甲斐麻美の現在。結婚や子供について。引退後をインスタでチェック

熊本県出身の女優である甲斐 麻美(かい あさみ)さん。

その代表作には、スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルー役などが挙げられます。

今回はそんな甲斐さんの現在や、結婚のエピソードについて調査しました。

また、引退説の真相や、インスタグラムについても迫ります。

甲斐麻美のプロフィール


生年月日:1987年1月9日

出身地:熊本県熊本市

身長:163cm

血液型:A型

最終学歴:学校法人泉心学園 熊本国府高等学校

甲斐麻美の現在

甲斐さんといえば、2005年に放送されていたスーパー戦闘シリーズの「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルーを演じたことで、女優デビューを果たしました。

しかし、マジレンジャー出演後は、あまりメディアに出演される機会が少なかったようです。

そんな甲斐さんですが、今もまだ女優を続けていらっしゃるのでしょうか。

調査したところ、2009年8月に出演されたイベントを以て、”一時的に”芸能生活から離れることを発表されていらっしゃいました。

つまり「一時引退」といったところでしょうか。

甲斐さんの女優としての活動期間は2005~2009年までのわずか4年間でしたので、まさに電撃的に辞められた印象です。

あまりにも早い引退だったために、ファンからはとても惜しまれました。

引退後は、ケーキ作りやカフェ経営の勉強をするためにお店で修行されていたそうですよ。

もしかすると、もともと女優よりもカフェ経営や料理の方に興味をお持ちだったのかもしれませんね。

結婚した?子供はいるの?

甲斐さんは、2012年6月13日に自身のブログにて、結婚の報告をされています。

お相手は「年の離れた一般男性」なのだそうですよ。

結婚を発表されたブログ記事によると「他人とは思えない、心の距離が近い人」とお相手のことについて綴られていました。

また「喜怒哀楽を一緒に共有できて、心の支えになってくれる人」とも語られています。

どうやら甲斐さんの旦那さんは思慮深く、そして甲斐さんに寄り添ってくれる方のようですね。

そんな素敵な旦那さんとの掛け合いを、甲斐さんのyoutubeチャンネルで見ることができます。

甲斐さんは自身のことを「kaico(カイコ)」、旦那さんのことを「hato(ハト)」と呼び、2人の夫婦としての一幕をちらっと覗ける動画となっていました。

やはり旦那さんもイケメンさんですね。

美男美女でとてもお似合いです。

そして、結婚後は2人に子宝に恵まれ、甲斐さんは2児のママになられています。


残念ながら、お子さんの写真等は公開されていませんが、美男美女夫婦のDNAを受け継いでいるのではないでしょうか。

いつかお子さんも俳優、もしくは女優デビューする日がくるかもしれませんね。

引退後の生活は?インスタもチェック!

前章にもあるように、2009年を以て、甲斐さんは芸能界から一時引退をされています。

そしてカフェとケーキ作りを勉強した後は、地元の”熊本”で、夢であった自分のカフェを立ち上げられたそうです。

しかし、2016年4月14日に熊本を襲った大地震によって自宅が倒壊してしまい、カフェもオープンからわずか半年で閉店をすることになってしまいました。

そして現在は、畑仕事をしながら、元保護猫と元保護犬たちと一緒に穏やかな毎日を過ごされているようです。

甲斐さんのインスタグラムでは、そんなスローライフを覗くことができますよ。

自然に囲まれ、季節を感じながら、動植物と一緒に暮らしている生活。

まさに、理想とする方は多いのではないでしょうか。


都会の喧騒を離れ、田舎でスローな生活をする、そんな甲斐さんのライフスタイルに憧れる方は、ぜひインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

コメント