ほずにゃむが離婚の旦那はホスト?子供はいない?インスタとブランドは要チェック!

ほずにゃむこと、沼尻帆泉(ぬまじりほずみ)さんについて、今回はまとめてみたいと思います。

ほずにゃむさんは「小悪魔ageha」の紙面上に読者モデルとして、登場しています。

ほずにゃむが離婚した旦那って?DVも?


また他の雑誌にもたびたび登場していて、悪羅ギャルとして知られています。

そんなほずにゃむさんですが、結婚して旦那さんがいました。

過去形なのは、既に離婚されているからですね。

2016年8月22日付のほずにゃむさんのブログにて、離婚が発表されています。

旦那さんからはDVもあったようです。

旦那さんは元ホストということもあって、なかなか結婚生活も難しかったようですよ。

束縛も激しい男性だったようで、19時の門限があったり、男友達とのラインは消すようにと言われていたようです。

さらには電話は1回で出るように、など約束事が多かったようですね。

そこまで干渉されてしまうと、疲れていまいますよね。

結婚と同時に、ほずにゃむさんはキャバクラ嬢も引退しています。

良い家庭を築くために、努力もして、その約束事も全部守ったといいます。

ただ元旦那さんには、裏切られることも多々あったようです。

話し合いもしたようですが、元旦那さんは変わることはなかったのですね。

自分だけ頑張っていると、どうしても疲れてしまいますよね。

DVもすごく怖かったようです。

付き合って1年半、結婚して半年という時間は、貴重な時間だったとほずにゃむさんは振り返ります。

彼に感謝している、良い経験ができたと元旦那さんへの思いをブログに綴られていますね。

このように性格が良いほずにゃむさんなので、きっと次は素敵な男性と結婚できるはずです。

ちなみに元旦那さんとの間に、子供はいませんね。

交際期間も結婚期間も短かったので、子供はいないようです。

ほずにゃむプロデュースのブランドが大人気!

ほずにゃむさんは、キャバドレスのプロデュースも行っています。

HZ(ホズ)というタイトルで、公式サイトがありますよ。

キャバ嬢のドレスは、どこで購入したら良いのか、分からない部分もありますよね。

そのような時に可愛いドレスが沢山展開されているサイトとなっているので、是非チェックしてみてください。

キャバドレス、ミニドレス、ロングドレスなど、様々な種類が展開されているので、とてもおすすめです。

また水着や浴衣なども展開されていますね。


夏にはぴったりだと思います。

ドレスはセクシーなものが多めとなっています。

キャバクラに勤務する方なら、必見のサイトです。

ほずにゃむのインスタは自撮りがいっぱい!要チェック!

ほずにゃむさんはインスタも行っていますよ。

インスタはモデルさんなら、絶対に行っているようなツールとなっていますよね。

ほずにゃむさんのインスタは、自撮りがとても多いです。

その自撮りを見ているだけで、ほずにゃむさんのように可愛くなりたいと思えますよね。


ほずにゃむさんは今もとても若く、まだまだ人生これからです。

また新しい彼氏などができているかもしれませんね。

次は幸せな結婚ができると良いと思います。

コメント