窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

2004年頃から活動をはじめ、さまざまな映画やドラマ、舞台に出演してきた窪塚俊介(くぼづか しゅんすけ)さん。

『花筐/HANAGATAMI』、『アメイジング グレイス 〜儚き男たちへの詩〜』などの映画では、主演を務めています。

今回は、そんな窪塚さんの奥さんや、子供について調べてみました。

ファンが心配した病気や、兄弟の情報についても紹介していきましょう。


窪塚俊介のプロフィール

愛称:窪塚さん、俊介さん

本名:窪塚俊介

生年月日:1981年11月6日

身長:174cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:慶應義塾大学理工学部

所属事務所:劇団青年座映画放送部

窪塚俊介には一般人の妻と息子がいる

窪塚さんは、2016年3月に結婚を発表しました。

奥さんは一般人であり、名前や顔写真などは公表されていません。

ですが、当時のブログでは体重を明かしていました。

昨日、45000gの元気なお嫁さんが生まれました!
夫婦ともに健康です!

まるで出産報告のような書き方で、なんともユニークな報告です。

慌てて読んだ人は、45kgもある子供が生まれたと勘違いしたかもしれません。

ちなみに、出身は関西とのこと。

関西のどのあたりなのかはわかりませんが、遠距離恋愛だったそうです。

1年半の交際の経ての結婚ということなので、お互いのことはよく理解しているのでしょう。

夫婦で支え合いながら、温かい家庭を築いてほしいものです。

名前が美穂で看護師という噂

窪塚さんは奥さんの情報をほとんど出していませんが、ネット上では、なぜか名前と職業の話が出ているようです。

なんでも、名前は「美穂」であり、看護師として働いているのだとか。


しかし、明確なソースは出ていないようで、なぜ名前や職業がわかったのかは不明です。

「私は窪塚俊介の奥さんを知っている」という人物が、匿名掲示板にでも現れたのでしょうか。

芸能人の学歴の話になると、「私は同じ学校に通っていた」と主張する人が出てくるのは、よくあることです。

窪塚さんの奥さんの情報も、そうしたデマがから広まっているのかもしれません。

息子は2人

窪塚さん夫妻に子供が生まれたのは、2017年7月のこと。

3020gの男の子が生まれたことを、ブログで報告しています。

さらに、2021年5月には、2人目となる2800gの男の子も誕生。

2022年現在の窪塚さんは、2人の兄弟を育てる父親となっています。

窪塚さんのインスタグラムには、よく子供の写真が投稿されており、ファンからも好評のようです。

インスタグラムをチェックしていれば、兄弟が成長していく様子を知ることができるでしょう。

大きくなったら、お父さんの影響で芸能の仕事をすることになるのでしょうか。

その際は、親子での共演にも期待したいところです。

現在は病気もなく元気に活躍

窪塚さんは、2018年に「椎骨動脈解離」という病気を患い、出演予定だった舞台を降板したことがあります。

報道で病気を知ったファンは、とても心配したことでしょう。

俳優の窪塚俊介(36)が椎骨動脈解離のため、5月5〜20日に東京・新宿の紀伊国屋サザンシアターで上演される舞台「たいこどんどん」を降板することが26日、分かった。

当時のブログによると、具合が悪くなったのは、4月22日だったそうです。

稽古後に頭痛や嘔吐といった症状に襲われ、病院で検査を受けてみると、軽度の椎骨動脈解離であることが判明。

悪化することを防ぐため、舞台などの仕事を休むことになりました。

椎骨動脈解離というのは、脊髄にある椎骨の動脈が傷ついた状態であり、放っておくとくも膜下出血になることもあるのだとか。

窪塚さんはまだ軽度だったようですが、無理をすれば大変なことになっていた可能性もあるわけですから、休んで正解だったでしょう。

その後、しっかりと治療してもらった窪塚さんは、5月のブログで全快の報告をしました。

おかげさまで体調も全快しました!
もうピンピンなに不自由なく、今後に持ち越す体の心配もなくビンビンに動いています!

近年は、『竜虎の理』、『女たち』といった作品で窪塚さんを見かけた人も多いでしょう。

2022年現在も体調不良などの報告はなく、元気に俳優業を続けています。

俳優の窪塚洋介とミュージシャンのRUEEDは兄弟

窪塚さんの兄は、『GO』『池袋ウエストゲートパーク』などで有名な窪塚洋介さんです。

弟の亮介さんは、「RUEED(ルイード)」の芸名でレゲエミュージシャンとして活動しています。

2018年の映画『スカブロ』は、俊介さんとRUEEDさんが兄弟でダブル主演を務めており、多くの注目を集めました。

この作品には長兄の洋介さんもカメオ出演しており、兄弟全員が同じ画面にそろうシーンもあります。

まさかの共演に、ファンは大喜びだったようです。

普段は違うフィールドで活動しているRUEEDさんまでそろっているわけですから、なかなか見られない貴重な映像になったことでしょう。

これからも共演の機会があるかもしれないので、窪塚三兄弟の情報は要チェックです。


関連記事
佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

柾木玲弥は中村倫也に似てる?当別町出身の噂。高校入試、今日から俺は!!出演で話題

坂口涼太郎がひょっこりはんに似てる&兄弟が坂口健太郎はデマ。結婚指輪の噂とは

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

コメント