宅間孝行の妻&息子と現在まとめ!大河内奈々子と離婚の理由とは!彼女は多部未華子?

俳優だけでなく、脚本・演出、さらには映画監督などで活躍している宅間孝行(たくま たかゆき)さん。

多忙な宅間さんですが、実は2006年にご結婚されています。

その後お子さまも誕生したのですが、離婚してしまったそうです。

原因はなんだったんでしょう。

そして離婚後、ウワサになった人がいたようです…。

宅間孝行の結婚相手は女優?子供もいる?


2006年にご結婚された宅間さん。

お相手は女優の大河内奈々子です。

宅間さんが大河内さんの舞台を観に行った事がきっかけで交際に発展したようです。

大河内さんというと昼ドラのイメージがありますが、雑誌『セブンティーン』でモデルをしていた元祖ティーンもモデルなんです。

おもちゃアドバイザーの資格を持ち、子ども好きで穏やかそうな人柄に宅間さんも惹かれたのかもしれませんね。

そして2006年にご結婚され、2008年には男の子も誕生しています。

お顔は公開していませんが、名前は「寅之助(とらのすけ)」くんと言うそうです。

宅間孝行が離婚。原因は性格?

お子さんも誕生し、幸せな家庭を築いているのかと思ったら、2012年に双方の所属事務所が離婚を発表しました。

生活のすれ違いから離婚に至ったと発表したそうですが、宅間さんを知る人たちからは本当にそれだけ?と疑問が出ているんだとか。

なんでも、宅間さんは演出家でもあるのですが厳しいことで有名で、男女構わず手を挙げたり、でも大手事務所のタレントには甘いなど周りからは不満の声が絶えなかったそうです。

さらには女性関係にも癖があるようで…大河内さんと結婚を発表する直前まで別の女優と付き合っていたようで、大河内さんとの結婚に驚いた人も多かったんだとか。

これまでも自身の手掛ける作品に出演した女優たちに手を出す事も多かったそうで、ちょっと性格に難アリな感じですね。

現在、宅間孝行に彼女はいる?

女優キラーとも言われている宅間さんですが、現在お付き合いしている人はいるんでしょうか。

2015年には、女優の多部未華子さんとの2ショットを週刊誌にスクープされました。


多部さんはこのスクープの前に窪田正孝さんとウワサされていたので、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

ただこの目撃情報、たしかに2人で歩いていたのですが、多部さんは帰宅し宅間さんはバーに行ったとのことで熱愛スクープとまではいかないような感じですね。

宅間孝行の舞台&映画の評判まとめ!上原多香子と親密?宅麻伸とは親戚? 

コメント