黄川田将也、結婚はないが彼女と熱愛説あり。仮面ライダーカブト出演&兄は元Jリーガー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のマスターレッド役で活躍した黄川田将也(きかわだ まさや)さん。

2020年に活動名を変え、本名の「黄川田雅哉」として活躍しています。

イケメンで性格も優しいという彼ですが、現在(2023)も結婚しているという話は聞こえてきていませんね。

果たして何か理由があるのでしょうか。

さらにこれまでの熱愛の噂についても調べてみました。

黄川田将也のプロフィール

本名: 黄川田雅哉(現活動名)

生年月日: 1980年6月1日

身長: 183cm

血液型: A型

出身地: 埼玉県新座市

所属事務所: トヨタオフィス

黄川田将也の結婚や彼女は?熱愛情報まとめ!

黄川田将也さんは、2023年現在結婚しておらず、独身です。

年齢は2023年で43歳になりますので、すでに結婚していてもおかしくはない年齢ですよね。

ですが、そのようなニュースは出ていません。


では彼女はいるのでしょうか。

結婚しそうな彼女はいない

黄川田さんは身長183cmと長身でとにかくイケメンですので、共演した女優さんなどと熱愛の噂があってもおかしくありませんよね。

ところが、今のところ彼女がいるという話は聞こえてきていないようです。

一般人女性との噂もないようですね。

ですが、過去には女優の黒谷友香さんとの熱愛が話題になり、彼女ではないかと言われていた時期があったみたいです。

事の発端は、2人が出演した『TANKA 短歌』で恋人同士の役を演じたことがきっかけでした。

そこでは黒谷さんが初のオールヌードとなり、黄川田さんとの濃厚なラブシーンが多く描かれていました。

視聴者によると、それがとても演技とは思えないほどリアルなものだったとのことで、本当に付き合っているのではないかという噂に発展したのですね。

しかしこれはあくまでも噂で、2人のプライベートでの目撃情報などは一切ないようです。

また北川景子さんの名前も挙がっているようですが、これも『DEAR FRIENDS』という映画でキスシーンを演じたことが理由で、交際には発展していません。

まとめると、黄川田さんに現在進行形の彼女はいないようですし過去にいたという証拠もありません。

結婚よりも仕事が大事?

イケメン俳優としてそれなりに人気もある黄川田さんですが、恋愛の情報がほとんどないのはなぜなのでしょうか。


黒谷さんや北川さんとの噂を知り、「ちゃんと熱愛彼女がいるじゃないか」と思った人もいたかもしれませんが、前述のとおり証拠はありません。

どちらもただの噂にすぎず、彼女がいたという確かな情報は出ていないのです。

有名人の熱愛が発覚する場合、SNSでの匂わせがきっかけとなるパターンもありますが、黄川田さんにはそうしたわずかな情報もありません。

些細なことでも、彼女の存在につながるものがあれば可能性は出てくるわけですが、見つけることはできませんでした。

ここまで浮いた話がないのも珍しいですが、恋愛よりも仕事第一でやってこられた結果なのかもしれませんね。

ちなみに、結婚願望についても不明です。

実際のところどう考えているのか気になりますが、より深く知るには新たな情報を待つしかないようです。

黄川田将也が仮面ライダーカブトに友情出演していた!

黄川田さんといえば仮面ライダー!という方も多いでしょう。

『仮面ライダーTHE FIRST』『仮面ライダーTHE NEXT』では、主人公で仮面ライダー1号の本郷猛役を演じていました。

まさかのゲスト出演でファン歓喜

2つのシリーズに跨って出演してきた黄川田さんは、さらにその枠を飛び越えて『仮面ライダーカブト』にも出演しています。

仮面ライダーカブトといえば、「天の道を往き、総てを司る男」という水嶋ヒロさん演じる天道総司のセリフが有名ですね。

黄川田さんはゲスト出演でしたのでちょい役ではあったものの、ファンにはたまらないワンシーンとなったようですよ。

カブト以外の仮面ライダーには出演していない

『仮面ライダー』シリーズでは、過去の主人公が再登場する展開もよくあります。


しかし、黄川田さんの場合は、カブトの他に出演した作品がないようです。

これは、黄川田さんの作品が少々特殊なポジションにあるからかもしれません。

『仮面ライダー THE FIRST』『仮面ライダーTHE NEXT』は、昭和に作られた初期の作品をリブートした映画。

藤岡弘、さんと同じ役名なのはそのためです。

こうした事情から、簡単に再登場させられないのかもしれません。

1号はシリーズの映画作品で何度も再登場していますが、昭和の方が優先されているため、基本的に藤岡さんが担当。

黄川田さんの1号は、令和になっても再登場の機会がないようです。

カブト出演時は変身しないちょい役だったため、2007年の『仮面ライダーTHE NEXT』以降、黄川田さんが仮面ライダーに変身したことはありません。

難しいのかもしれませんが、またいつか仮面ライダー役をやってほしいものです。

本郷猛の若い頃を演じたことがある藤岡真威人さん、『シン・仮面ライダー』で話題になった池松壮亮さんなども含め、歴代の1号ライダーが集結するところなども見てみたいですね。

黄川田将也の兄は元サッカー選手の黄川田賢司!

男ばかりの4人兄弟の3番目に生まれた黄川田さん。

実は一番上のお兄さんはコンサドーレ札幌や川崎フロンターレで活躍していた元サッカー選手の黄川田賢司さんなんです。

左サイドバック、センターフォワードなどでプレーし、現役を引退してからは音楽業界で企画や運営の仕事をしていたようですね。


さらに北海道を放送対象地域としたエフエム・ノースウェーブではスーパーバイザーの役職を務めていました。

また、2023年現在では日本プロサッカーリーグJリーグフットボール本部強化育成部に所属。

サッカーの指導や選手のスカウトなどを行っているそうですよ。

そんな黄川田さんも、幼少期には兄の賢司さんと共にサッカーを習っていたんだとか。

もしサッカーを続けていれば、イケメン黄川田兄弟として有名になっていたかもしれませんね。

黄川田将也は現在(2023)も活動中!

以前と比べるとメディアへの露出が少なくなり「消えた」とも言われることもある黄川田さん。

出演情報を確認すると近年は映画やドラマの出演がやや減少しています。

しかし、本当に消えてしまったわけではありません。

主役級の役柄が多くないため、あまり目立たないのかもしれませんが、『ウルトラマンデッカー』に隊長役で出演するなど、現在(2023)も俳優業は続けています。

引退発表なども出ておらず、まだまだその活躍を楽しむことができそうですね。


関連記事
藤岡弘、現在(2023)の妻とは再婚。一般人女性で年齢24歳差。馴れ初め公表せず。いつ出会った?

藤岡弘、若い頃がイケメン。バイク事故の過去。伝説の目撃証言。探検隊や仮面ライダーが人気

藤岡弘、の息子が超イケメン!親子で仮面ライダー!息子は身長180cm&ドラマでの活躍

藤岡弘、の父親スパイ説。母親は伝統文化の師範。兄弟の情報なし。故郷・愛媛に名前の由来

水嶋ヒロ、妻・絢香との結婚生活。結婚式はバリ&結婚指輪のブランドとは

水嶋ヒロ、父親は元サッカー選手&姉は準ミス慶應。自宅と愛犬について

ウエンツ瑛士の性格。人柄は面白くて可愛がられる?調子乗りがちでトラブル?

コメント