島田晴香が痩せたダイエット方法とは!握手会で入院?現在は何してる?

アイドルらしからぬ体型でバラエティー番組でも人気だったAKB48チームKの元メンバー島田晴香(しまだ はるか)さん。
ダイエットに成功してスリムな姿になったことが大きな話題となりました。

島田晴香が痩せたと話題に?


2009年にAKB48の第9期生オーディションに合格し芸能界入りした島田晴香さん。
2011年に結成されたチーム4ではキャプテン代行を務めるなど活躍が期待される存在でした。

そんな島田晴香さんはアイドルらしからぬぽっちゃりでも人気。
ぽっちゃり体系ながら体重は40kg台と公称していた島田晴香さん。
2014年3月19日に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」で体重を測ったところ57.5kgであることが判明。

太り過ぎたために女子プロレス団体からオファーが来たことも明かしている島田晴香。
AKB48グループ総監督の高橋みなみさんに

(引用)ちょっと太っていない?(引用)

と言われたことでダイエットを決意。
その後、12kgものダイエットに成功しスリムになった姿を披露し話題となりました。

島田晴香のダイエット方法とは?

12kgのダイエットに成功したことが話題となった島田晴香さん。
その後、リバウンドにより少し体重が増えましたが再びダイエットを行い成功しています。

そこで気になるのが島田晴香さんのダイエット方法ですよね。
調べてみたところ島田晴香さんはいくつかのダイエット方法を実践していたことが分かりました。

まずはあずきダイエット。
血糖値の上昇を抑え、余分な糖が脂肪に変わることを抑える効果があるポリフェノールを豊富に含むあずき。
島田晴香さんは食前にあずきスープを飲み、お肉の代わりにあずきを使った餃子やミートソース、ハンバーグなどを食べていたようです。
あずきダイエットを2週間行った結果、体重が3.1kg減、ウエストが8.6cmも減っています。

続いては低カロリー・低糖質ダイエット。
低糖質ダイエットは世間にも浸透しているダイエットですので実践している人は多いかもしれませんね。
料理上手で知られる島田晴香さん。
低カロリー、低糖質ながら美味しく満足できる料理をtwitterに掲載しています。

島田流ダイエットはご飯は我慢しない!けどカロリーや糖質を抑えてお腹いっぱいにしてとにかく運動したよ!外食は控えて自炊をしました!

その他にも夜は炭水化物を取らないようにし、ジム通いもしていたようです。
これだけのことを続けられれば痩せるのも納得です。

島田晴香が入院?

売れっ子になればなるほどスケジュールが厳しく体調を壊してしまうもの。
AKBグループや坂道シリーズでは体調不良によりライブや握手会を欠席してしまうメンバーがいますよね。
中には長期休業するほど体調を崩すメンバーもいます。

島田晴香さんも過去に入院した経験の持ち主。
握手会の途中に体調を崩した島田晴香さんは翌日の握手会も不参加。

その翌日には昨日から入院していることを明かしました。

(引用)昨日今日の握手会、中止にしてしまい本当にごめんなさい。いまは昨日から入院をして治療をしています。早くみなさんにお会いしたいです。早く元気になれるようにしっかり治療します(引用)

入院期間が5日間だったことから大病を患ったわけではなさそうです。
おそらく疲れが溜まってしまったのでしょう。

現在の島田晴香は?

2017年4月18日にAKB48の卒業を発表した島田晴香さん。
AKB48を卒業後も芸能活動を続ける人も多いですが島田晴香さんは芸能界も引退。

SNSによる情報発信も途絶えてしまったことから現在の島田晴香さんの様子が気になる人が多いようです。
そこで現在の島田晴香さんについて調べてみました。

現在の島田晴香さんの詳細は分かりませんでしたが、実家の旅館を手伝っているのではないかと言われているようです。
島田晴香さんの実家は熱海にある老舗旅館の「旅館立花」。
旅館立花はテレビにも出るほど有名な旅館。

島田晴香さんはそこの若女将になっていると噂されています。
ですがあくまでも噂です。


本当に島田晴香さんが旅館立花にいるのか気になる方は旅館立花を訪れてみてはいかがでしょうか。
老舗の旅館なので旅を楽しむだけでむ十分満足できるのではないかと思います。

島田晴香が卒業&引退の理由とは!有岡大貴のヤラカシだった?熱海の旅館が実家?

シェアする