仲川遥香がインドネシアで人気&現在の姿と年収がすごい!愛車はランボルギーニ?前田敦子と二人旅

仲川遥香がインドネシアで人気&現在の姿と年収がすごい!愛車はランボルギーニ?前田敦子と二人旅

仲川遥香(なかがわ はるか)さんは、元AKB48です。

第3期生のオーディションに合格し、チームBに配属されました。

仲川遥香のプロフィール

AKB48から結成した「渡り廊下走り隊」のメンバーに選ばれたり、2011年の総選挙では24位を獲得するなど活躍していました。


しかし、2012年の総選挙では44位でした。

仲川遥香さんは人気の伸び悩みを感じていたそうです。

そのため、2012年11月にインドネシアにある姉妹グループJKT48に移籍しました。

この時について仲川遥香さんはこのようにコメントしています。

(引用)そんなとき、プロデューサーの秋元康氏からJKT48留学の話があり、「私は真っ先に行きたいと思いました。AKBにいるのがいやとかじゃなくて海外にいって自分を試してみたい!挑戦してみたいって!思ったんです!!!!」と、大きなチャンスだと感じたそうだ。(引用)

いきなり外国に行くことに対して、前向きなのが仲川遥香さんの素晴らしいところですね。

その後の仲川遥香さんの様子をまとめてみました。

インドネシアに住んでいる?仲川遥香の現在とは

JKT48に移籍した仲川遥香さんは、活動拠点であるジャカルタで大人気でした。

JKT48の総選挙では、2位や3位を獲得しています。

しかし、移籍後まもなく病気により2012年の公演を休んでいます。

デング熱で入院しさらに、チラスやアメーバ赤痢にもかかったようです。

やはり、海外での活動は大変なようです。

しかし、このようなエピソードを明るく話しているようで仲川遥香さんのたくましさを感じます。

そして大人気だった仲川遥香さんは、2016年2月イベント中に突然卒業を発表しました。

会場にいたファンはもちろん、同じメンバーも驚いていたそうです。

実はプロデューサーの秋元康さんに、このような相談をしていたようです。

(引用)「メンバーの中にいれば安心だし、
色々な経験もできる。
楽しいし安全、
でもそれが自分だろうか。」(引用)

自分を見つめ直していたんですね。

しかし、仲川遥香さんは卒業後もインドネシアに残るそうです。

帰国しないところが、仲川遥香さんの凄いところですね。

卒業発表をした際、仲川遥香さんはSNSにこのようなコメントをしています。

(引用)「私は本当インドネシアが大好きです!
JKT48の夢がかなうように
私も一生懸命最後まで頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします」(引用)

インドネシアが、大好きなのかもしれません。

仲川遥香がランボルギーニ!?その年収がすごい!

そんな、仲川遥香さんは年収が凄いと話題になっています。

実は仲川遥香さんは、インドネシアでCM20本と契約していました。

本当に大人気なんですね。

そんな仲川遥香さんの推定年収は2.000万~4.000万といわれています。

もう大富豪です。

インドネシアでは高級マンションに住み家政婦がいるのでは、といわれています。

また噂でランボルギーニに乗ってるのでは、とまでいわれています。


確かに物価の事を考えると、ランボルギーニに乗っていてもおかしくはないでしょう。

さらに、日本では「ガパパ」という自伝本を発表しています。

「ガパパ」は日本語で「大丈夫」という意味です。

仲川遥香さんが日本で活躍する日も、遠くないことでしょう。

仲川遥香と前田敦子が二人旅?

元AKB48のエース前田敦子と仲川遥香さんは、仲が良かったそうです。

前田敦子さんと一緒に学校に登校していたり、お世話役とも仲川遥香さんは言われていました。

そんなお二人が2016年、女子旅を行っていたようです。

その様子がSNSにアップされていました。

その様子にファンからは

(引用)」「メッチャ可愛い。久々にこのコンビ見た。大好きな2人!楽しんでね!」(引用)

(引用)「はるごんとあっちゃんほんと仲いいですよね」(引用)


といったコメントがあります。

お互いグループを卒業しても、一緒に旅行に行く仲なのは嬉しいですね。

今後もお二人の姿を見せて欲しいものです。

前田亜美の卒業後、現在は舞台で活躍?眉毛&妹がかわいいと話題!