高木絢子(読者モデル)がパパ活?事務所は?仕事はインフルエンサーでカラコンが人気!彼氏は?

今回はインスタモデルの高木絢子(たかぎあやこ)さんについて、ご紹介します。

元々は読者モデルのお仕事をされていました。

高木絢子は読者モデル出身のインフルエンサー!

とても可愛らしい方なので、読者モデルというより、モデルさんでも納得の容姿です。

生年月日は1990年10月22日です。


出身は千葉県ですね。

大学を卒業後は、芸能界に進まず、一般企業に就職したようです。

ただその会社がどこで、どんなお仕事をされていたのかは情報がありませんでした。

2017年には転職されているようです。

インスタグラマーとして活躍されていることを会社にも明かしているはずです。

そのため、寛容な社風の会社でお仕事をしているのかもしれませんね。

彼氏については、いるような発言をツイッターでされていたようです。

友達や彼氏とだとラーメン行こうとはならない、という旨のツイートがありました。

ということは、友達と彼氏がいるということかもしれません。

ただ彼氏の正確な情報までは現時点ではありませんでした。

高木絢子のカラコンがナチュラルで素敵!

インフルエンサーの高木絢子さんなので、カラコンも展開していましたよ。

高木絢子さんモデルのカラコンが発売されていましたが、現在は発売終了となっています。

「あやぷー リッチスタンダード」というものですね。

高木絢子の所属事務所はどこ?パパ活してるって本当?

高木絢子さんが所属している事務所が知りたいという方もいるようです。

所属事務所について調べてみたのですが、情報がありませんでした。

ただ、事務所にはどこかのモデル事務所に所属しているという情報はありました。

そのため仕事をしつつ、モデル事務所に登録しているようですね。

またパパ活をしているのでは?という情報がありました。

高木さんのインスタを見ると、確かに海外旅行にも頻繁に行っているようですね。

何かとお金がかかっていそうですが、本当にパパ活をしているのでしょうか?

確かな答えはなかったのですが、あくまで噂のようです。

インスタなどで化粧品をリンク付きで紹介しているので、インフルエンサーとして多くの収入があるのも確かです。

モデルさんなどフォロワーが多いと、その紹介料が莫大と言われていますよね。

さらに自身でブランドもプロデュースしています。


そのプロデュースしたお洋服なども収入になっていると思われます。

そのため、パパ活はしていないのではないか、というのが結論です。

高木絢子さんのインスタはとても素敵なので、是非チェックしてみてくださいね。

本多胡桃のダイエット方法を紹介!カラコンが可愛い&二重でマツエクも!インスタが大人気!

コメント