福王寺彩野の息子の名前は?結婚した夫は元ジャニーズ。妊娠から出産まで

株式会社tinkpinkJAPAN代表取締役社長兼デザイナーであり、株式会社AHKAH取締役兼PR担当を務める福王寺彩野さん。

今回はブログやSNSでも人気の福王寺彩野さんの家族関係に迫ります。

また福王寺彩野さんの旦那についても注目していきます。

福王寺彩野のプロフィール

愛称:福王寺彩野

本名:福王寺彩野

生年月日:1981年10月31日

身長:163cm

出身地:東京都

最終学歴:成城大学文芸学部芸術学科

所属事務所:なし

福王寺彩野の息子の名前は?


福王寺彩野さんに息子がいるという噂があります。

きっと可愛いに違いない福王寺彩野さんの息子さんとなると名前が気になりますね。

調べてみましたところ、福王寺彩野さんには息子が1人います。

息子さんの名前は公表していないようですが、Instagramで子育ての様子を投稿しています。

Instagramへ投稿している中では可愛い息子さんのことを“チビテル”と呼んでいるようです。

本名は何なのか気になるところですが、ひとつ面白い情報を見つけました。

福王寺彩野さんの息子チビテルくんの本名を名付けたのは俳優の綾野剛さんだそうです。

会社の経営だけでなく雑誌やテレビなど様々なメディアで活躍する福王寺彩野さんの広い交友関係が伺えますね。

結婚した夫は誰?

では福王寺彩野さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

福王寺彩野さんの夫となった男性は元関西ジャニーズJr. として活動していた魚谷輝明さんです。

息子さんのニックネームである“チビテル”は父親である魚谷輝明さんの名前が由来ということがわかりますね。

魚谷輝明さんは1996年にジャニーズ事務所に入所。

同期には関ジャニ∞として現在も活躍している横山裕さんや村上信五さんがいます。

しかし3年後の1999年に魚谷輝明さんはジャニーズ事務所を退所します。

ジャニーズ事務所を退所した後には、株式会社ブレイブに所属。

劇団“THE東京ピチピチBOYS”の座長も務めました。

そんな魚谷輝明さんでしたが、福王寺彩野さんと出会って生活は一変します。

福王寺彩野さんと結婚した現在は株式会社tinkpink Japanの取締役とgood juice〜Terre Table〜の代表となっています。

2人の結婚式はディズニーランドで盛大に行われました。

また魚谷輝明さんは福王寺彩野さんのヒモになったのではないかという噂もあります。

確かに有名な日本画家である福王寺一彦と多くの芸能人や有名人に愛される人気ジュエリーブランド『AHKAH』の社長である福王寺朱美さんの娘であるセレブな福王寺彩野さんと結婚した元ジャニーズというとそのような噂が立ってもおかしくないのかもしれません。


ですが実際には会社の重役という立場であり、ビジネスタイムライン紙にて健康のための野菜のレシピを連載しているとのことです。

イケメンな旦那との暮らしが働き者である福王寺彩野さんのモチベーションを保つための手助けになっているのかもしれませんね。

妊娠から出産までについて

2013年、福王寺彩野さんは当時32歳で妊娠しました。

それまでバリバリ働いていた福王寺彩野さんは実感が湧かなかったそうです。

35歳まで仕事に全力を注ぎ、その頃に妊娠、出産をできればいいと考えていたそうですが、時期がだいぶ早まってしまいました。

2015年、当時34歳だった福王寺彩野さんは第1子の出産を発表。

無事チビテルくんが生まれ、福王寺彩野さんは母親となりました。

福王寺彩野さんも産んだ直後には感動で涙が止まらなかったそうです。

会社の経営やデザイナーの仕事を続けながらブロガーとしても人気を獲得、子育ても全力な福王寺彩野さん。


イケメンな夫と共にこれからも活躍の場を広げ続けていくことでしょう。

福王寺彩野とは何者?自宅豪華で父親は画家&母親がセレブ!年収も気になる!

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント