猪塚健太(テニミュ)が松坂桃李と共演で筋肉見せつけ?彼女の噂とドラマ情報まとめ!

端正な顔立ちと色気が漂うような雰囲気で人気急上昇中の猪塚健太(いづか けんた)さん。

テニミュに出演していた猪塚健太さんと松坂桃李さんの関係は?筋肉がすごくて彼女がいる?ドラマ出演情報!

テニミュで活躍した猪塚健太!松坂桃李との関係は?


猪塚健太さんは、週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「テニスの王子様」をミュージカル化した通称「テニミュ」の2ndシーズンに赤澤吉朗役で出演していました。

テニミュ出身の俳優には城田優さんや斎藤工さんがおり、二人とも今では知らない人がいないほど活躍していますよね。

テニミュは若手の登竜門とも言われていますので、猪塚健太さんもこれからさらに活動の幅を広げて有名になっていくかもしれません。

そして猪塚健太さんといえば代表作に挙げられるのが「娼年」です。

娼年は舞台化&映画化され、猪塚健太さんは松坂桃李さんと男性同士の濡れ場を演じたことで大きな話題となりました。

いくら役とはいえ、二人の関係はギクシャクしてしまうのでは?と思いますが、どうやらそのような雰囲気は一切ないようです。

二人が演じた役には大きな反響がありましたので、またどこかで共演することを期待したいですね。

猪塚健太の筋肉がすごい?

猪塚健太さんは、演じる役柄によって筋肉をつけたり落としたりしているそうです。

「娼年」で猪塚健太さんが演じたアズマという役は細身の男性だったので、他の役のためにつけていた筋肉を落とすために筋トレをやめて炭水化物を抜いていたそうですよ。

猪塚健太さんはパスタが大好物だそうですので、仕事のためとはいえ炭水化物を食べられないのはかなり辛かったでしょうね。

とツイートしているように、お気に入りのパスタはナポリタンのようですね。

短期間で筋肉をつけたり落としたりすることによって身体に危険が及ぶ可能性もあるため、体調管理には気をつけてほしいですね。

猪塚健太に彼女はいるの?


これだけイケメンの猪塚健太さんですので、彼女がいるか気になりますよね?

調べてみたところ、猪塚健太さんの彼女についての情報はありませんでした。

以前ミュージカルで共演した元AKB48の宮澤佐江さんと噂になっていたことがあったようですが、決定的な証拠がないためおそらくデマであると思われます。

ちなみに猪塚健太さんの理想のタイプはこのような女性だそうですよ。

自分と価値観が似ていて家庭的な人がタイプのようですね。

現在32歳の猪塚健太さんは結婚していてもおかしくない年齢です。

ある日突然熱愛や結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

猪塚健太が出演しているドラマは何?

大学在学中に芸能界デビューして以来、数々のドラマに出演してきた猪塚健太さん。

最近では「今日から俺は!!」に教師役で出演していました。

また、ドラマ「ポルノグラファー」では主演を務めた猪塚健太さん。

このドラマは男性同士の恋愛を描いており、「娼年」に引き続きセクシャルな役柄を演じています。


真面目な役から癖のある役まで幅広く演じることができる猪塚健太さんはファンからも演技力を高く評価されており、今後ますます活躍すること間違いありません。

まだまだメジャーな俳優とは言えませんが、これからも多くの番組に出演して知名度を上げていってほしいですね。

陳内将はテニミュ&戦隊ゴーバスターズで活躍!めちゃイケ出演も!彼女は坂田梨香子?

コメント