宮本佳実の本が人気&ノート手帳が即完!セミナーに行列で評判は?アムウェイは否定!

ヨシミストなる女性が急上昇しています。

宮本佳実(みやもとよしみ)さんのファンのことをヨシミストと呼ぶのですね。

宮本佳実の本が大好評!評判が上々!


そもそも宮本佳実さんとは何者なのでしょうか?

生まれは1981年、愛知県の出身です。

一般企業に就職したものの、28歳で起業されています。

好きなことを仕事にするという、理想の働き方を実現された女性です。

その宮本佳実さんの働き方なのですが、週に5日フルタイムという働き方では全然ありません。

週休5日、実働は何とたったの10時間で、年収は1,000万円というから驚きです。

そんな働き方に憧れる女性がとても増えているのですね。

その宮本佳実さんの本ですが、代表的なのが「可愛いままで年収1000万円」というものです。

これがビジネス書の9選となっていました。

この9冊の中で、女性として選ばれたのは宮本佳実さんだけです。

可愛いままで年収1000万円

アマゾンでくわしく見る

これは本当にすごいことですよね。

自由に生きることの大切さについて、書かれています。

今でも沢山の女性の支持を集めている本ですね。

そして第二弾の本も発売されています。

「成功への扉が次々ひらく ミラクルレッスン」というものです。

こちらも幸せなオーラがいっぱい詰まった本となりました。

2015年11月5日に発売され、大人気です。

宮本佳実のノート手帳が欲しい!是非ゲットして!

また宮本佳実さんのノート手帳も毎年人気がありますね。

アメブロにて10〜11月中に、来年のノート手帳の予約が始まります。

予約開始と同時に、申し込むヨシミストの方も多いのではないでしょうか?

発売されて、すぐに完売することも珍しくないので、早めにチェックしておきたいですね。

そんな宮本佳実さんですが、セミナーも行っていますね。

働く女性を中心に、宮本さんのセミナーに足を運ぶ方が多くなっています。

本を出版した記念などに、セミナーなどを行うことも多いようです。

セミナーに参加した人たちからの評判はとても良いようですね。


宮本佳実さんのセミナーに参加して、元気やポジティブさをもらったという声があります。

宮本佳実さんの活き活きとした姿に、こちらも幸せを分けてもらえますよね。

色々と頑張ろうと思える人も多いはずです。

気になる方は是非、セミナーにも足を運んでみてくださいね。

宮本佳実がアムウェイって本当?

このように今回は宮本佳実さんについて、まとめてみました。

宮本佳実さんがアムウェイをやっているという噂も過去にあったようです。

しかしアメブロにて、宮本さんがきっぱりと否定していますね。

そうしたビジネスには興味がないというか、警戒してしまうタイプだそうです。


そのため、宮本佳実さんとアムウェイは無関係です。

宮本佳実さんの本を読むだけで、楽しい気持ちになることができるはずです。

是非、本やノート手帳などもチェックしてみてくださいね。

仲暁子は結婚してる?プログラミングで挫折&高校はニュージーランドで英語が堪能!

コメント