ウエンツ瑛士の性格はいい?悪い?評判&エピソードまとめ!2020年最新!

日本の芸能活動を一時休止し、イギリスへ拠点を移したウエンツ瑛士さん。

今回はウエンツさんの性格がいいのか、悪いのかについて調べてみました。

ウエンツ瑛士の性格がいいのか、悪いのか検証!

番組の中では、いつも明るく、素直な性格をしている印象があります。


視聴者からもウエンツさんの性格はいいのでは?という声が多いですね。

しかし、番組をよく見ている人からは、ウエンツさんの毒舌が気になるという方がいるようです。

子役時代から芸能界にいるので、どうしても生意気さは残るようですね。

芸歴が長い分、年上の人に対しても、ズバズバと物事を発言することも確かにあります。

物怖じしない性格なので、生意気だという意見もありました。

ただ仕事はよくできるようですね。

芸能界が長いので、とにかく仕事はできる人だという評判です。

どうしても毒舌な部分はありますが、仕事は円滑に行っているようですよ。

ある番組では元SMAPの中居正広さんに少し失礼なことを言って、怒らせてしまったこともありました。

ただ、それも演出かもしれないですよね。

中居さんが怒って、おいしいといったシーンだったのかもしれません。

本当に角が立つくらい怒らせたら、仕事も減るでしょう。

そのようなさじ加減はきちんと踏まえた上で、仕事をするのが上手な人という印象があります。

ウエンツ瑛士の性格が悪いエピソードって?

ウエンツ瑛士さんと小池徹平WaTというグループを組んでいました。

2人のユニットだったので、人気は2分になるのかと思いきや、実は小池さんの方が人気があったようです。

ウエンツさんの人気ももちろんあったのですが、どうしても小池さんの方が人気が上だったようですね。

それについても、ウエンツさんは毒を吐いていたようでした。

WaTが解散してしまったのも、このウエンツさんの嫉妬によるものなのでは?という憶測もあります。

2人は仲良しそうでしたが、そうした部分で摩擦もあったのかもしれませんね。

芸能界というのは、人気商売です。

そのため、仲良しというだけでは仕事はできないのかもしれません。


ウエンツさんも自分の感情に正直な方なので、自分より相方が人気があるのが許せないという部分もあったのでしょうか?

もしそうだとしたら、性格は少し悪いと言えるかもしれません。

ウエンツ瑛士の性格の評判はいい?悪い?

このように今回はウエンツ瑛士さんの性格について、まとめてみました。

ウエンツ瑛士さんは一見、性格が良く見えます。

見た目も純粋そうですし、いつもキラキラしていますよね。

しかしウエンツさんも人間なので、腹黒い部分も少しあるのかもしれません。

人間は誰しも、腹黒い部分があるはずです。

それが少し表に出てしまっているのが、ウエンツさんなのかもしれませんね。

毒舌キャラも良いですが、ファン獲得のために、もう少し優しい部分などをアピールするのも良いかもしれません。


しかしウエンツさんのファンは、とても多いです。

これからもウエンツさんがどんどんご活躍されることを、応援しています。

コメント

  1. >WaTが解散してしまったのも、このウエンツさんの嫉妬によるものなのでは?という憶測もあります。

    こんな話は初めて聞きましたが、どこから出た嘘でしょうか?

    ウエンツさんと小池さんはすごく仲が良いですよ。
    それに人気は同じくらいでした。小池さんは10~20代に人気でウエンツさんは20~40代に人気だったので
    一見すると若い子に人気の小池さんの方が人気があるように見えたと思います。
    ウエンツさんは子供の頃からファンがいたので、その頃からのファンが親になったりしていたということですね
    そのため解散してからも応援する人が多いのだと思います。
    それにウエンツさんは小池さんを盛り立てるためにコンサートでも悪役を演じていました
    小池さんのファンは真に受けてウエンツさんへの誹謗中傷も凄かったと聞いていますが
    それを小池さんが庇ったりしていて、とても良い関係だなと思ってました。

    二人が解散したのは、それぞれ歌が中心ではなくなり、歌を作る制作活動に時間を割くのはそれぞれの活動に
    マイナスになることが増えたからだと言われています。バラエティや演劇、ドラマなど時間がかかる仕事を増やせば
    せっかくコンサートに来てくれているのに片手間で作った歌を聴かせることになるので申し訳ないということですね。

    それとウエンツさんは毒舌ではないですよ。毒舌の先輩(ヒロミ、中居正宏、坂上忍など)に対してだけ
    言い返し方が、強めなためそういうイメージがあるだけです。
    よく共演するビートたけしさんや市村正親さんなど俳優さんや女優さんに毒舌を吐いたりしてないですからね
    毒舌に対して言い返しているというのが正しい見方だと思います。
    まぁ先輩のミスなどにツッコミは入れてますけど、ネット記事などで上記先輩などとのエピソードがよく掲載されるので
    そういうイメージが付いたのかもしれないですね