森下まいの結婚間近&熱愛彼氏が発覚?プロ野球選手に口説かれた?パチンコ好き!

「美人すぎる女芸人」として話題になったこともある森下まい(もりした まい)さん。
美人が故にプロ野球選手から言い寄られた経験があるそうですが森下まいさんに言い寄った選手とは一体だれなのでしょうか?

森下まいが熱愛彼氏と結婚か?


高校生の頃にギャル系ファッション誌「Cawaii」にスカウトされ読者モデルをしていた森下まいさん。
読者モデルとして活動する傍ら、2010年からはアップルパインというお笑いコンビとしても活動していました。

読者モデルの森下まいさんがなぜお笑いコンビを結成したのか。
元々友人だった相方に誘われたというのも理由の一つのようですが、その時に好意を寄せていた男性が「面白い人が好き」と言っていたことが最大の理由でしょう。

森下まいさんは読者モデルからお笑い芸人になったことで「美人過ぎる女芸人」として話題になりました。
ですがそれ以上、大きな話題になることもなくアップルパインは2015年に解散してしまいます。

その後、森下まいさんの熱愛や結婚したという情報も出ていません。
なので森下まいさんは独身でおそらく彼氏もいないのではないでしょうか。

ギャル系ファッション誌の読者モデルや元お笑い芸人という経歴からは想像しにくいですが、森下まいさんの特技は日本舞踊。
ライセンスも持っているそうなのでかなりの腕前なのは間違いありません。
もし「Cawaii」にスカウトされていなければ今頃は結婚出来ていたのではと思ってしまいます。

森下まいが野球選手に口説かれたことを暴露?

森下まいさんが野球選手に口説かれたことを暴露し話題となりました。
口説いてきたのは2人でしかも2人とも超一流の選手だと言うのです。

1人目の選手は今は既婚者だというバッター。
森下まいさんが友人に誘われたカラオケで出会ったそうです。
その時は何もなかったそうですが、後日友人を介して電話番号の交換と交際を申し込まれたんだとか。
ネット上ではこの選手は高橋由伸さんか阿部慎之助さんの名前が囁かれていました。


もう1人は友人の誕生会で知り合ったというピッチャー。
知り合ってから3年の間、毎日メールをくれるなどマメな人だったようですが既婚者だったようです。
この選手は前田健太さんが怪しいと言われているようです。

選手の名前はあくまでも噂レベルですが、超一流の選手から言い寄られるなんて森下まいさんは流石ですね。
プロ野球選手と結婚し玉の輿に乗る日が来るかもしれません。

森下まいはパチンコが大好き?

森下まいさんについて調べてみると「パチンコ」というキーワードが目につきます。
芸能界で成功しているとは言えない森下まいさんなので、パチンコ店に入り浸っているのかと思いきやそうではありませんでした。

森下まいさんはCSのMONDO TVで放送されていた「ガールズパチンコリーグ」という番組に出演していたんです。
ガールズパチンコリーグはシリーズ化される程の人気番組。
出演者が自腹でパチンコをするというところが人気の秘密かもしれません。


そんなガールズパチンコリーグの第1弾に森下まいさんは出演していました。
CS番組ということであまり情報を見つけることは出来ませんでしたがtwitterを見ると儲けることもあったようです。

読者モデルからパチンコライターに転身することもあるのでしょうか。
今後も森下まいさんの動向には要注目ですね。

コメント