尾形春水の目はアイプチ?二重は嘘?拒食症&また太ったとの噂も!

今回は元モーニング娘。の尾形春水さんについて、色々調べてみました。

尾形春水さんは可愛いですが、目に関してはアイプチの疑いがあるそうです。

尾形春水の目は二重?それともアイプチ?

実際に目が二重ではない画像などもあるのですね。


そのため、いつもアイプチをしているのでは?と言われています。

ただ整形ではないと言われていますね。

最近のアイドルは整形をするとバレやすいので、あえてアイプチをする人も多いそうです。

そのようにアイドル界では、アイプチをするのがもはや常識となっていますね。

むしろ男性アイドルもアイプチをする時代です。

目が二重でない人がアイプチをするのは、もはや芸能人では当然のことのようになっています。

一般人では、アイプチをするのが少し恥ずかしいという意識もあるでしょう。

ただ応援しているアイドルがアイプチをして、より可愛くなったらファンとしても嬉しいのではないでしょうか?

尾形春水さんに関しても、アイプチかどうかは定かではありませんが、アイプチをして可愛くなるのは全く悪いことではありませんね。

尾形春水が拒食症って本当?太った?

尾形春水さんが拒食症という噂がありました。

少し太った?と言われる時期もあるのですが、その後は急に痩せすぎといった時期もあるそうです。

そのように見た目が急激に変わる人に多いのが、拒食症ですね。

身長は157cmである、尾形春水さん。

いつもは体重が43kg程度だと言われています。

アイドルだと、これくらいの身長と体重ですよね。

ただ食べる量が少ないようなので、もしかしたら30kg代の時期もあったかもしれません。

157cmとそこまで小柄なわけではないので、30kg代だと痩せすぎの心配もあります。

体調不良な時期もあったので、それが拒食症が原因では?とも言われていました。

ただ2017年には少し太ったようです。

それをとても気にしていたようなので、きっと今はスリムな体型を維持していることでしょう。


芸能人は一般人以上に見た目にシビアです。

尾形さんは努力家な性格なので、そういった部分でも努力してしまうのかもしれません。

尾形春水が楽しく過ごせていますように!

アイドルは色々見た目のことを好き勝手言われて、本当に大変だと思います。

それがストレスになって、過食してしまい、それが自己嫌悪となってまた拒食になってしまうということも芸能人では多くありそうですね。

どうしても精神的に不安定になると、拒食症になりやすいです。

現在は、アイドルも卒業して、ゆったりと生活できていれば良いと思います。

尾形春水さんが現在、楽しく過ごされているとファンとしてとても嬉しいです。


このように今回は元モーニング娘。の尾形春水さんについて、気になったので、調べたことをまとめてみました。

これからも陰ながら尾形さんを応援しています。

尾形春水の出身高校は同志社香里で青山短期大学に進学?フィギュアスケートの成績は?

コメント