南條有香の熱愛まとめ!元彼は菊地勲&三浦翔平?結婚はある?岡村隆史と共演&性格はいい?

南條有香の熱愛まとめ!元彼は菊地勲&三浦翔平?結婚はある?岡村隆史と共演&性格はいい?

今回はファッションモデルの南條有香さんについて、ご紹介したいと思います。

ファッション雑誌ラブベリーの読者モデルオーディションに参加したことがきっかけで、モデルとなった南條さん。

南條有香の熱愛は?元彼が豪華?

2009年まではセブンティーンの専属モデルでしたね。


そして2009年からは、あのCanCamの専属モデルとなっています。

そのように実績も知名度も高い、南條有香さんの熱愛が気になりますよね。

元カレについては、俳優の三浦翔平さん、齋藤祥太さん、ヘアスタイリストの菊地勲さんの名前が挙がっていました。

ただ三浦翔平さんは、桐谷美玲さんとご結婚されたので、今は関係ないでしょう。

齋藤祥太さんとも、現在は繋がりはないのではないでしょうか?

そして菊地勲さんですが、菊地さんは芸能人を担当するカリスマのヘアスタイリストさんです。

タレントの小倉優子さんの元旦那さんでもあるのですね。

2017年に二人は離婚されています。

実は菊地さんと小倉さんが交際する前に、菊地さんと南條さんが交際していたのでは?という噂がありました。

小倉さんの略奪愛では?とも噂されています。

真相は当事者にしか分かりませんが、もしそうなら、少し怖い気もしますね。

ただ恋愛は色々あるので、トラブルにだけならないようにしてもらいたいと思います。

南條有香の現在は?性格は明るくて前向き?

一時期は4誌ものファッション誌と契約をしていた、売れっ子モデルの南條有香さん。

ただ一時期は引退の噂も流れました。

しかし現在も、引退はされておらず、モデルのお仕事をされていますよ。

結婚もまだされておらず、現役でモデルとしてご活躍されています。

南條さんのオフィシャルブログは現在、ジェイさされてしまっています。

ただ他のSNSでツイッターとインスタグラムについては更新されていますよ。

最近はブログより、ツイッターとインスタを行う人たちが増えていますよね。

現在の南條有香さんの様子が気になるなら、是非、ツイッターとインスタをチェックしてみてくださいね。


性格についてですが、そのSNSを見る限り、お友達と楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした。

性格はきっと明るくて、友達思いなのではないでしょうか?

モデルさんは上昇志向も強く、前向きで自分に自信がある方が多いと思います。

南條有香さんの場合も、そのような性格なような気がします。

南條有香が番組で岡村隆史と共演!

2012年9月7日には「家族になろう(よ)結婚ってこんなに素晴らしい!あきらめるな岡村隆史SP」に南條有香さんはゲストとして出演されています。

テーマはまさに「家族」で、独身芸能人たちが「家族」についてリアルに学ぶ番組だったようです。

確かに結婚して、温かい家庭を築くことは大切ですよね。

ただ独身にも素晴らしい点もあります。

結婚して家族を持つのは素敵なことですが、独身でいることも身軽で楽しいことが沢山あるでしょう。


自分の人生は自分のものです。

たった一度きりの人生なので、南條有香さんも後悔することなく、これからも前進してもらいたいですね。