前田亜美の卒業後、現在(2023)は舞台で活躍?眉毛&妹がかわいいと話題!

女優の前田亜美(まえだ あみ)さんは、2008年にAKB48に加入しました。

過去には総選挙で37位にランクインしたこともあり、人気メンバーです。

AKB48を卒業した前田亜美の眉毛が話題

前田亜美さんの特徴は、なんといっても濃眉毛です。。


眉毛に関するエピソードが多くあり、バラエテイでの活躍していました。

例えば、「上をみたら、眉毛が見える」「眉毛から水が絞れる」といったものです。

この特徴的な眉毛は、プロデューサーの秋元康さんから「できればそのままの眉毛でいてね」と言われる程だそうです。

前田亜美さんも個性の一つとしてポジティブにとらえているようで、眉毛を剃っていないそうです。

小学生の頃は、太眉なのでいじめられたこともあるそうです。

しかし、まったくコンプレックスに感じていないようなのでさすがですね。

現在でも、印象的な眉毛は健在です。

以前よりも、わずかに整えた印象はありますがチャームポイントとして健在です。

ファンからも、眉毛は好評です。

前田亜美がAKB48を卒業した理由は?

前田亜美さんは2016年8月にAKB48を卒業しています。

卒業した理由について前田亜美さんはこのように語っています。

やりたいことは『アイドルではない』なと思って卒業を決めました

もともと女優志望ということもあり、このような決断をしたのでしょう。

前田亜美の現在(2023)は?舞台で活躍!

卒業後は、舞台女優として活躍しています。

立て続けに舞台に出演しており、順調に活躍しているようです。

出演作品に『MOON&DAY〜うちのタマ知りませんか?』や『おおばかもの〜おおばかものだけど、わるいやつらではない〜』などもあります。

2017年10月に公開されたCMに出演したことでも、話題になっています。

それは、高島屋のセールについてのCMです。

可愛らしいダンスを披露しており、さすが元アイドルといった感じです。

元テレビ戦士として活躍していた中田あすみさんも出演しています。

前田亜美さんは、2016年9月からオスカープロモーションに所属したことも発表しています。

こちらの事務所は、上戸彩さんや武井咲さんが所属していることで有名です。

「全日本国民的美少女コンテスト」といったオーデションでも話題になっています。

こちらには、卒業した元48グループのメンバーも所属しています。


元AKB48の前田美月さんや元SKE48の平松可奈子さんが所属しています。

今後も、卒業したメンバーがオスカープロモーションに所属していくことでしょう。

オスカープロモーションは大手に事務所なので、競争率が激しくお仕事をもらうことは大変かもしれません。

しかし、プロモーデュースもきちんと行ってくださるでしょう。

妹がかわいいと話題!前田亜美とのプリクラも公開

前田亜美さんが妹と撮ったプリクラが話題になっています。

それがこちらです。

お二人ともとてもかわいいですね。

元が可愛らしいので、プリクラで修正されなくても良いくらいです。

妹も芸能界に興味があるのでしょうか。

ファンからは、

あらかわいい

補正されてるからよくわからんが
みーおん+れなっち風?

チャームポイントの眉毛は一緒、可愛いい。

今後も元気な姿を見せて欲しいですね。

仲川遥香がインドネシアで人気&現在(2023)の姿と年収がすごい!愛車はランボルギーニ?前田敦子と二人旅

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント