高瀬愛奈の大学が超エリート?英語が上手い理由はイギリス?かわいいだけじゃ不人気? 

けやき坂46で1番頭がイイと言われている高瀬愛奈(たかせ まな)さん。

才女でとてもかわいいのに握手会で不人気と噂なのですが何故なのでしょう…。

イギリスからの帰国子女って本当?

英語力はどのくらい?

大学はどこに通っているのでしょうか。

高瀬愛奈が握手会で不人気なワケ

とってもかわいい高瀬愛奈さんがどうして握手会では不人気なのでしょうか。


握手会が開催されるとたまに高瀬愛奈さんの列が途切れ、周りのメンバーの列を見るとたくさんの人が並んでいることに対し悔しくて泣きそうになっちゃう時もあったそうです。

理由を探ってみると高瀬愛奈さんの性格に原因があるのかもしれません。

高橋愛奈さんがとても明るい性格なのですが、とても人見知りな性格でもあるんだそうです。

そのため、初対面やたまにしか会わないファンの方と握手する際に上手く話せないことが多いのではないでしょうか。

アイドルはかわいいだけではダメなんですね。

改めて厳しい世界なんだなあ、と思ってしまいました。

高瀬さん自身も悔しがっているので今後その人見知りを克服して人気が伸びるよう応援したいですね。

高瀬愛奈は帰国子女!?英語力は?

高瀬愛奈さんは親の仕事の都合で小学4年生から中学1年生の頃までイギリスに住んでいました。

そのため、英語が堪能で英検は準1級をもっています。

また、英語だけでなくドイツ語やフランス語も日常会話程度なら話せるそうで、日本語も含めると4か国語も話すことが出きるんだそうです。

もちろん学力も高く、高校は大阪でも有名な進学校で偏差値が76の「北野高校」に通っていました。

単にイギリスに住んでいたから英語が堪能だったというわけではなく、学力が高いからこそ英語やドイツ語などが話せるんですね!

ちなみに高瀬愛奈さんのキャッチフレーズは”ひらがなけやきのグローバル少女”なんですって。

才女ということも伝わるピッタリなキャッチフレーズですね。

かわいいし、頭もいいし、アイドルもやっているなんて本当羨ましいです。

高瀬愛奈が通っている大学はどこ?

偏差値76以上といわれている高瀬さんが通っている大学はどこなのでしょうか。

いろいろ調べてみましたが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

ですが、恐らく大学へ通っていることは確かなようです。

何故かというと高瀬愛奈さんが高校3年生の時にけやき坂46の4thシングルのカップリング曲のMV撮影に高瀬愛奈さんが不参加していたからです。


MV撮影に参加していない理由ついて高瀬愛奈さんは”自分の都合”としか語っていませんが、恐らく大学受験だったのではないかと噂されています。

アイドルにとってMV撮影となるととても重要な仕事なので、その撮影をキャンセルしてまで優先することなれば、確かに大学受験が有力ですね。

高瀬愛奈さんから大学受験についてや合格したのか否が等の公表はありませんが、なんといっても才女なので進学していないことは無いと思います。

コメント