年後に谷隼人さんと岡美智子さんは離婚してしまいます。
その原因は谷隼人さんの母が岡美智子さんのことを良く思っていなかったからだそうです。
仕事関係者は説得できても肉親までは説得できていなかったようですね。

谷隼人に娘がいる?

谷隼人さんに娘がいるという噂があるようです。
それどころか現在の嫁の松岡きっこさんとの間にも、前妻の岡美智子さんとの間にも子供はいません。

2002年に谷隼人さんと松岡きっこさんが夫婦で「徹子の部屋」に出演した時のこと。
谷隼人さんは「男の子が欲しい」と発言していたそうです。

この発言から子供を作らないと決めていたわけではなさそうです。
子供が欲しいけど授からなかったのでしょう。

谷隼人さんの子供について調べていると細木数子さんの名前が出てきます。
どうやら、「谷家が途絶えないように外腹で子供を作ってその子供を養子にしなさい」というような発言を細木数子さんがしたようです。


これはかなり過激な発言と言わざるを得ません。
松岡きっこさん、外腹にされる女性の気持ちを完全に無視しているいう意見も見られます。

谷隼人のキス現場をフライデーが激写?

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる谷隼人さん。
常に夫婦円満だったかというとそうではありません。

1986年に谷隼人さんは浮気相手とキスする現場をフライデーに掲載されています。
浮気相手の女性は女優の小田かおるさん。
小田かおるさんはこの報道により芸能界から干されてしまったそうです。

一方の谷隼人さんは不倫騒動時、松岡きっこさんとその母と三人暮らし。
三人暮らしでありながら必要最低限の会話のみとなりかなり不穏な空気だったそうです。


家庭内がそんな状態であっても松岡きっこさんは一歩外に出れば常に谷隼人さんを立てていたようです。
妻のそんな姿を見た谷隼人さんは二度と浮気なんてする気がなくなったことでしょう。

松岡きっこの現在(2023)。手術した病気、旦那・谷隼人との関係とは

コメント