岡本静香の結婚相手の旦那は大学から?スキンケア&本が話題!すっぴんが美しすぎ?

美容家の岡本静香(おかもとしずか)さんの結婚相手が気になる方も多いでしょう。

あれだけ綺麗な方なので、旦那さんもかっこいいのでしょうか?

岡本静香の旦那は太陽みたいな人?

結婚相手は、岡本さんと大学時代からのお友達だそうです。

2013年に結婚されていますね。


同い年の一般の男性の方だそうです。

交際期間は4年だったそうですよ。

旦那さんは太陽みたいな人だそうです。

なので、いつもニコニコしていて明るい方なのかもしれませんね。

子供の情報はなかったので、現在お子さんはいないようです。

将来的には、子作りもされるのかもしれませんね。

岡本静香のすっぴんが綺麗!本も発売!

岡本静香さんは「日本すっぴん協会」の会長さんですね。

「日本すっぴん協会」というのは何?と思う方もいるでしょう。

決して怪しいカルト的なものではないので、安心してくださいね。

すっぴんの楽しみ方、すっぴん美肌を作るための美容方法を発信する協会だそうですよ。

その会長を務めているのだから、すごいですよね。

そして岡本さん自身のすっぴん画像もありますが、本当に綺麗ですね。

肌がつるつるしていて、ファンデーション要らずです。

すっぴんが綺麗な人は、魅力的ですよね。

メイクに頼る前に、まずは肌のコンディションを整えることが大切だと思います。

そんな岡本静香さんは、雑誌「MORE」や「an・an」などで連載もしています。

ただ本も出版されたのですね。

岡本静香のすっぴん美容」という本なので、気になる方は是非、お手に取ってみてくださいね。

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

岡本静香のような肌になるためのスキンケア法って?

最後にファンデ要らずのすっぴん美肌の作り方について、紹介しましょう。

岡本静香さんのような肌になるための、スキンケアの方法ですね。


スキンケアは化粧水と乳液だけという方はいませんか?

岡本さんは、プレ化粧水を使うことをおすすめしていますよ。

プレ化粧水の後に化粧水、乳液、美容液、クリームと基本のアイテムを全部使うと、しっかりと保湿ができるのですね。

何個も揃えるのが面倒だという方もいるかもしれません。

値段もかかりますよね。

ただ高い化粧品だけでなく、ドラッグストアなどで気軽に購入できるプレ化粧水で良いそうです。

プチプラなので、沢山使えて良いそうですよ。

しっかりとプレ化粧水を肌に浸透してあげると、うるおいも持続しますね。

それでコットンパックをするのを朝と夜の2回行っているそうです。

コットンパックをしながら、家事もしてしまうという岡本さん。

まずは1週間、試してみるのが良いそうですよ。

1週間は頑張ってみて、続けられればそれが習慣となるそうです。

なので、プレ化粧水でのお手入れをまずは1週間だけ、頑張ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに岡本さんのスキンケアにかける時間は15分程度だそうです。


これからスキンケアに是非、それくらいの時間をかけてみてくださいね。

今後も岡本静香さんのスキンケア方法にも注目です。

関連記事
神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方って?つけまつげが大ヒット!

石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

神崎恵は再婚して妊娠!子供は何人?今の旦那と離婚した元夫は誰?

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

シェアする