甲斐まり恵、結婚して旦那あり独身ではない。今はフリーで活動&病気で活動休止はデマ

甲斐まり恵(かいまりえ)さんはセント・フォース所属のお天気キャスターでしたが、2009年から事務所を移籍して女優としての活動をされています。

そんな甲斐さんは2023年現在、結婚されているのでしょうか。

また、現在の活動について調べてみました。

甲斐まり恵のプロフィール

本名:甲斐まり恵

生年月日:1980年(昭和55年)6月13日

身長:161cm

出身地:熊本県阿蘇郡一の宮町

最終学歴:舞台芸術学院卒業

甲斐まり恵、結婚して旦那がいるため独身ではない

甲斐まり恵さんは、2020年12月31日に自身のインスタグラムにウェディングドレス姿の写真を投稿し、2020年2月22日に結婚していたことを報告しました。

コメント欄にはファンのみなさんからの「ご結婚おめでとうございます!」といった祝福のコメントで溢れています。


お相手については一切触れておらず、ご職業や名前、年齢や顔写真などは一切公表されていません。

「一般人」とも書いていないので、もしかしたら業界関係者という可能性も少なくはないのではないでしょうか。

ですが、2023年6月13日のご自身の43歳の誕生日にはインスタグラムに、「別にケーキなくてもいいよと言っていたけど買ってきてくれたので」というコメントと共に、タルトケーキと43のろうそくの写真を投稿しました。

誰が買ってきたとは書いていませんが、きっと旦那様ではないでしょうか。

優しい旦那様ですね。

結婚した時の甲斐さんの年齢は40歳と遅めではありますが、実は30歳の時に発売した写真集「TURN」の発売イベントで、「結婚は、小学生が大学受験のことを考えるぐらい先のイメージ」とコメントしていました。

それから10年経ってご結婚された事を思うと、当時のコメントはあながち冗談ではなかったようです。

2008年に発売した写真集「ザテレビジョンPLUS+ 甲斐まり恵」の発売イベントの際には好みの男性について話したこともありました。

インタビュアーから熊本出身の甲斐さんに「結婚するなら九州男児?」という質問が飛ぶと、「結婚しても仕事は辞めたくないので、九州男児のような都内の人がいいです」と答えていました。

実際にはどこにお住まいのどこ出身の男性と結婚したのか、非常に気になりますね。

ですが、結婚後も女優の仕事は続けておられるので、都内もしくは関東近郊にお住まいの方と結婚されたのかもしれません。

また、以前に「どちらかといえば年下の方が好み」とも答えておられました。


実際に結婚した男性の年齢も気になりますね。

それにしても2020年2月に結婚したのに、発表は同年の12月と10ヶ月以上も経って報告されたのは何か意味があったのでしょうか。

妊娠されたのを機にその報告も兼ねた発表、というわけでもなさそうで、その後に甲斐さんが出産をされたといった話や、産休を取っているという気配はありませんでした。

結婚された2020年2月にはレギュラー出演していたスーパー戦隊作品「機界戦隊ゼンカイジャー」が放送中。

甲斐さんのブログやYoutubeチャンネルを見てみると、ゼンカイジゃーの告知や、2010年に出演していた「仮面ライダーオーズ/OOO」の10周年に関する告知をしているだけです。

結婚をしたという雰囲気は全く感じられませんでした。

もしかしたら1年間出演した「機界戦隊ゼンカイジャー」の放送が大詰めのため、話題をさらってしまわないように気を使われたのかもしれませんね。

今は事務所に所属せずフリー

2023年現在、甲斐まり恵さんはフリーランスで活動しています。

2005年からセント・フォースに所属してお天気キャスターを務めておられましたが、それ以前から女優志望で、舞台芸術学院を卒業されてからは舞台女優として活動していました。

2009年にセント・フォースからStaff-runに移籍すると、女優としての活動を本格化。

2011年には大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍し、それまで以上に活発に女優として活躍されました。


2017年4月からはフリーランスとなり、引き続き女優活動をされています。

甲斐さんはあまりプライベートな事を公表されていないので、2023年現在はどこにお住まいかはわかりませんが、仕事はセーブされているようです。

2020年にご結婚されたので、家事などの主婦業を中心に、やりたい仕事のオファーがあった時にだけ女優業をされているのかもしれません。

病気療養中で活動休止はデマ

甲斐まり恵さんは、2020年代に入り大きく話題になる活動をされていないためか、病気療養中で女優としては活動休止していると一部で噂になっていたようです。

しかし、女優業を休業しているわけではありません。

2020年以降も、テレビドラマ「宇良田唯〜医者としての使命に燃えて〜」、東映特撮の「機界戦隊ゼンカイジャー」や仮面ライダーシリーズなどへ出演されています。

2023年現在の最新作は2023年5月に劇場公開され、その後9月に発売されたオリジナルビデオ作品「暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー」。

テレビシリーズと同じ五色田美都子役で出演されています。

また話題のドラマや映画などで甲斐さんの素晴らしい演技がたくさん見れるといいですね。


関連記事
君嶋麻耶は結婚せず独身?現在はオンラインサロン経営。痩せた理由&ファッションは古着好き

岩永洋昭の嫁は年上?筋肉や腹筋がすごい!刀剣乱舞の日本号役がかっこいい&剣道経験なし

矢作穂香の結婚相手が古川雄輝はデマ。妊娠説も間違い&現在(2023)の彼氏なし

宇梶剛士の結婚歴。嫁は八戸出身?息子が結婚で孫が誕生。現在まとめ

甲斐麻美の現在(2023)。結婚や子供について。引退後をインスタでチェック

高田夏帆の現在(2023)。結婚せず彼氏もなし。一般人の父親&兄弟の噂とは

石ノ森章太郎の息子は俳優の丈。妻との関係、孫2人は子役