甲斐麻美の結婚相手は市川洋介じゃなく一般人&今は子供が2人!ゴーカイジャーじゃなくマジレンジャーに出演

今回は甲斐麻美(かいあさみ)さんについてご紹介します。

2005年にスーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」に出演されています。

甲斐麻美がマジレンジャーで人気に!結婚しているって本当?

マジブルーを演じ、人気となりました。

2006年には初の写真集を出版しています。


2009年8月のイベントを持ち、一時的に芸能活動の休止を発表しています。

カフェやケーキづくりの勉強をするために、お店で働きながら学ぶ生活をされていました。

ただ2012年6月13日のブログにて、一般の男性と結婚したことを公表しています。

その男性ですが、年の離れた男性ということです。

ブログを詳しく見てみると、他人とは思えない、心の距離が近い人だそうです。

悲しい時にはとても良いタイミングで、手を指し伸ばしてくれるような優しい人なようですね。

そして嬉しい時には、楽しそうだねって一緒に笑ってくれる人だそうです。

喜怒哀楽を一緒に共有できて、心の支えになってくれる人といいます。

本当に素敵な人とご結婚されたのですね。

ツーショット写真もブログには掲載されていますが、旦那さんの顔はスタンプで隠れていました。

ただ今も仲よく過ごされていると思います。

甲斐麻美の旦那が市川洋介であるという噂は本当?

旦那さんについてですが、マジレンジャーで共演していた市川洋介さんであるという噂が当初ありました。

この戦隊ものシリーズで共演すると、熱愛の噂が絶えないですよね。

甲斐麻美さんと市川洋介さんは、劇中で結婚しているのですね。

それでこのような噂に発展したようです。

ちなみに甲斐麻美さんは一般の男性との間に、2人のお子さんを授かっています。

新しい家族が増えて、より楽しく生活されているのではないでしょうか?

現在は芸能活動も行っていませんが、インスタは頻繁に更新されているようです。

わんちゃんとのツーショット写真が可愛いですね。

他にも猫ちゃんとのツーショット写真があったり、綺麗な自撮りが沢山投稿されています。


ファンの方は是非、チェックしてみてくださいね。

見ているだけで元気がもらえるような、素敵なインスタとなっています。

甲斐麻美のインスタを要チェック!

ゴーカイジャーにはご出演されておらず、マジレンジャーにご出演されていましたね。

今でも「マジブルー」というのが話題になることがあるようです。

今はSNSもツイッターとインスタを行っているようですね。

ただインスタの方が更新頻度が高いので、是非インスタをご覧になってみてください。

これからも甲斐麻美さんのファンでい続けましょう。

ご結婚されているので、ファンとしてはこれからの甲斐麻美さんの幸せを心より願っております。


優しい旦那さんと可愛い子供たちと楽しく過ごしてもらいたいですね。

このように今回は甲斐麻美さんついて、特集してみました。

今もこれからも応援しています。

コメント