向山志穂があいのり出演?ダイエット成功の理由&有吉反省会で反省!性格と出身高校まとめ!

2014年に第一子を出産後、産後ダイエットで激やせしたモデル・向山志穂(むこうやま しほ)さんのダイエット法とは?

あいのりに出演していたって本当!?

有吉反省会にも出演経験がありますが、どんな性格なの?

出身高校などの生い立ちについてもまとめてみました!

向山志穂の出身高校や性格は?

1985年に千葉県で生まれ育った向山志穂さんですが、学歴に関する情報は残念ながら見つかりませんでした。


出身高校どころか、高校に通っていたのかも不明です…。

しかしうる覚えですが、向山志穂さんってモデル業等をしながらも現在は退職していますがOL等のお仕事もされていたとブログで話していた気がします。

出身高校などは分かりませんが一般職も勤めていたということなので学力はそこそこあるのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

@omotesando_medical_clinic でハイドラフェイシャルとヒーライトをしてきました💆 花粉症のせいか、ここ一週間お肌の調子が悪くて、顔の皮膚も剥けてしまったりしていたんだけど、ハイドラフェイシャルをしたら一瞬で解決🙏💓 仕上がりはツルッツルのもち肌になりました😲✨ ハイドラフェイシャル凄い👀 私の肌にはあっていたのでお肌のお手入れはハイドラフェイシャルにする予定です😳 他にも魅力的な美容の最新機械が沢山あったのでまたの機会にしてみたいなぁ💞 友達オススメのヒーライトは気持ちよくてウトウト、、、 この日は久々の友達とlunch💕 美容にlunchに贅沢な1日でした。 #表参道メディカルクリニック #新宿院 #ハイドラフェイシャル #ヒーライト #ピーリング

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿 –

向山志穂さんの性格ですが、好きな言葉は”無償の愛、思いやり”だそうです。

情に厚い性格をもつ女性のようですね。

向山志穂さんを知る方は”優しくてとても包容力がある女性”という情報もあります。

夫の市原隼人さんより年上である向山志穂さん、姉さん女房らしく包容力のある素敵な女性のようです。

市原隼人さんもとても情に厚い性格の持ち主であるイメージがありますので、お互い思いやりをもつ素敵な夫婦ですね。

向山志穂は「あいのり」に出演していた!?

実は向山志穂さんがフジテレビの恋愛バライティ番組「あいのり」に出演していたという噂があるんです。

大人気だった「あいのり」に向山志穂さんが出演していたなんて知らなかった!と思う方もいらっしゃると思いますよね。

安心してください、実際に向山志穂さんは「あいのり」には一切出演していません。

では何故そんな噂が広まったのでしょうか。

噂の真相は元あいのりメンバーの「こーすけ」と向山志穂さんが地元が一緒で友達だからです。

2人は仲がよく一緒に飲みに行くこともあるそうですよ。

2011年にこーすけと飲みに行ったことを公開し、「あいのりなんて過去ぢゃんだからダメなんだよ」とツイートしました。

交際していたという噂もありますが、ただの地元の友人のようです。

キメすぎ!?向山志穂が「有吉反省会」に出演!

2017年に向山志穂さんが日本テレビの人気バライティ番組「有吉反省会」にゲストとして出演されました。

向山志穂さんの反省は”私生活の写真がカリスマぶってること”です。

モデルなんだから私生活もお洒落なのは当然にも思えますが、向山志穂さんのカリスマ性は群を抜いているようです。

ファッションモデルやキッズブランドのプロデュースなど、幅広く活躍する向山。

今回は、「私生活の写真がカリスマぶっていること」を反省。

その場所とは、家電量販店や地下駐車場などで、場所を問わずにキメキメの写真を撮っていることが発覚する。

地下駐車場でポージングした写真をアップする芸能人はたびたび見かけますが、家電量販店はすごいですね。

他にも自宅マンションのごみ捨て場のフェンスをバッグにポージングしたこともあるんだとか。

向山志穂さんは潔癖な面もあるらしく、誰かが入ったお風呂の湯には絶対はいらないそうなんです。

そんな潔癖なのにゴミ捨て場のフェンスは平気というところが面白いですね。

もちろん、有吉反省会の司会である有吉弘行さんとレギュラーのバカリズムにツッコまれてました(笑)。

15キロの減量に成功!?向山志穂の産後ダイエット法とは?

モデルらしくスラリとした体形の向山志穂さんですが、実はとても太りやすい体質なんだそうです。

実際、妊娠中から産後にかけて23キロも太ってしまったと発表しています。

そんな向山志穂さんですが、出産半年後に本気のダイエットを決意されました。

夫の市原隼人さんもかなりストイックな方なので、向山志穂さんのダイエットには全面的にサポートしてくれたそうですよ。

この投稿をInstagramで見る

@kayanomiyama ちゃん宅で教わった作りおき😋 栄養満点💯素材や調味料もこだわっていつもご飯を作っているかやのちゃん✨ きんぴらごぼうにお肉をプラスしたり、ひじきにツナ缶を入れると子供が大好きな味になるんだょ!と普段私の発想にない事も教えてくれました😊 ずっと教わりたかったチャプチェはどこのお店よりも美味しいの😍 春雨の食感がたまらない💓 春雨もお肉も築地で調達してるんだって👀 私も食材はやっぱり新鮮なものが食べたいので基本はお肉屋さんやお魚やさんで買うようにしてる。 食に対する考え方が似ていてお話できて楽しかったし、とても勉強になりました✴ 作りおきって手間や時間がかかるけど、毎日の食卓に一品、二品増えると良いですよね👌 もっと作りおきのレシピを増やしたいな😌 お料理の情報交換って新たな発見があるから楽しい! 私も時間がある時はお出汁からちゃんと作ろう💞 #作りおき#愛のあるご飯💓 #人に作ってもらったご飯が一番美味しい💖#幸せランチtime 手作りのお味噌と春雨のお土産をいただきました。 ありがとうございました🙇

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿 –

向山志穂さんが取り組んだ産後ダイエットもかなりストイックなもののようです。

主に食事制限とトレーニングを重点にしていたようで、市原隼人さんと一緒にプールに通う時もあったそうです。

トレーニング中は両足首に1キロずつおもりを付けていたことも紹介されています。


食事制限では断食を行った時もあり、毎日の食事は美容面も考慮された発芽玄米やキヌアをメインに食べていたそうです。

食事だけでなく、トレーニングにも余念がありません。

結果、体重はほぼ元通りになり今もなおモデルとして活躍されています。

向山志穂の夫(市原隼人)の馴れ初めとは!子供を出産後に激太り?結婚は順調で離婚はない?

コメント