黄川田将也は結婚してる?彼女との熱愛の噂。仮面ライダーカブトにゲスト出演&兄は元Jリーガー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のマスターレッド役で活躍した黄川田将也(きかわだ まさや)さん。

イケメンで性格も優しいという彼ですが、現在も結婚しているという話は聞こえてきていませんね。

果たして何か理由があるのでしょうか?

さらにこれまでの熱愛の噂についても調べてみました!

黄川田将也の結婚や彼女は?熱愛情報まとめ!


黄川田将也さんは、現在結婚しておらず独身です。

年齢は2020年で40歳になりますので、すでに結婚していてもおかしくありませんが、そのようなニュースは入ってきていないようですね。

では彼女はいるのでしょうか?

黄川田さんは身長183cmと長身でとにかくイケメンですので、共演した女優さんなどと熱愛の噂があってもおかしくありませんよね。

ところが、今のところ彼女がいるという話は聞こえてきていないようです。

一般人女性との噂もないようですね。

ですが、過去には女優の黒谷友香さんとの熱愛が話題になり、彼女ではないかと言われていた時期があったみたいです。

事の発端は、2人が出演した『TANKA 短歌』で恋人同士の役を演じたことがきっかけでした。

そこでは黒谷さんが初のオールヌードとなり、黄川田さんとの濃厚なラブシーンが多く描かれていました。

視聴者によると、それがとても演技とは思えないほどリアルなものだったとのことで、本当に付き合っているのではないかという噂に発展したのですね。

しかしこれはあくまでも噂で、2人のプライベートでの目撃情報などは一切ないようです。

また北川景子さんの名前も挙がっているようですが、これも『DEAR FRIENDS』という映画でキスシーンを演じたことが理由で、交際には発展していません。

まとめると、黄川田さんに現在進行形の彼女はいないようですし過去にいたという確かな証拠もありません。

ここまで浮いた話がないのも珍しいですが、恋愛よりも仕事第一でやってこられた結果なのかもしれませんね。

黄川田将也が仮面ライダーカブトに友情出演していた!

黄川田さんといえば仮面ライダー!という方も多いでしょう。

『仮面ライダーTHE FIRST』『仮面ライダーTHE NEXT』では、主人公で仮面ライダー1号の本郷猛役を演じていました。

2つのシリーズに跨って出演してきた黄川田さんは、さらにその枠を飛び越えて『仮面ライダーカブト』にも出演しています。

仮面ライダーカブトといえば、「天の道を往き、総てを司る男」という水嶋ヒロさん演じる天道総司のセリフが有名ですね。

黄川田さんはゲスト出演でしたのでちょい役ではあったものの、ファンにはたまらないワンシーンとなったようですよ。

以前と比べるとメディアへの露出が少なくなり「消えた」とも言われている黄川田さんですが、出演情報を確認すると2019年現在も映画やドラマにしっかりと出演されています。

仮面ライダーのような主役級の役柄が多くないため、あまり目立たないのかもしれません。

ですが、現在も俳優業は続けていますよ。

今後の活動も応援していきましょう。

黄川田将也の兄は元サッカー選手の黄川田賢司!

男ばかりの4人兄弟の3番目に生まれた黄川田さん。

実は一番上のお兄さんはコンサドーレ札幌や川崎フロンターレで活躍していた元サッカー選手の黄川田賢司さんなんです。

左サイドバック、センターフォワードなどでプレーし、現役を引退してからは音楽業界で企画や運営の仕事をしていたようですね。

さらに北海道を放送対象地域としたエフエム・ノースウェーブではスーパーバイザーの役職を務めていました。

また、現在では日本プロサッカーリーグJリーグフットボール本部強化育成部に所属し、サッカーの指導や選手のスカウトなどを行っているそうですよ。


そんな黄川田さんも、幼少期には兄の賢司さんと共にサッカーを習っていたんだとか。

もしサッカーを続けていれば、イケメン黄川田兄弟として有名になっていたかもしれませんね。

コメント