佐野和真の現在(2023)。干されて引退説が浮上。兄弟や父親の噂とは

イケメン俳優の佐野和真(さの かずま)さん。

売り出し中に清純派女優とのスクープなどもあり、ちょっと伸び悩んでしまったとも言われたこともありました。

以降、テレビへの出演機会も減り、一部では「引退説」も浮上しているようです。

2023年現在、佐野さんはどんなお仕事をされているのでしょう。

また、佐野さんの父親は有名人との噂もあるようですが、本当でしょうか。


「佐野」という芸能人が多くいて、あの「佐野さん」と兄弟なんじゃないか、というウワサもあるのだとか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

佐野和真のプロフィール

生年月日:1989年4月28日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:A型 

最終学歴:詳細不明

引退説浮上?佐野和真の現在。最新の芸能活動

学生時代にスカウトされ、その甘いルックスですぐに注目された佐野さん。

2007年に放送されたドラマ「砂時計」ではヒロインの恋人役に抜擢され、一躍注目を集めました。

しかし、ここ数年は一時期に比べると、テレビで見かける機会が減った印象です。

そのためか、一部では「引退説」も浮上している様子。

一体なぜそのような説が浮上してしまったのでしょうか。

どうやらその背景には、2010年に報じられたスキャンダルが関係しているようです。

当時、清純派女優で売り出していた女優の北乃きいさんとホテルから出てくるところ、その後路上でのキス現場を週刊誌で報じられてしまいました。

この一件で、佐野さん、北乃さん、双方の事務所は大激怒。

当時は2人とも絶賛売出し中の時期だったため、無理もありません。

そしてこの一件以降、佐野さんは事務所から干されて、テレビ出演が激減したと言われているようです。

しかしながら、結論から言うと、佐野さんの引退説は”デマ”であることがわかっています。


実際に、2023年現在も俳優としてドラマや映画に出演中です。

2019年には金曜ナイトドラマ「家政婦のミタゾノ」に出演。

2021年にはドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」に出演しました。

どうやら、地上波のドラマには単発の役で出演することが多いよう。

また、地上波よりもBSスカパーやWOWOWの放送作品に出演することが多いことが、「見かけなくなった」と言われる所以のようです。

さらに、一度は北乃きいさんと破局したものの、2015年には復縁が報じられ、このことが「一途」とイメージ回復に繋がったようです。

2023年現在は有力な彼女情報はありませんが、これは過去の失敗を活かして慎重になっているのかもしれません。

もっとも、今もなお北乃さんと交際している、という説もあるようです。

仮に交際していたとしても、かつてのように佐野さんのイメージダウンには繋がらないでしょう。

そんな佐野さんのますますの活躍から今後も目が離せません。

佐野和真と夏帆が双子?で佐野岳とは兄弟?

ファンの間でウワサになったのが、佐野さんと女優の夏帆さんが双子という説。

どうやら以前映画で共演し、2人で番宣でテレビに出ていた時にそんなウワサが出たようです。

たしかに、なんとなく鼻のあたりが似ているかもしれません。

また事務所が同じというのもあったのでしょうが、2人の生年月日も出身地も全く違うのでこれもやはりガセネタでしょう。


しかし夏帆さんには本当に双子の弟さんがいるようです。

そして1番多かったのが、同じく俳優の佐野岳さんとの兄弟説です。

佐野岳さんにも兄弟がいることから和真さんと岳さんが兄弟ではないかという説がでたのですが、残念ながらこのふたり、イケメン兄弟ではありませんでした。

でも確かに似ているかもしれません。

しかしいまだに本当の兄弟と思っている方が多いそうです。

しかも佐野和真と佐野岳、もしくは佐野岳を佐野和真と勘違いしている人もいるのだとか。

となると、やはり2人は似ているのかもしれません。

佐野和真の父は有名人ではない

佐野さんが出始めの頃、「佐野和真の父親は有名人なんじゃないか」というウワサがありました。

その背景には、佐野さんはデビューして間もないにも関わらず、ドラマやCM、舞台など多方面で活躍していたことが関係あるようです。

新人とは思えない活躍ぶりに「何かコネでもあるんじゃないか?」と疑った人がいたのだとか。

しかしながら、実際のところそれは単なるウワサであり、お父さんは「一般人」であることがわかっています。

このことは、彼が自身のブログに綴っているため間違いないでしょう。


彼がデビュー間もない頃から活躍していたのは、純粋に”実力”が評価されていたのです。

こうした僻みともとれる噂も、俳優冥利に尽きるのかもしれません。

佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在(2023)は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

コメント