鈴井貴之の現在まとめ!病気(脳梗塞・がん)は嘘?smapに苦言で炎上&大泉洋との関係とは!

大人気ローカル番組「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井孝之(すずい たかゆき)さん。

現在は何をしているの?

脳梗塞や癌を患っているという噂は本当!?

smapに対する苦言とは?

気になる大泉洋さんとの関係についてもまとめてみました。

鈴井孝之の現在は?


タレントとしてのイメージが強い鈴井貴之さんですが、ほかにも映画監督や放送作家などとてもマルチな活躍をしています。

「最近あまり見かけないな?」と思う方もいますが、株式会社クリエイティブ オフィス キューの会長でもある鈴井孝之さんは裏方でバリバリ働いているようです。

また、2011年には北海道の赤平へと移住し広い原野を買って500株ほどの木を伐採し、庭を作っているそうです。

さすが鈴井孝之さん、やることが凄すぎますね。

2018年2月には約26年間連れ添った社長兼、妻である亜由美さんと離婚を発表しましたが、仕事のパートナーとして今現在も一緒にお仕事をされています。

鈴井孝之は癌を患っているって本当!?

ネット上で、鈴井孝之さんは病気を患っているのでは?と噂になっています。

理由は鈴井孝之さんが老けたことがきっかけだそうです。

ある始球式に登場した鈴井孝之さんを見て、ファンが「とても老けた!どこか病気なのでは?」と勝手に思い込んでしまったからですね。

「癌や脳梗塞を患っているのでは?」という噂が多いですが、実際は鈴井孝之さんは全く病気とは無縁で元気に過ごされています。

水曜どうでしょうのイメージが強いですがもう何年も経っているので、多少老けてしまうのは当たり前ですよね。

赤平への移住理由も「いろいろなことに疲れた。」とも話していたそうなので、ストレス等も多く痩せてしまったことも噂の原因だったようです。

ですが、もともとイケメンと言われていた鈴井孝之さんは歳を重ねてもカッコよさは現役のままですね!

鈴井孝之がsmapのメドレーに苦言!?

2011年に放送されたTBS音楽特番「音楽の日」でのsmapメドレーを観た鈴井孝之さんがツイッター上でsmapに対し苦言をしました。

「smapに苦言って、鈴井孝之さんとsmapってどんな関係なの?」と思う方もいると思いますが、恐らく面識はないのではないでしょうか。

この苦言によってツイッターは炎上し、鈴井孝之さんの発言に賛否両論の声が殺到したそうです。

炎上のきっかけとなったコメントがこちら

ちょっとSMAP。

ヒドくないですか?これが日本のエンターテイメント……なんですね。

鈴井孝之さんがsmapに対してこんなコメントをするなんて一体どんなパフォーマンスだったのでしょうか…。

このコメントに対して賛否両論の声がありました。

SMAPファンにちゃんと謝罪してほしいです。よかったら彼らのライブDVDも見てほしい。SMAPファンとして、誤解されたままなのは悲しいから。あなたの発言でそういう人が増えたのが一番つらいです。

鈴井さんが何を呟こうと自由だよ。だけどあれを見て勇気や元気もらった人達がいるのも事実。その気持ちをばっさり切り捨てないで欲しいよ

smapファンは大激怒だったようですが、鈴井孝之さんの意見に賛同している方もいらっしゃいます。

smapクラスの有名人となればもちろん批判者もいますし、一生を捧げるほどの大ファンもいます。

鈴井孝之さんがこのように思うのも仕方ないと思いますが、30万人以上のフォロワーがいる鈴井孝之さんはもう少しコメントの方法を変えるべきでしたね。

怒ると恐い!?鈴井孝之と大泉洋の関係

鈴井孝之さんと大泉洋さんの関係ってどうなのでしょうか?

大泉洋さんは鈴井孝之さんが経営する事務所に所属していて、長年「水曜どうでしょう」で共演してきました。

テレビで観る限り、とても仲の良い2人ですが大泉洋さんは鈴井孝之さんのことをどう思っているのでしょうか?

いつも陽気でどこかファンキーな鈴井孝之さん、実は怒るととても恐いんだそうです!

大泉洋さん曰く、「今まで会った大人の中で一番怖い、親父よりも怖い。」と語っているそうです。

こんなことを聞くと「あれ?本当は仲がよくないのかな?」とも思ってしまいますが、2人は強い信頼関係だそうです。


大泉洋さんからすると鈴井孝之さんは恩人で、今こうして芸能活動で成功できているのも全て鈴井孝之さんのお蔭だと語られています。

鈴井孝之さんも大泉洋さんのことをとても評価しているので、大泉洋さんと鈴井孝之さんは私たちが思っている以上に強い絆で結ばれているようです。

鈴井貴之が妻と離婚後は仕事パートナー!娘の親権は?赤平に移住!

コメント