西谷綾子が結婚した彼氏は韓国人?オスカー所属だったけど今は?睡眠も専門!

東京マラソンでは、自己ベスト3時間1分32秒の記録を持つ西谷綾子(にしたにあやこ)さん。

2019年5月9日に結婚を発表した旦那さんは一般人とのことですが一体どんな方なのでしょうか?

なんでも、韓国人との噂もあるようですね!

そんな彼女、いつのまにかオスカーから退社されていました!

また、睡眠も専門的という一面も持っておられ、提言があるようですよ!

西谷綾子のプロフィール

芸名:西谷綾子

本名:西谷綾子(結婚前)

生年月日:1986年4月4日

身長:166cm

出身地:鳥取県

最終学歴:倉吉北高等学校

所属事務所:フリーランス(説)

西谷綾子が結婚した彼氏は韓国人?


2019年5月9日に結婚を発表された西谷綾子さん。

お相手は、兼ねてよりお付き合いしていた一般人とのことで、多くは語られませんでしたが、やはり趣味は合うそうです!

彼女の趣味といえば、まずマラソンですけれども、なんと、彼女以上にアクティブだというのですから驚きですね!

性格面も、誠実かつ、包容力のある優しい男性とのことですから、本当に心技体揃って良い方に思われます!

また、同日に更新されたインスタグラムでは、結婚式の様子もアップされていました!

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 【ご報告】 いつも応援してくださっている皆様へ ・ いつも温かい応援をしてくださり、 本当にありがとうございます。 ・ この場をお借りしてご報告があります。 ・ この度、西谷綾子は、かねてお付き合いをしておりました同い年の一般男性と入籍し、先日、結婚式も無事に終わりました。 ・ 彼は私よりもアクティブで趣味も多く一緒にいて日々笑顔が絶えません。彼の誠実さ、そしてどんな時も全てを包み込むような優しさに惹かれ、このような運びとなりました。 ・ 一番に伝えたかったのは、7年前に他界した父。 とっても厳しく、頑固な性格で昔から褒められることが少なかったけど、きっと誰よりもわたしの成長した姿を1番に喜んでくれていると思います。 ・ お互い心を合わせ幸せな家庭を築き上げていきます。 ・ 生活環境が変わってもこれまで以上、お仕事も一生懸命頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。 ・ 西谷綾子 #weding #wedingparty #weddingphotography #happywedding #weddingdress #maisondefoursis #foursisandco #フォーシスアンドカンパニー

Ayako Nishitani(@ayako.nishitani)がシェアした投稿 –

バルーンを飛ばす演出など、色鮮やかな式になったようですね!

そして、この投稿の最後とその1つ前の写真には、旦那さんの姿も確認できます。

残念ながら、ご尊顔はスタンプで隠されていますけれども、このキャラクターのようにジェントルマンなのではないでしょうか?

西谷綾子さんのブログでは、『朝RUN♪』として、その名の通り、仕事前に走っている記事がよく見受けられます。

ちなみに、結婚された翌月は、10kmだったり、25kmだったりとこれも本格的ですよね!

綴られているようすはありませんが、旦那さんと一緒に走る日もあるのでしょうか?

ちなみに、旦那さんに関しては韓国人説もあるようです。

その理由が、結婚式の翌日にアップされたこちらの投稿ですね。

チマチョゴリに身を包んだ西谷綾子さん。

場所は青山迎賓館とのことですが、たしかにその可能性自体はありそうです。

ただし、コメント欄を覗くと、その旨を質問している方がおりました。

ですが、その答えはなく、謎に包まれたままのようですね。

西谷綾子はオスカー所属だったけど今は

西谷綾子さんの所属事務所は、上戸彩さんや武井咲さんも所属するあのオスカープロモーションでした!

しかし、厳密にいうと、彼女の場合は『文化事業部』の所属であり、ヴァイオリニストの寺下真理子さんや、医師の馬渕智子さんと同じ部でしたね。

と、ここまで『過去形』だったことにお気づきでしょうか?

実は、2020年現在、オスカーの公式ホームページから、彼女の名前が消えているのです!

どのタイミングで退社されたのか、詳しいことはわかりませんでした。

『日中韓三カ国“友好大使”杯国際スーパーモデルコンテスト』での活躍が契機となってオスカー所属となった彼女だけに意外でしたね。

ちなみに、ファイテンの契約タレントとなっておられますが、こちらが事務所というわけではありません。

同じ契約を結ぶ斎藤工さんはブルーベアハウスですし、岸谷香さんはオールスパイスカンパニーの所属です。

西谷綾子さんの公式ブログのプロフィール欄にも『女性』としか記されておらず、これはおそらくフリーランスでしょうか。

西谷綾子は睡眠も専門的!


ファイテンの契約タレントにも選ばれるほどマラソンに没頭する西谷綾子さん。

それに関連して、実は睡眠も専門的なようです。

とはいえ、野比のび太的な感じではありませんよ!

彼女の肩書きの1つに、『睡眠改善インストラクター』があります。

あの桃色クローバーZの方々にも指南したことがあるようですよ!

彼女曰く、良い睡眠が、良い走りにつながるのだそうですね。

では、良い睡眠をとるためにどのようなことが必要なのでしょう?

まずは、ベッド周りです。

枕の周りには何も置かず、布団は『眠る場所』という位置付けを再認識する必要があるといいます。

ついつい、スマホをいじってしまっていると、脳が勝手にそれをインプットしてしまうとのことで、気をつけなければいけませんね。

ライトも暖色系で、暗くして眠ることを推奨されていました!

起きたら、太陽の光を浴び、朝ごはんはしっかり食べて体に動く合図を送ることも必要とのことです。

やはり、寝る前だけではなく、日々の過ごし方も良い睡眠には大きく影響するのですね。


スマホも、やはり、しっかり休憩時間を設け、脳に空き容量を作ることが求められていました。

そして、夜もシャワーだけで済ますのではなく、ぬるめのお湯で半身浴をすることが、今度は眠りに入りやすくするのだそうです。

忙しい最中、最初は手間に思うかもしれませんが、これで作業が捗るのならばどんどん実践すべきですね!

西谷綾子が東京マラソンで快挙&練習はダイエットがきっかけ!ヒロミがかわいいと絶賛?

コメント