福島和可菜の結婚&彼氏は?東京マラソンの記録は!バイク・ハーレーを乗りこなし&歌が評判!

元自衛官というキャリアを持つ異色のタレント・福島和可菜(ふくしま わかな)さん。

マラソンよりも過酷なウルトラマラソンに毎年のように挑み自己記録を更新し続けています。

そんな福島さんのプライベートはどうなっているんでしょうか。

彼氏がいるのか、もしくは結婚しているのかも気になりますね。


そしてアクティブな福島さんはロードバイクやハーレーダビッドソンなど乗り物系も得意なようです。

また歌も上手いらしいです。

タレント・福島和可菜がスゴイ!東京マラソンの記録は…

学生時代は陸上部に所属していた福島さん。

大学推薦をもらうほどの実績だったそうなのですが、家庭の事情で進学を断念し勧められたのが陸上自衛隊だったそうです。

自衛隊に入隊後、広報担当となりモデルなどを務めたことがきっかけとなり4年間の勤務後にタレントへと転身しました。

特技は釣り、スキー、スノーボード、自転車などアウトドアなものばかり。

小さい頃から体を動かすことが好きな福島さんはマラソンが趣味で、マラソンよりも過酷なウルトラマラソンにも毎年挑み、毎年自己記録を更新しています。

東京マラソンでは3時間を切るタイムを出し芸能界最速マラソン女王と呼ばれているそうです。

なので他のタレントからは「女猫ひろし」と呼ばれることもあるとか…。

バイクやハーレーを乗りこなす福島和可菜。

マラソンの他にもマウンテンバイクも得意な福島さん。

クロスマウンテンバイクで100kmの山道を入るというイベントのゲストランナーとして参加したり、ロードバイクを練習風景もブログで紹介されています。

また福島さんは大型自動車免許、大型二輪免許、小型船舶などの資格を所有していていて番組ではハーレーダビッドソンを試乗していましたが、さすが大型に乗り慣れているだけあってサマになっていました。

福島さんは他にも趣味の釣りを活かし釣り番組にも出演していて「釣りガール」としても有名になりました。

色々なジャンルの人からの知名度もどんどん高くなっているようです。

福島和可菜に彼氏はいる?結婚は?


あれだけキレイだと彼氏がいるのか気になります。

過去に一般男性と交際していたようで、その時の写真などが福島さんがタレント活動をする前に開設していたブログで出回ってしまったことがありました。

福島さんの知名度・注目度が上がってきた時の発覚だったこともありファンの間で騒動になったとか。

そのブログも閉鎖され、現在は特に熱愛のウワサなどはないそうです。

ご結婚の話も出ていないようなので、今はまだマラソンやバイクに夢中なようです。

CDデビューも?福島和可菜の歌声

マルチな活躍をしている福島さんですが、実はCDを出すほど歌も上手いんです。


澄んだ声に癒されるとファンも多いそうです。

番組でも以前歌声を披露したことがあり、その経歴や趣味、資格なども紹介され、さらにルックスも良いことから反響が大きく、今後もさら活躍が期待されています。

コメント