吉川まあこの離婚理由とは。旦那の職業は何?実家が金持ち&次女が受験した幼稚園はどこ?

かつて『JJ bis』の読者モデルとして大活躍していた吉川まあこさん。

現在ではアクセサリーブランド「hinahina」のプロデューサー兼デザイナーとして活動されていますね。

ところがプライベートでは離婚を経験したことでも話題になりました。

その理由とはなんだったのでしょうか?

また、お金持ちと噂されている実家や2人の子供についても見ていきたいと思います。

吉川まあこの離婚理由とは


2013年6月、自身のブログにて4年間交際した彼との結婚を報告した吉川まあこさん。

当時のブログにはウェディングドレス姿の写真とともに、旦那さんとのラブラブな様子がアップされていました。

ところが2017年末に離婚していたことが発覚。

2人の可愛い子供にも恵まれ、幸せいっぱいの生活を送っているはずでしたが、一体何があったのでしょうか?

そこで離婚を公表したときのブログ記事を見てみると「私たち家族にとって予期せぬ出来事が起きた」と書いてありました。

吉川さんは目の前が真っ暗になり、生まれて初めての不安と恐怖に襲われたと言います。

また、その出来事を乗り越えることができず、次第に夫婦関係が崩れてしまったんだそう。

再構築するための別居期間も設けたそうですが、関係を修復することはできなかったようですね。

このように直接的な離婚理由については明言されていないためわかりませんでした。

吉川さんにとっても今回の出来事ははまさに青天の霹靂だったでしょうが、現在は周囲の人々に支えられて立ち直っているとのことですので、今後は子供達と楽しく人生を過ごしてほしいですね!

吉川まあこの旦那の職業は?

吉川さんの元旦那さんとはどんな方だったのでしょうか。

結婚報告のときのブログにはツーショットが掲載されていましたが、残念ながらスタンプで顔が隠されていたため、その素顔を知ることはできませんでした。

また、名前や職業なども当然明かされていません。

しかし芸能関係者であればそのように報道されるでしょうから、おそらく一般人なのではないかと思われます。

吉川さんは、元旦那さんのことを「乙女ん」と呼んでいました。

オトメンとは、その言葉通り乙女な心を持つ男性のことを指します。

元旦那さんはとにかく優しい性格だったそうですよ。

そのようなタイプにも関わらず、なぜ離婚に至ったのか気になりますね…。

ですが、もし吉川さんが元旦那さんのことを赤裸々に公表していたら離婚後も様々な噂が飛び交っていたでしょうから、素性を公開しなかったのは正解だったと言えそうです。

吉川まあこの実家は神戸と北海道?

北海道出身神戸育ちという吉川さん。

そうなると実家は神戸にあるのかと思いますが、なんも北海道にも家があるそうです。

お盆や年末年始は神戸に行ったり、北海道に行ったりとその時々で行き先を変えているみたいですね。

今回の年末年始は子供とともに北海道に帰省して、雪遊びを楽しんだそうですよ。

それにしても北海道と神戸に自宅があるなんて凄いですよね。

写真に写る自宅もとても広々としていますし、キッチンも父用と母用に分かれているんだとか。

と言っても不仲なわけではなく、両親それぞれが料理好きなんだそうです。


食材にもこだわって料理をするそうで、かなりグルメなご様子。

また、実家に帰れば最新家電が増えているという発言から察するに、ご両親はかなりのお金持ちなのでしょうね。

吉川まあこの次女が受験した幼稚園はどこ?

吉川さんには2人の子供がいて、2020年では長女は7歳、次女は4歳になるそうです。

「じじょちゃん」の愛称で呼ばれる次女は、幼稚園受験をされたそうですね。

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 無事じじょちゃんのお受験を終えました。 ・ 先週娘がまさかの連日高熱を出してしまい1日でも早く治そうと必死でした😭 ・ 試験時間が朝早かったので、この1週間は5時起き、夜は20時就寝😪 ・ 数日前には体調も整い、今朝もすっきり目覚め、ご機嫌で出発❣️ ・ ネェネがいないと場見知りも人見知りもするじじょちゃんなのでかなり早めに向かったら1番乗り‼️ ・ 時間と共に慣れてお歌とか歌うじじょちゃんの隣で、時間が近付き緊張を隠せないわたしw ・ 大丈夫だからね‼️‼️ と、何度も娘に言いながら1番大丈夫ではない親でしたw ・ 結果は来週半ばまで分からないのですが精一杯想いを伝えることができたと思います。 ・ じじょちゃんよくがんばりました😭❣️ ・ どうか。 どうか。 桜咲きますように🌸 ・ 毎日移動中にお受験ルックのご家族を見かけるだけで鼓動が早くなってました😂 ・ お受験だったみなさま本当にお疲れ様でした♡ ・ 今日は写真を撮る余裕なんて1ミリもなくこの写真は願書のお写真を撮りに行った時の📸 ・ ・ #次女#じじょちゃん #幼稚園受験#シングルマザー #お受験 #今夜熟睡いたします

吉川まあこ (Maako Yoshikawa)(@maako_hinahina)がシェアした投稿 –

結果は見事合格。

どこの幼稚園かはわかりませんが、都内有数の有名幼稚園であることは間違いないでしょう。

また、長女も小学校のお受験に合格したそうです。

こんなに小さい頃から英才教育を始めるなんて、さすがは芸能人の子供と言った感じですね。

そんなこともあってか、吉川さんは2020年から子供達の顔出しを辞めることを宣言しています。


可愛いお顔が見られなくなるのは残念ですが、プライベートを守るためには仕方ありませんね。

シングルマザーとして仕事と子育てに奮闘する吉川さんの今後も応援していきたいと思います。

新井美穂は結婚してる?山本道場との決別&ゴルフ歴と腕前。実家の愛車はマセラティ?

新部宏美は結婚してる?彼氏はジャニーズ?坂本勇人&戸塚祥太との熱愛の噂の真相

コメント