貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

まるで漫画のような富豪の生活を実践する貞方邦介(さだかたくにすけ)さん。
派手な豪遊は会社社長ということで自分の顔を名前を売るための戦略の一つかもしれません。

貞方邦介が結婚した嫁はだれ?

ホテルや外食サービス、リラクゼーションスパなど多角経営を行う株式会社アルカサバ。
同社の代表取締役社長が貞方邦介さん。


貞方邦介さんは蕎麦を食べに行くために自家用のヘリコプターを使うことが話題となりました。
高級車を衝動買いするなど「これぞ富豪」といった生活を送っています。

絵に描いたようなお金持ちの貞方邦介さん。
過去には有名人と交際の噂もありましたが2017年に一般女性と結婚しています。

貞方さんより19歳年下で、出会ってから5日でプロポーズしたそうです。

ですが貞方邦介さんのInstagramに写真が掲載されていました。
モデルといっても違和感がないくらい綺麗な女性です。

会社の社長の結婚披露宴なので都内の高級ホテルで披露宴が行われたと思いきや、自身が経営するホテルでの開催。
貞方邦介さんはそれだけ自分が経営するホテルに自身があるという証拠でしょう。

奥さんとはさまざまな国へ一緒に旅行されているようで、羨ましい限りです。

2019年にはテレビ番組「かみひとえ」に夫婦そろって出演。

貞方さんの料理へのこだわりはすさまじく、前菜だけで15品、ご飯は少量を5回もおかわりして食べるそうです。
それでも甲斐甲斐しく尽くす奥さんはすごいですね。

貞方邦介の元彼女は?

2017年に結婚した貞方邦介さん。
過去には川島なお美さんや小沢真珠さんとの交際が噂されていました。
また、恋多き女として知られる石原真理子さんの暴露本にも貞方邦介さんと思しき男性が登場しています。

貞方邦介さんと小沢真珠さんの交際が噂されたのは2006年のこと。
都内にある最高級レストランでデートしている姿などが目撃されました。

貞方邦介さんも小沢真珠さんも親しい友人に恋人関係であることを明かしていたようなので交際は事実だったのでしょう。
破局した時期や理由については分かりませんでした。

川島なお美さんとの交際についてはあくまでも噂ではないかと思われます。
というのも貞方邦介さんのブログには川島なお美さんの舞台を観劇したことや誕生パーティー、結婚披露宴に出席したことが書かれています。
川島なお美誕生日パーティー | カリスマ社長 貞方邦介のブログ

かつて交際して別れた人をわざわざ結婚披露宴に呼ぶでしょうか。
貞方邦介さんのブログにも「友達の川島なお美ちゃん」と書かれているとおりあくまでも友人の一人だと思われます。

「なおなお」と呼ぶ間柄だったとのこと。
あくまでお友達だったようですね。

貞方邦介の心に響く名言


國學院大学在学中に株式会社アルカサバの前身であるケイズプロジェクトを設立した貞方邦介さん。
人脈も資金もなかった所から持ち前の行動力とアイデアで一大企業へと成長させました。

決してスマートなタイプではなく叩き上げの社長である貞方邦介さん。
それだけに人々の心に響く名言を数多く残しています。

「時間は、お金と違って平等」
「ホテルリゾートが成功したのは、ホテル好きで世界中のホテルで大金を使ったから」

ヘリコプターで蕎麦を食べに行くというのは一見するとお金の無駄にも思えます。
ですが、車で行くよりも早いですし渋滞に巻き込まれる心配もありません。
貞方邦介さんのように裕福な人ならば限られた時間を有効に使うためにはヘリコプターが最善なのでしょう。

また、日本のビジネスマンは年中仕事のことばかり考えている人が殆どでしょう。
それだけにリタイア後に何をしたら良いか分からない人も多いそうです。

ビジネスと同じくらい遊びにも真剣になれる貞方邦介さんは稀有な存在と言えるかもしれませんね。

熱海に因縁がある貞方邦介

貞方邦介さんが代表取締役社長を務める株式会社アルカサバの本社があるのは静岡県の熱海市。
渋谷や六本木、広尾に本社があった時期もありますが2009年に熱海に移転してからはずっと熱海に本社を構えています。

リラックスリゾートホテルの経営を始めたことでスローライフに目覚めたという貞方邦介さん。
本社を熱海に移したのは都会の喧騒が嫌になったからなのでしょう。
ただ、貞方邦介さんと熱海の関連はそれだけではありません。

貞方邦介さんは2015年8月に熱海市で逮捕されているんです。
お酒に酔っていたという貞方邦介さんは飲食店でグラスを割ったり店員の脚を蹴ったりしてしまったそうです。


サービス業を営む貞方邦介さんだから店側のサービスに納得がいかない所があったのかもしれません。
とはいえ貞方邦介さんの行いは決して褒められるものではありません。

地位も権威も影響力もある貞方邦介さんだけに大人の対応をして欲しかったところですね。

貞方邦介の現在(2023)。気になる年収と資産は!愛車がすごすぎ?経歴沿革まとめ

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント