本多胡桃のダイエット方法を紹介!カラコンが可愛い&二重でマツエクも!インスタが大人気!

今回はRayの専属読者モデルグランプリを獲得後、今ではミュージカル主演などもこなす本多胡桃(ほんだこと)さんの美容などについて、ご紹介していきます。

本多さんは愛用カラコンについて、2017年3月4日にブログを更新されています。

本多胡桃の愛用カラコンが気になる!

この時愛用されていたカラコンは、GLAMLENSのロデオウルトラビックシリーズだそうです。


GLAM LENS 公式サイト

その名前の通り、デカ目になることができるカラコンですね。

そして色味も薄いブラウンなので、ハーフ顔になることができます。

とにかく瞳を大きくしたいと思っている方におすすめのカラコンです。

カラコンによって、顔の印象は大きく変わります。

本多胡桃さんは特にハーフ顔になれるカラコンを愛用することが多いようですね。

ドーリーフェイスを目指している方にも、ハーフ顔のカラコンはとてもおすすめです。

本多さんは二重も綺麗ですね。

ただ二重にもこだわる人は、とてもこだわります。

その幅などによっても、印象が変わるからですね。

最近はアイプチをする方もとても増えています。

その二重幅の拡張テクなどもあり、本多胡桃さんがブログで紹介しています。

そちらの記事も是非、参考にしてみてくださいね。

また、本多胡桃さんはマツエクもしているようです。

マツエクもするだけで、目がぱっちりして見えますよね。

カラコン、二重、そしてマツエクをして、本多胡桃さんのようなぱっちりアイズを目指しましょう。

本多胡桃のダイエット方法を大公開!

本多胡桃さんのダイエット方法が知りたいという方もいるのではないでしょうか?

ブログでも書かれていますが、ダイエットで大切なのは、運動、マッサージ、食生活改善だそうです。

確かにこの3つを頑張れば、痩せそうな気がしますね。

食事は野菜を中心に、少しずつ沢山の種類を食べるように心がけているようです。

またお腹がいっぱいになるように、腹持ちの良いような食べ物も積極的に食べているようですね。

間食に関しても、全く食べないわけではありません。

こんにゃくゼリーやミックスナッツ、ドライフルーツやヨーグルトなどを上手に食べているようでした。

このように食生活の改善から、ダイエットを始めているようですよ。

元々細いだけに、ダイエットしなくても大丈夫そうにも思えますよね。


しかし美意識が高い人は、いつもこうして体型を気にされているのですね。

食事は夜20時以降は食べないようにしているそうです。

寝る4時間前までには済ませているようですよ。

こうした積み重ねで、今の美しいボディが出来上がっているのですね。

是非、参考にしてみてくださいね。

本多胡桃のインスタが可愛すぎる!要チェック!

このように今回は本多胡桃さんについて、ご紹介してきました。


今流行っているインスタがとても可愛いと話題ですね。

沢山の自撮りが投稿されているので、見ているだけで楽しめます。

フォロワー数もとても多く、大人気なのですね。

本多胡桃さんのインスタは必見です。

高木絢子(読者モデル)がパパ活?事務所&仕事は何をしてる?彼氏は?

CanCam・AneCan・JJ・ViVi
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント