陳内将、今現在の彼女は?テニミュ出身俳優&めちゃイケにも出演!大学に進学した?

今回は俳優であり、タレントの陳内将(じんない しょう)さんについて、ご紹介していきます。

とてもイケメンな方なので、ファンも多いのではないでしょうか?

陳内将は舞台テニミュに出演!めちゃイケにも!

陳内さんはイケメン集団D-BOYSのメンバーですね。


ワタナベエンターテイメントに所属しています。

福岡の大学に進学後すぐに、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学するために上京しています。

テレビ、艇が俳優コースに入学しました。

これまで数々の舞台、ドラマ、映画にもご出演されています。

舞台では「テニミュ」に2011年にご出演されていますね。

テニミュは若手俳優の登竜門と現在は言われているそうです。

そこで柳沢慎也役を演じられました。

ドラマは2007年「花ざかりの君たちへ」にご出演されていますね。

これがドラマ初出演の作品です。

最新では2018年3月から放送されていた「恋する肉食べ女子」にご出演されました。

映画はあの「HiGH&LOW」にご出演されていましたね。

こちらも人気の作品です。

このようにどんどんご出演される作品が増え、ファンも年々多くなっているようです。

バラエティ番組にもご出演され「めちゃイケ」に出演した際には、話題になりました。

陳内将に彼女はいる?それともいない?

次に陳内将さんの彼女について、調べてみました。

とてもかっこいい方なので、彼女はいそうですよね。

調べてみたところ、坂田梨香子さんという方の名前が挙がっていました。

お二人は「スイッチガールズ」にて共演されていました。

その共演をきっかけに熱愛に発展したのでは?と言われていますね。

ただ調べてみると、フライデーされたわけでもありませんし、熱愛の証拠となるものがないのですね。

目撃情報やツーショット画像などもありません。

そのため、二人の熱愛はデマではないか、と言われています。

またその他の女性の名前はありませんでした。

そのため、現在は彼女はいないのかもしれません。

仕事が忙しい俳優さんの場合、モテていても、彼女を作らない方も多いですよね。


特に若手俳優はイメージが大切です。

炎上すると、取り返しがつかないことになりかねないので、注意しているのかもしれません。

陳内将の今後の活躍に期待!

このように今回は陳内将さんについて、ご紹介してきました。

D-BOYSでも大活躍されていて、これからのご活躍がとても楽しみな方です。

ドラマに出演するたびに、髪型が変わるのも嬉しいですよね。

どのような髪型でもとてもよく似合い、いつでもかっこいい陳内将さん。

これからも魅力的な演技と、素敵な笑顔で、ファンを魅了してもらいたいと思います。

どんどんご活躍の場が広がっているので、ファンとしては嬉しいですよね。


これからもドラマ、映画、そして舞台へのご出演が楽しみです。

今後も陳内将さんのことを応援していきましょう。

赤澤遼太郎の両親は声優?テニミュ俳優?写真集が好評?彼女&大学までまとめ!

小野健斗の彼女!最新!カノバレ炎上?舞台テニミュとおそ松さんが好評!性格が気になる!

瀬戸祐介(テニミュ)の彼女(鈴木優梨)カノバレもろとも炎上&マネージャーも炎上?オカリナ奏者は別の人!

木戸邑弥はテニミュ出身!熱愛彼女が?骨折の怪我?高校&プロフィールまとめ!

秋山真太郎が彼女と結婚!テニミュやhigh&lowで人気!出身は長崎県?

コメント