イシヨンが熱愛彼氏と結婚!肌と脚の綺麗さを保つ秘訣はボクシングのおかげ?

飲食店を経営しているという年上の男性との熱愛が報じられたイシヨンさん。

お相手の男性は、ソウルにある江南に有名飲食店を経営しており、文化全般に関心が高い男性なのだとか。

イシヨンが熱愛彼氏と結婚!

イシヨンさんは、結婚を前提に交際をしていることを認めています。


2017年、秋には花嫁になるという報道があったものの、「具体的な計画は立っていない」とそれに関しては否定。

しかしその後すぐにイシヨンさんが結婚を発表!

「具体的な計画がない」と否定した理由は、家族と話し合いながら急いで挙式の日程を決めている最中だったからとのこと。

結婚と同時に、妊娠していることも明らかにしました。

さらに、お相手男性は実業家のチョ・スンヒョンさんであることも発表しています。

フランチャイズ事業で有名だというチョ・スンヒョンさんは、イケメンとも言われているようです。

また、レストラン”ヨンチョンヨンファ”も手掛けている人物ということも明らかとなっています。

挙式については、グランドウォーカーヒルソウルホテルで家族や知人を招いて行われたと発表されています。

イシヨンの脚線美&肌が綺麗な秘訣はボクシング?

映画「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」のショーケースに登場したイシヨンさん。

ミニスカートで登場し、鍛えられたような綺麗な脚線美と評されていました。

イシヨンさんはボクシングで鍛えられていることも明らかとなっています。

そのため、メディアではボクシングで鍛えた脚線美を披露などと報じられていました。

また、ぴったりとしたミニドレスを着ても、無駄な贅肉が無くスラっとしているイシヨンさん。

そんなイシヨンさんのスタイルに、ネットユーザーからは称賛の声が寄せられているのだとか。

「ボクシングジムに私も登録しなくては」といった声が相次いでいる様子。

ただ細いだけではなく、運動で鍛えられたような引き締まったスタイルが好評を呼んでいるようです。

細身ながらも、筋肉があって健康的イメージもただよいうイシヨンさん。


理想的なスタイルですよね!

また、イシヨンさんは化粧をしていないような状態でも肌が綺麗なことが知られています。

そんなイシヨンさんの肌の綺麗さには、ボクシングなどの運動をしていることが大きな要因となっているのかもしれませんね!

イシヨンがボクシングで優勝!

2010年頃からボクシングを始めたというイシヨンさん。

2011年には新人アマチュア戦の48キロ級で何と優勝しているとのこと!

また、翌年となる2012年には全国体育大会に向けて、ソウル市ボクシング代表選抜戦にも出場。

そこでもイシヨンさんが優勝しているのだとか!

そして2013年には仁川市庁ボクシングチームに正式入団したことが明らかとなっています。


女優がここまでボクシングを極めるというのはあまり聞かないですよね。

イシヨンさん、かっこいいですね〜!

スキンケア韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント