向山志穂の夫(市原隼人)の馴れ初めとは!子供を出産後に激太り?結婚は順調で離婚はない?

現在、ママモデルとしても大活躍の向山志穂(むこうやま しほ)さん。

2014年に俳優・市原隼人さんと結婚されて話題の人となりましたね。

夫である市原隼人さんとの馴れ初めは?

子供を出産して激太りしたって本当!?

市原隼人さんとの離婚の可能性についても調査してみました。

夫・市原隼人と向山志穂の馴れ初めは?

夫である市原隼人さんといえば、地元の女性と10年以上お付き合いしているとテレビで発表していましたよね。


結婚も視野にいれていると語っていた市原隼人さんでしたが、実際に結婚されたのは向山志穂さんだったことに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

2人が出会ったのは2011年で知人の紹介だったそうです。

元々、向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったそうなので紹介された時からアタックしていた可能性は高いですね。

2012年にはお互いブログで真剣にお付き合いをしていることを報告しているので、交際に至るまでは早かったようです。

そして2014年9月に結婚し、妊娠していることも発表されています。

オメデタ婚として話題となっていますが、妊娠する前から互いに結婚を意識していたという関係者の話もありますので、たまたまきっかけが妊娠だったということなだけのようです。

2014年11月には第一子女児を出産され、現在は3人家族で仲良く生活されています。

向山志穂は出産後激太りした!?

モデルということもあって、身長164cm/体重46.5kgという素晴らしい体型をしていた向山志穂さんですが、妊娠中から激太りしたそうです。

妊娠中は食事制限などをせず、好きなだけ食べるというスタンスをとっていた結果でした。

もしかすると食べ悪阻だったのかもしれませんね。

しかしその結果、体重は20kg近く増えてしまい最高67kgまでいったことがあるそうです。

向山志穂さんは元々太りやすい体質だそうなので、妊娠前も相当な努力をされていたようですね。

出産後のダイエットはなかなか難しかったようで、最初は食事を抜いた強行法でダイエットを試み-10kgの減量に成功しています。

しかし、やり方が良くなかったのかリバウンドしてしまいダイエットは失敗してしまいました。

2度目はブログでも宣言をして本気ダイエットを試みます。

今まで普通の女の子より食べる量もすごいので…それ以上に甘い物とかも食べるようになっちゃってなかなかそこから減らない

いままでお肉とかあんまり付かない方だったし…

姿勢も良かったけど、最近気付くと猫背になっちゃってるっと言われるし。。。

やっぱりいくつになっても子供が自慢できる、格好良くて綺麗なママでいたいし私自身、好きな服をきてお洒落をして気分転換もしたいしモデル復帰したいからダイエットをします

絶対やるっ!!

リバウンドも絶対しない自分に負けないダイエット皆さん応援してください


2度目のダイエットは夫・市原隼人さんの協力もあり見事に-15kgの減量に成功しました。

モデルとしてのプライドが勝ったんですね。

リバウンドもなく今でも美しい体型を保たれています。

向山志穂・離婚の可能性は!?

向山志穂さんは市原隼人さんとオメデタ婚だったこともあり、結婚当時から”離婚”という言葉も嘆かれていました。

しかしそんな心配は今のところ全くないと思う程に2人はラブラブのようですね。

夫の市原隼人さんは定期的に朝ごはんを作ってくれたりするなど、向山志穂さんへの気持ちが伝わってきます。

また、2人とも子供のことをとても大切に想っていることがブログを通しても伝わってきますね。

市原隼人さんは自分のカバンにアンパンマンのぬいぐるみをいれて出かける写真や、子供と一緒におもちゃを買いに来た写真なども紹介されています。

向山志穂さんは出産をきっかけに子供服ブランドを立ち上げ、人気となっています。


そんな2人を見ている限り、離婚するなんてことはなさそうですね。

これからも幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

向山志穂があいのり出演?ダイエット成功の理由&有吉反省会で反省!性格と出身高校まとめ!

コメント